お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 熱田の神さまは実は「優しい神さま」でした!! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.8.29 発行号



『 熱田の神さまは実は「優しい神さま」でした!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「熱田の神さまは実は「優しい神さま」でした!!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



9月 1日(金)名古屋鑑定(受付開始しました)

9月 2日(土)熱田神宮神秘口伝会

9月 3日(日)新大阪で鑑定と手相講座(午前中の鑑定は受付可能です)



9月 9日(土)福岡(博多駅前)にて午後「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 熱田の神さまは実は「優しい神さま」でした!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月2日の熱田神宮神秘口伝会が近づいて来ました!



私もなにしろ一世一代の「熱田神宮神秘口伝会」ですから

皆さんに伝え忘れがないように気を熱田神宮にずっと向けて

交流しています。



それで、熱田の神さまが今、一番懸念していることが分かりました。



それは「汝が熱田神宮は厳しい神と幾度もなく

繰り返すものであるから、皆、魂が委縮する」というメッセージでした。



詳しくは、神秘口伝会でお話ししますが

要約をしておくと、熱田の神さまは世で言われるような

「終わらせる神」という要素は、108ある功徳のうちの

ひとつに過ぎない、というものでした。



(功徳が108もあるんですか?!というほうに

私は驚きましたが・・・)



確かに、厳しいだけの神さまでしたら、現在のようにここまで

名古屋のみならず、全国から参拝する方が絶えない神社に

なるはずはないのですね。



それで具体的にメルマガ読者に分かりやすいように

熱田の神さまを形容してください、とお願いすると



「熊野の神よりずっと優しい」と皆さんに伝えるようにとのとでした!



なんと、罪を犯したものであっても救うと断言する

熊野の神さまよりも優しい神さまなんだそうです。



産土力は、その土地柄を見ればわかります。



一般的には「他から来たものに厳しい」と呼ばれる

名古屋ですが、いったん受け入れるとすごく大切にしてくれるのが

本当の名古屋の産土力です。



私も秋田出身で、他から来たものの代表例でしょうが

愛知県の皆さんには受け入れられて、可愛がられていると

確信しています!!



それで、厳しい神様で出る時はどういう時なのか?

リーディングで確認しましたところ、



日本統一をすることで戦乱の世を終わらせるために

信長に目を付けた「愛」。これが熱田の大神さまの

対局に動く時のスケールの大きな愛の形のようです。



「愛するが故の厳しさ」しんがりをつとめなければならなかった

秀吉を救った時もそうだったそうです。



しかし、一般の皆さんに対する神さまの心構えとしては

「どこまでも優しく、寄り添う神」として現れるそうです。



このことは、私が大学生の時にも教えてもらっていたことですが

長年、愛知県に住んでみてまた教えられると、その言葉の重みが

違いますね・・・。



それと、熱田の神さまは、摂社の神々にかなり権限を

委譲しているそうで、様々な社の解説と本当の功徳を

神秘口伝会で伝えなければダメだということを

悟らせてくれました。



確かに優しい神様でなければ、こんなに初詣に熱田の神さまの

ところに行きませんよね!



すごく安心した夜になりました(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 熱田神宮神秘口伝会について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このたびロシアとウクライナの戦争を終結させるために行う

9月2日の熱田神宮神秘口伝会の申し込みフォーム出来ました!



熱田神宮には正真正銘、素晴らしい神様が

いらっしゃるので安心して参拝も出来ます。



神秘口伝会では、熱田神宮の神さまと一宮の真清田神社との

関係性からお話ししますが、皆さん、本当に驚かれることになると思います。



特に愛知、三重、岐阜にお住まいの方は、熱田大神に大いなるご加護を

賜った方が絶対に良いので、是非、神秘口伝会、万難を排して

ご参加ください。



講義:ウィンクあいち

13時受付開始

13時15分〜15時

その後、熱田神宮参拝



受講料は2万円。懇親会は4000円です。

(現地参加は先着29名限定です!)



※29は書籍「超絶で願いが叶ったすごい神社」でも

触れました熱田大神の数なのです。



https://forms.gle/J2RGK97XQ8xoigAGA



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月9日(土)午後、著者かさこさんと私主催の交流会のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日8月30日にマーキュリー出版から本を出します

かさこさんが以下文章を考えてくれました!

皆さんも是非、ご参加ください(^^♪



9月9日(土)午後!福岡で交流会&かさこ出版記念開催!

手相師&出版社社長の丸井章夫さんとのコラボトークも!



全国で開催している

誰もが参加できる交流会、福岡初開催です!

手相師&出版社社長の丸井章夫さんとの

コラボトークあり!

丸井さんの出版社より私の本も

8月末に出版される出版記念もかねた

特別企画交流会です!



日時:2023/9/9(土)13時30分〜17時※遅刻早退OK

場所:エイムアテイン博多駅前5H

住所:福岡市博多区博多駅前3-25-24八百治ビル

交通:JR博多駅より徒歩3分

開場:13時15分

丸井章夫&かさこ出版コラボトーク:13時30分〜14時

交流会:14時〜17時

参加費3500円*事前振込

定員34名

キャンセル料:9/7・50%、9/8〜当日100%

参加希望の方は

kasakotaka@hotmail.com

にお知らせください。



名刺やチラシやパンフレット配布OK!

*ネットワークビジネス、マルチ投資、

トレードの学校関係者お断り



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



マーキュリー出版の新刊

『人間関係は距離感が9割』明日、いよいよ発売です!!



ジュンク堂・丸善さんでは既に販売されておりました!

以下で確認できます。

https://honto.jp/netstore/pd-store_0632755402.html



まだ未入荷の店舗が多いのですが、博多駅ビルの8Fの丸善さんにも

既に入荷していました!



なお、9月9日の交流会、私もとても楽しみにしています。



かさこさん主催の交流会は毎回、素晴らしい出会いがあると

SNSでかなり評判になっておりますので、

福岡だけでなく、他の地域からも是非、足を運んで頂けると

対人関係運が上昇すると思いますよ!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1