お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 人に温かい期待をかけることで良い関係になる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.16 発行号



『 人に温かい期待をかけることで良い関係になる 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は横浜出張。明日の午前中の鑑定がありますので福岡に戻ってきました!



本日のコラムは「人に温かい期待をかけることで良い関係になる」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月17日(水)福岡鑑定(16時以降に空きあります)

5月18日(木)福岡鑑定



5月20日(土)寒川神社神秘口伝会

5月21日(日)東京鑑定(人形町区民館1号室)9時〜13時半

        午後、プロ手相家養成講座(東京・最終回) 



以上の日程以外は福岡で鑑定していることが多いです。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人に温かい期待をかけることで良い関係になる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は独立する前に11年3ヶ月勤めていたこと会社があって

多くの濃いキャラクターの社員がいました。



その中で中途入社に関わらずドンドン出世していったBさんのことを

思い出しました。



非常に謙虚な男性でしたが、仕事に対する情熱は素晴らしく

人格者でもありました。



私はBさんの下で1年ほど働きましたが、非常に働きやすかったですね。



どうしてかというとBさんはどんな部下にも

温かい期待をかけていたんですよね。





やっぱり人は期待されると頑張ろうというやる気が出てくるものです。



そもそも人に期待をされるということ自体、

今の世の中、あまり多くないのかもしれません。



それなのに、自分に期待をしてくれている

ということ、つまりは「自分を認めてくれていること」



それが分かるわけで、俄然、やる気になりますよね。



そういう意味では褒めて伸ばすに近い部分はあるのかもしれません。



実際、Bさんの部署はまとまりもよく成果をすごく上げていましたよね。

そのBさんはその後、順調に出世して取締役になりました。

(現在は専務取締役です!)



さて、私も秘書さんやお弟子さんにとても期待していたりしています。



また、私の場合は信頼をしていることをいつも伝えるようにしています。



言葉はその都度、違っているとは思いますが

結局のところ、信頼していることを伝えているんですよね。

実際、本当に信頼しているからなんですよね。



そうすると相手からも信頼をしてもらえることが多いものです。



そういう人間関係は心地よいものですよね。



実はお弟子募集の時に以前こんなメールを頂いたんです。



「先生から学びたいことは占いをはじめ沢山あります。 

中でも1番はどんな時でもポジティブで人を傷つけることがないところです。 

宜しくお願い致します」



私は意識はしていなかったのですが、そんなふうに思ってくれていたんだなと

嬉しかったですね。



「温かい期待」の中に人を傷つける要素は入っていないので

安心できるのかもしれませんよね。



ですので大事にしたい人にはプレッシャーになりすぎない程度で

温かな期待をかけてみることをお勧めしたいと思います。



ご結婚されていらっしゃる方も相手に期待をかけることは

重要なことだと思います。



何歳になっても人には「伸びしろ」というものがあるのですから。



特に部下がいらっしゃる方、恋愛でお付き合いされている方には

この心持ちで接してみることをお勧めします。



きっと、今現在の関係よりも良い関係を構築していけるはずです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 5月21日(日)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



5月21日(日)東京でプロ手相家養成講座の最終回があり、

受講生の実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。

会場は中央区の人形町区民館になります。



・14時半集合(3人)⇒満席になりました!



・15時集合(3人)⇒満席になりました!



・15時半集合(3人)⇒残り2人です



・16時集合(3人)⇒残り3人です





手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。

もちろん、無料です!



お弟子さんの鑑定の後に私からの手相アドバイスもあります。

(手相以外のことでも大丈夫です)



以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。



「丸井様

昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。

帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。

しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!



自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「東京の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号・希望の開始時刻」をご記入の上、送信してくださいませ。



※私からのワンポイントアドバイスも行います!



折り返し、お返事いたします!

どうぞよろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 寒川神社神秘口伝会のあとはこうしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ 寒川神社神秘口伝会



日時:5月20日(土)10時受付開始、10時15分〜12時(セミナー)



会場:寒川神社参集殿「飛鳥」(神奈川県高座郡寒川町宮山3835-1)



最寄り駅 JR東海道線茅ヶ崎駅・小田急線厚木駅よりJR相模線乗り換え「宮山」駅下車、徒歩約5分



参加形態:現地参加、ZOOM参加、後日動画視聴の3種類から選んでいただけます。 



参加費:20,000円



申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。

https://forms.gle/JWmxhed2Qz67Wkgr6





寒川神社神秘口伝会のあとはこうしましょう!(希望者のみ)



希望者の方 昇殿参拝の申し込み(3000円からあります)



昇殿参拝



神気あふれる神苑に入場(昇殿参拝の方のみ入場が可能の素晴らしい神域です)



解散

(隕石コーティングのリクエストをされている方への対応いたします。

近くの喫茶店等で行います。)



※このコースは希望者のみで強要するものではありません。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は午前中、横浜は桜木町で鑑定しまして

その後は、みなとみらいホールのイベントに参加してきました。



広いホールでの多くの皆さんがいらっしゃるところで

出版社の代表として挨拶もさせていただき大変良い経験になりました。



魂が感動する素晴らしいイベントでした。

7月にも、みなとみらいホールでイベントがあります。

こちらは皆さんにも事前にお知らせしたいと思います。



P.S.



寒川神社のホームページ、非常に見易く分かりやすく

見ているだけで神気が漂う素晴らしい中身です。



是非、ご覧ください!



https://samukawajinjya.jp/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9