[丸井通信] 長く生きることが全てではないですが、短い人生から何を学ぶか

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.7.16 発行号



『 長く生きることが全てではないですが、短い人生から何を学ぶか 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「長く生きることが全てではないですが、短い人生から何を学ぶか」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



7月17日(月・祝)東京鑑定(受付中)中央区の人形町区民館にて

7月22日(土)福岡にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(アクロス福岡501号室:天神)

9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 9日(土)福岡にて「かさこさん」とコラボセミナー

9月24日(日)東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 長く生きることが全てではないですが、短い人生から何を学ぶか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めての『青柳友佳子さん&丸井章夫コラボセミナー』無事、終了しまして

懇親会の後、人形町のお気に入りのホテルに到着しました。



このホテルはしばしばテレビに出てくるホテルで名物社長もいらっしゃいます。

(アパホテルではないですよ笑)



その名物社長、今日はお休みのようで逆にホッとしました。

働き過ぎの方で私が心配する位の方なんです。



あまりにも働き過ぎると、絶えず疲労体質になり、

ちょっとしたことがきっかけで亡くなる方が意外と多いので

私も気を付けなければいけないと思っているところです。



これについては統計は特にないのですが、

感覚的にスポーツ選手やプロスポーツの監督は意外と早く

亡くなっている気がします。



私が特に寂しい思いをした印象に残っている方は4人です。



まずは中日ドラゴンズの選手であり監督でもあった星野さんですね。

楽天監督もつとめられました。享年70歳でした。



元横綱・千代の富士こと九重親方は享年61歳でした。



また漫画家でも手塚治虫先生が徹夜をよく自慢されていたようですが

まだ若い60歳で亡くなったことは当時私はかなり衝撃を受けたのでした。



もう一人は私の中学2年3年の担任の吉田先生です。

中学の先生は授業もそうですが、部活が年がら年中あったため

指導する先生も身体をよく壊していました。65歳ぐらいで亡くなられて

本当に悔しい思いを私はしています。



私の場合は、勤め人ではないので上からの強いプレッシャーはないのですが

働き過ぎである点はそこは間違いないのでこれからは特に

お休みを多くとっていく必要があると考えています。



逆に元気で長生きした方で印象に残る方は水木しげるさん。享年93歳でした。

睡眠時間は10時間。好きな食事で長生き&健康の秘訣ということでした。



今回のコラムを書くきっかけはryuchellさんの影響もあったかと思います。

何か違う選択はなかったのかな?惜しい人材を失った気がしています。

(合掌)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ キョウカユウミ先生&丸井章夫コラボセミナー

 「新しい開運法」開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月22日(土)は福岡は天神でキョウカユウミ先生と久々のコラボセミナーです。

3つの強力な秘法もあります。

セミナーのタイトルは『どうしても願いが叶う生き方&どうしても神様が応援してくれる秘密!』

なんと、2人とも「新しい開運法」を当日、発表いたします!!



日時:7月22日(土)

会場:アクロス福岡501号室:(最寄り駅は天神駅)



(コラボセミナー)受講料は8000円です。

受付時刻:14時〜

開始時刻:14時15分

終了時刻:16時30分



(秘法)

開始時刻:16時30分

終了時刻:17時



(1)菅原道真公のご神霊を呼んでの受験合格、試験合格秘法

今まで知っている限りではお申し出の方の大部分が合格されているすごい秘法です。

効果は秘法の日から1年ということで、来年2月〜3月の受験に間に合います!

福岡ならではの秘法とも言えます!



(2)災害や天変地変にあわない秘法

コロナ禍のように突然、あなたの周りに大変な事態がやってくるという非常に読めない時代に

突入しました。また、ウクライナとロシアの戦争にも見られるように日本もいつ何時、紛争や戦争に

巻き込まれるやも知れません。また事故も防げるという大人気の秘法をキョウカユウミ先生に

行っていただきます。(効果は秘法当日より1年間です)



(3)免疫力アップし健康を取り戻す秘法

健康は人生にとってとても大切なものです。しかし、普段はそのありがたさに意外にも

気付きにくいものです。コロナワクチン接種や様々な予防接種、あるいは病気を治すための

各種の薬は様々な効果がある一方で、人によっては免疫力を落とす結果になった方も

いらっしゃいます。以前よりも免疫力をアップさせたい、健康を回復したい方には

特効薬のような秘法になります(効果は秘法当日より1年間です)



※秘法はそれぞれ1万円になります。



参加形態は、会場参加、ZOOM参加、後日動画視聴から選べます。

(全員に後日、動画視聴できるURLをお送りします)



申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/doaysxDCT5QwF6AQ8





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どうしても奇跡が起きる魔法の言葉 ネットでの在庫状況について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊『どうしても奇跡が起きる魔法の言葉』ネットでの在庫状況について

まとめてみました!



紀伊國屋書店

https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?7EC971995ED8CE25CAD3275A5FE9CD12B0EDF47D497CDE9A9C73404AFD90D56DE1F21F3627D7EC8C5D4A424E5F9F4AF0



未来屋書店

https://www.miraiyashoten.co.jp/search/neighborhood/9784991086496/?pref=23

(都道府県別になっています)



ブックファースト

https://b1st.e-netservice.biz/book1stnet/searchbook/stock.asp?isbn=9784991086496



三省堂書店

https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-9910864-9-3&ehonstockstate=



ジュンク堂書店や丸善さんはなぜかまだ反映されておりました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の渋谷での青柳先生とのコラボセミナー、かなり白熱したセミナーとなりました。



冒頭で質疑応答の時間を設けました。かなり濃厚な時間になりました。



書籍に出ていない「魔法の言葉」もやはり飛び出し、会場は熱気ムンムンでした!



青柳先生の持ってこられた資料があまりにも神気がありすぎて

進行が困難になる場面もありました。



また、青柳先生より最後に私の使命を皆さんの前で言われて

私は驚きました・・・。(すごい内容でしたね)



もちろん、乗りかかった船のことですので喜んでさせていただきたいと思っております。



P.S.

連休も残り1日となりました。明日も全国的に暑くなりそうです。

お家の中でお片付けする際も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1