[丸井通信] 間違えた!と思ったら初心&原点に戻ろう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.8 発行号



『 間違えた!と思ったら初心&原点に戻ろう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「間違えた!と思ったら初心&原点に戻ろう! 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月10日(金)新大阪鑑定(13時〜21時 受付中です 17時以降は満席になりました)



3月11日(土)名古屋鑑定(満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋駅前の会場)



3月19日(日)住吉参拝「奇跡を呼ぶ神秘口伝セミナー」(ココプラザ504)、その後、住吉大社参拝



3月25日(土)東京 午前中鑑定募集中(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 間違えた!と思ったら初心&原点に戻ろう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



間違えた!と思ったら初心&原点に戻ろう!



今日はこの一言でコラムが終わってしまいかねないのですが(苦笑)



人間、間違えることは多々あるもので、だから人間だ!とも

言われますよね。



AIじゃないだから、なんて声も聞こえてきそうです。



それにしてもAIって本当に凄いレベルですよね。



今、話題のChatGPT、これはやっぱり凄すぎると思っています。



さて、人間は感情を持っているのでどうしても

間違えたと心底思っても、なかなか軌道修正をかけるのが

おっくう。



その点、AIは感情を持たないと言いますか

冷静に思考しますよね。



だからこそ最適解を将棋でも出してくるのでしょう。



人間は感情に左右されやすく、どちらかというと男性よりも女性の方が

そのような傾向があります。



間違えたと思ったら、素直に原点に一度戻って考えてみることが

易経の教えの重要な部分でもあります。



(昨年、運命学苑で20人以上の皆さんに1年間教えてきて

易経はかなりのボリュームがありましたが、教えがいがありました)



それで初心に戻るためには、原点に戻るにはどうしたら良いのか、ということですが

金銭面のリスク、名誉面のリスクなど、とにかくこのまま継続していったら

どれだけの損害を被るかをリアルに考えてみることです。



この「リアルさ」がとても大切です。



(ただ、太平洋側の海のすぐ近くに住んでいる方の葛藤も

私は充分に承知しているつもりです。



いくら南海トラフ地震が近いからといっておいそれと引っ越しできないことも

よく理解できます。



独身の方にはそれでも私は引っ越しをお勧めしたいです。

(一人暮らしなら引っ越しできる環境にあるからです)



結婚していたら、ご家族がいたら、お相手の考えもあるでしょうし、ご家族の考えもあるでしょうし

なかなか原点に気持ちは戻っても津波の来ない場所に引っ越しを推し進めることは

正直すごく大変な事だと思います。



私の浜松在住のお客様はそれでも東日本大震災後、かなりのお客様が

海側ではなく、だいぶ北の山側に引っ越しされた方が多く、地震や津波リスクを

言い続けて良かったなぁと思いました。)



将来のリスクをリアルに心底思えたならば、危険を回避できるのではないかと思います。



ちなみに人間関係も恋愛関係も結婚も、別れることはそこまで悲しまなくても

良かったりします。なぜなら、別れたらまた次の出会いが待っている方がほとんどだからですね。



私の場合は、何か大変なことがあった時は、「きっとまた次の波がやってきて良くなる」と

信じ切れるので、精神的に落ち着いていられるのだと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月12日は名古屋で『心・体・氣 超回復セルフケアセミナー』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(てとてさんの文章を拝借します!!)



前回は《スピ力》をテーマにお送りしましたが今回は【セルフケア】です。



「え!?てとてさんがセルフケアについて講座するのは分かるけど、



占いの丸井先生がカラダについて講義出来るの???」



いや〜コレがですね、丸井先生に話を聴くと、占いの観点から身体を紐解くことが



出来るらしくてちょいと会った時にその話の一部を聴いただけで



【私は思わずメモを取りました( ̄▽ ̄)!!!】



いや〜興味深い。興味深いですなぁ〜〜♪



私の方も【多次元エネルギー整体】



なんて名のっちゃってますから〜様々な視点からエネルギー調整を

用意しなきゃなぁ( ̄▽ ̄)



え?様々な視点からのエネルギー調整って意味が分かんないって?



