[丸井通信] 本日は天赦日+一粒万倍日+寅の日+春分の日!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.21 発行号



『 本日は天赦日+一粒万倍日+寅の日+春分の日!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今朝はWBCテレビ観戦でワクワクしながら見ております。

白熱する投手戦。こういう時はホームランで試合が決まってしまいそうな気もします。



本日のコラムは「本日は天赦日+一粒万倍日+寅の日+春分の日!!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月24日(金)名古屋鑑定(満席)



3月25日(土)東京 午前中鑑定(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日は天赦日+一粒万倍日+寅の日+春分の日!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の著書「4万人の人生を変えた! 宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」(宝島社刊)には

3年分の天赦日や一粒万倍日の日にちを掲載しています。



宝島社さんからも「とても売れています!」と以前おっしゃってもらっている本ですが、

マンガも使って、とにかく非常に分かりやすい内容の本で、私の著作の中では個人的には最も

気に入っている一冊です。



最近では、SNSでもこのような良いお日柄を沢山の皆さんが投稿されるので、

その日を忘れていても、気づかせてくれますよね(笑)



そして、本日、3月21日は天赦日+一粒万倍日+寅の日。



そして春分の日!!



春分の日はその年のホロスコープをつくる日で、例えば今年の日本の運勢は

今日のホロスコープで、出生場所を東京にして作成します。



個人においても春分の日は今年を象徴することが起きやすかったり

するものです。



虎の日は金運が良い日ですね。



しかも今日は祝日ということで、行動範囲が普段よりも広く

できる可能性がある日!



そういう意味では今日は何かを学ぶという日に充てるのではなく

「行動する日」にすると運気が高まります。



斎藤一人さんが度々、「地球は行動の星」とおっしゃいますが

この言葉は私たちは噛みしめないといけませんね。



私は今日は鑑定もありますが、せっかくの天赦日+一粒万倍日+寅の日

ですので幾つか行動もしてみます!



そして、せっかくの良いお日柄ですので

ひとつ発表することにしました。



それは福岡オフィスの開設についてです。



4月より大濠公園駅より徒歩3分のところに鑑定オフィスを

OPENすることになりました!



しばらくしたら自動予約システムでの鑑定予約を再開する予定でもあります。

(福岡専用です)

薬院のメリーアンナでも鑑定希望があればそちらでも

大丈夫です(笑)メリーアンナは雰囲気が良過ぎですからね。



繰り返しますが、本日は天赦日+一粒万倍日+寅の日+春分の日と

とても縁起がいい日。



皆様に素晴らしいことが起きる日でありますように!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 最新コラボセミナー「変容のチカラ〜変化を大チャンスにする私の方法!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰しも、自分の人生がより良く発展していってほしいと思っているはずです。



でも、どうやったら、具体的に自分を大きく「良く変えること」ができるのかが

よく分からないというお客様も鑑定では非常に多いのです。



私は30年もの長きにわたって4万人もの皆さんの鑑定をしてきて

この「変容のチカラ」というべきパワーや良く変わるための作戦、戦略と言うのが

明確に分かりました。



3月25日(土)午後の東京は品川でのコラボセミナーのもう一人の

講師は本日のコラムでもご紹介しておりましたソルトアーティストの成田愛子さん。



私からは以下、お伝えする予定にしています。



・人生を何年に分割して考えると上手く行きやすいのか?

・成功する人は手相を見ればすぐに分かる

・発展する前、開運する前に起きる「ある特徴的な出来事」について

・手相で分かる運命の転換期

・ホロスコープで分かる運命の転換期

・紫微斗数で分かる運命の転換期

・より良く発展させるためのスタートする日は天赦日、一粒万倍日以外にするべき本当の理由とは

・それでは、確実に開運する、「大吉転換日」とは?!

・丸井章夫のソルト(塩)を活用するテクニックとは

・「敵に塩を送る」の意味の真実とは?!

・大きく変化して大吉にする絶対に行っておきたい方位とは?!

・引っ越しの真実について



このような方は今回のコラボセミナーに参加されると次々に発展の機運が

出てくるでしょう。



・成田愛子さんのように多くのファンの皆さんから愛される「愛され運」が欲しい方

・成田愛子さんのように自分のブランドを持ってビジネスを成功させたい方

・塩そのものにとても興味がある方

・「変容のチカラ」を具体的に知りたい方

・私(丸井章夫)のようにいつでも元気に発展的に生きたい方



成田愛子さんのプロフィールはこちら

https://aikonarita.com/profile



日時:3月25日(土)13時受付開始 13時15分〜17時



住所: 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号 ふれあい会議室

最寄り駅:品川駅から徒歩3分



受講料 8000円(会場参加・ZOOM参加・後日動画視聴の3種類から選択してください)

    ※今回は全員、銀行振り込みになります。



懇親会 4000円(希望者の方は申し込みフォームの懇親会参加にチェックをしてください)

    17時15分からセミナー会場の近くで行います。



申し込みフォームはこちらです。

https://forms.gle/8nE21vsVA93zUa767



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 住吉神秘口伝会のご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生こんばんは。

昨日はセミナー、直会と楽しい時間をありがとうございました。

今回は神回以上の宇宙回?でした。

時間足りなくて、もっと先生のお話し聞かせて頂きたかったです。

(後略)」

(兵庫県 Hさん 現地参加)



「こんばんは!

一言、すごい内容だった!と思います。

やはり行けばよかったーと思いました(後略)」

(東京 Sさん ZOOM参加)



「今日も有意義な時間をありがとうございました!

いやぁ…個人的には過去イチだった気がします。

(中略)

フッと思ったのが、「先生の中にはまだまだたくさんの、蔵出ししてないお話や

秘法めいたことがあるんだろうなぁ」と笑…

今後も楽しみにしております!」

(愛知県 Gさん 現地参加)



皆さん、住吉神秘口伝会のご感想をありがとうございました!

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

一昨日は新大阪で住吉神秘口伝会、その後は住吉大社に移動して

昇殿参拝を行いました。



神秘口伝会では「これ以上の内容の講義は生涯、もう出来ません」と

言いましたが、まさにその通りで、これ以上の内容は話そうと思っても

話せないでしょうね。深遠な内容だったと思います。

今回の内容は参加してくださった方々の宝となるはずです。

(後日、動画視聴は特別に今月末まで受付いたします)



さてさて、お日柄が特に良い本日はとにかく行動の日にしましょうね!!



なお、明日はうさぎの日で年、月、日とも卯が揃う日。

住吉系の神社で参拝するのには最適の日ですので

お近くに住吉神社がある方は是非、明日、参拝すると良いですね!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9