お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 私の本が3冊同時に増刷決定!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.5.29 発行号



『 私の本が3冊同時に増刷決定! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のお知らせは「私の本が3冊同時に増刷決定! 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



5月30日(火)名古屋鑑定(受付中)

夜、5月度定例講義(ZOOM:受付中)



6月 3日(土)午後、手相講座(福岡)

6月 4日(日)大阪鑑定(10時〜13時:受付中)

        午後、手相講座(新大阪)



6月 5日(月)広島鑑定(募集開始しました)

6月17日(土)厳島神社神秘口伝会(広島)  



以上の日程以外は福岡で鑑定しております。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私の本が3冊同時に増刷決定!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



マーキュリー出版から出版しました「超絶で願いが叶ったすごい神社」と

「神社の神さまに会えると幸せになる(上巻)」と下巻の3冊が

増刷になりました!



3冊同時の増刷は私自身、初めてのことで震えました!



寒川神社神秘口伝会の後に全国の書店でドッと売れまして、

注文に追い付かずで重版ですね。

(超絶〜に寒川神社のことが掲載されています)



先日、このようなメールが届いていました。



「メルマガも良かったけど超絶で願いが叶ったすごい神社という本もとても良かったです。

何回も読み直したりするのでソファーのすぐ横に置いて何時でも読めるようにしています。

一つの神社に対してもう少し書いてあるとより情報を得ることが出来ます。



出来ましたら、いつか、第二弾を発行して下さることを切に願っています。

とても読み易いです。今後も期待しています!!!」



(Yさん)



Yさん、この本のご感想をありがとうございました!



「超絶で願いが叶ったすごい神社」は私にとってマーキュリー出版で

単独で出した初めての本。



今朝、改めて読んでみましたが、自分で書いていながら

何度も頷いて読んでしまいました。



折しも、明日の5月度定例講義は神社参拝に関することも

かなりの時間を使って説明します。



もしも、まだこの本を読んだことがない方は

是非、読んで頂きたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神さまに好かれる神社参拝の作法と6月の吉方位大作戦!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



5月度定例講義、夜の部は5月30日(火)の開催です!

(ZOOM開催です)



今月のテーマは、なんと2つ!



「神さまに好かれる神社参拝の作法や願いが叶うお祈りの仕方」

という神社参拝に関するものが1つ目。



ある講義をしていた時に、意外と神社での作法や祝詞や

神社で言うと叶えやすい言葉を知らない方が多いんだな!

と思っての開催となりました。



今回の定例講義は、私が神社でどのように祈っているかを初公開するもので

もしかしたら、皆さん、驚かれるかもしれません。



というのも、私は今まで神社で願って叶わなかったことがないからなんです!



大学1年生の夏休みに伊勢神宮、熊野本宮大社、福岡の住吉神社に

参拝をした際に、気が付いた神様へのお願いの仕方。



これも考えてみたら30年、この祈りの仕方で大丈夫か検証していたような

ものですね。



これは本当はメルマガ読者全員に知って頂きたい内容です。



2つ目は今年は6月が年盤、月盤が同会するまさに運命の時を迎えます。

吉方位旅行や吉方位への引っ越しが他の月に比べて最低でも2倍になる時

にどのように活用すればよいのか徹底解説します。



今回は6月が同会月と言うことで、どうしてもそこは触れたほうが良いと思いまして

2本立ての定例講義になりました。



(21時スタートで22時30分までの予定ですが、2つのだ大切なテーマを

扱うだけに、もしかすると23時近くにまで伸びるかもしれません。)



受講料は5000円になります。

ZOOMか後日動画視聴のどちらかを選べますが、全員に後日動画をお送りします。



お申し込みはこちらよりお願いします。



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfc_AGpnBhBZHZ2Dj0eZozZm1Zj1ZeBqQ6g2hWHOom8adPzVQ/viewform





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3冊同時に重版とは、世の中、何があるか分かりませんね!



きっと寒川神社の神さまが大きく動かれたのだと思います。



大変光栄なことで、これで累計15万部になりました。

累計100万部突破を目指していますので、まだまだですが

少しづつでも目標に近づけていく所存です。



そうそう、6月5日(月)に久々に広島で鑑定を行うことにしました!

ご希望の方はお気軽にメッセージくださいませ。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9