まず人間の受けるストレスの種類は



(1)身体的ストレス



(2)精神的ストレス



(3)化学的ストレス



(4)霊的ストレス



の4つ



まあもしかすると時間の関係上は割愛するかもしれませんが〜



、、って、セルフワークの基本は『エネチャン』で

喋っとるやんかーー((((;〓Д〓)))))))



………………………………………………………………

自己信頼を得るメンタルワーク

https://youtu.be/R2blBcNnSEw



自己信頼を得るメンタルワーク

https://youtu.be/ac1EZjMG-Xc



高評価チャンネル登録不可避ですな( ̄▽ ̄)



………………………………………………………………

という事でワークを出していく事になるでしょう〜〜

あ、

またテキスト作んなきゃーー(^◇^;)

という事で、無料コンテンツのみならず、全国を巡るためにも

有料コンテンツもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



申し込みフォームはコチラ

(リアル、zoom、動画購入のみ:リアル、zoomの方にも動画はプレゼントされます)

https://forms.gle/wYMxEHajkGjybTNL7



………………………………………………………………

丸井章夫×てとて



占いから紐解く身体の秘密と多次元エネルギー整体で日常生活をサポート



『心・体・氣 超回復セルフケアセミナー』





日時:3月12日(日)13時〜17時(受付13時、13時15分スタート)



会場:名古屋市中村区名駅3-23-16 タキビル4階



アクセス:「名古屋駅」地下街ユニモール10番出口より徒歩30秒



受講料:8000円



今回も懇親会、行います。(参加したい方の懇親会費用は4000円)





※申し込みスタートしました!!



https://forms.gle/wYMxEHajkGjybTNL7





3月12日(日)てとてさんとの名古屋コラボセミナーに続々と

お申し込みを頂いております!!



今回は現地参加の方の割合が今のところ多いですが

もちろん、ZOOM参加、後日動画視聴も大歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからのご感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

「隕石コーディングについてのご報告です。

1月の新大阪鑑定の際、スマホに隕石コーディングを

施していただいたわけですが、そのジャスト1週間後、

仕事がドドッと押し寄せまして、その流れが 2月末まで続きました。

(もともと1月は仕事の予定が少ない状況でした)



2月には東30度への吉方位旅行(七赤金星です)を計画していたのですが

多忙のため諦めようと思っていたところ、3月に少し落ち着いてきて、

2月の月盤である3月第一週の週末に吉方位旅行へ。

しっかり働いて、吉方位旅行にまで行けるという

実に幸せな令和5年のスタートとなりました。



隕石コーディングの成果だと思っております。

有難うございました。」



(大阪府在住 Yさん)



Yさん、いつも大変お世話になっております!

仕事がドドッと押し寄せてきたとのこと!

とても素晴らしい出来事だと思います

またお会いできますことを楽しみにしております。

(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日のメルマガは最近のメルマガの中で一番反響がありました。



かなり長文の感想も沢山の皆さんから頂いております。

本当に感謝しております。



さて、明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)開催ですね!



初戦が大谷選手が先発でマウンドに上がるとのこと!



初戦から目が離せませんね!





P.S.

3月12日(日)の午後、名古屋駅前でのてとてさんとのコラボセミナー、

てとてさんと連日、連絡をとりあっていまして

昨日の夜、かなりテキストを作りこんだそうですよ!!

毎回、物凄い内容のテキストなので今回も個人的にも楽しみです。



なお、ここだけの話ですが、てとてさんは施術をする方ですので

日々、施術したくて仕方ないそうです。

ということは懇親会に出席すると、身体を診てもらえる可能性が

ほぼ100%!!・・・(ついに書いてしまった・・・汗)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9