[丸井通信] 切実な鑑定結果

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.7.3 発行号



『 切実な鑑定結果 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「 切実な鑑定結果 」です。



■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



7月16日(日)東京にて丸井章夫セミナー(予定)

7月17日(月・祝)東京鑑定(受付中)中央区の人形町区民館にて

7月18日(火)横浜鑑定(10時〜12時受付中)

7月22日(土)福岡にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(アクロス福岡501号室:天神)

9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 9日(土)福岡にて「かさこさん」とコラボセミナー

9月22日(土)東京にて「てとてん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 切実な鑑定結果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こちらは5年前の鑑定のことでずっと覚えている鑑定があります。



この男性は、自分の生命線に大きな島がある!とご自身で気づき、

ネットで調べたところ、「何かありそう!」ということで

その後、わざわざ、手相鑑定師を探されて、私の鑑定に行きついたという方です。



それで見た瞬間に「あー!あと2年で体調を崩してしまう」ことが分かったのです。



ご本人が心配していたことがズバリ出ていたのです。

でも、当時はとっても健康でした。



それで詳しく鑑定していくと勤めている2年でかなりの出世をすることが

分かりました。



つまりは後日、出世していると思います。

当時、ご本人も会長からそのことを既に聞かされているとのこと・・・。



今後、このまま行くと、会社で出世していき、役員になってしまう。



そうして会社を改革することに燃えて、燃え尽きてしまう。



鑑定から2年後に体調を崩し、その後4年後に大病を患い、その10年間は

リハビリに励む日々が・・・。



という未来像でした。



そして、現在の会社をすごく変えたいという意気込みも教えていただきました。



これは、やはり切実な問題だと思いました。



まさに切実な鑑定結果ですね。





それで私は「不本意かと思いますが、出世しても、会社で改革をしないでください。

そうすれば抵抗勢力の圧力もなく、豊かな生活を送れます」とアドバイスしました。



極端に言えば、命を守るために今の会社をやめて良いのでは、

というところまで踏み込んで私は言いましたが



「丸井先生、それは私は出来ません」と即答されました(苦笑)



それで私もその他にも様々なアドバイスを行い、

「会社で改革しつつも健康診断の結果次第で、その路線を緩やかなものにしていく」

ことで乗り切っていこうという結論に至りました。



私も非常に考え込んだ鑑定になりました。



自分の命と会社の改革を天秤で図って、命を投げ出そうという方でしたので。





命を削るー。





確かに私たち日本人は資源の少ないこの国で発展するために

自分の命をある程度、削って、働き詰めになっている人が多いと思います。



それでも、やはり私は不本意であっても、命を削らずに生きたほうが良いのでは

ないかと思っています。



なお、2年後の未来というのは、普通はほとんど変えられません。

(10年以上先は変えられる可能性はあります)



私たちのようにノートを書いたり吉方位旅行や隕石コーティングなどの

開運する行動を知らない方は、未来を変えることは非常に困難なのです。



でも私たちはラッキーだと思うんですね。

引き寄せのノートを書けるし、吉方位旅行にも行けるし、

開運行動も知っている人が多いですし、幸せになれます。



5年前のその鑑定は、鑑定を受けた方の人生を大きく変える結果になったと思いますが

命を削ってその後大変な人生を送るよりは、よっぽど良いのではないかー。



そんなふうに思えました。



おそらく今このメルマガを読んでいらっしゃると思います。



お元気だと良いですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「お世話になります。

先生を知って随分たつのですが、本当にようやく吉方位旅行に

出掛けることができました。

今日は寒川神社でご祈祷を受けてきました。

社殿に向かう途中でなぜか鳥肌が立ちました。



後二日、吉方位でのんびり過ごします。」

(名古屋在住 Aさん)



Aさん、いつもありがとうございます!

初めての吉方位旅行、楽しんでください(^^♪

(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



なお、最近はメガネの隕石コーティングがとても効果的であることが分かってきていまして

スマホの次はメガネをお勧めしております。

私は視力は良いのですが、伊達メガネを普段かけていて、なぜメガネをかけるのか

という理由は隕石コーティングをしたメガネをかけると脳が活性化して

素晴らしい仕事が出来るからです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今夜は山羊座の満月ですね。

過去や今までの整理、振り返りに最適な時です。



私の場合は普段の思考に、お客様の現在がリアルに投影されるときが

あって、時々、絶望的な感覚を覚えることがあります。



長年、鑑定しているので、翌日の鑑定のお客様の状態が

私に移ってしまうのですね。



それを分かっているので「うーん、今日も絶望的な気持ちになってるなぁ」と

他人事のようにして、音楽を聴きながら仕事をすることも多いですね(苦笑)



仮に絶望的なことが起きても、その後、良い事がやってくるので

私なんて達観していますね。





P.S.

マーキュリー出版の新刊『どうしても奇跡が起きる魔法の言葉』が届きました。

表紙はこのような感じです!

http://www.cartainc.com/mahounokotoba.jpg



全国の書店に並んだ頃に、皆さんにアナウンスしますね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1