[丸井通信] 出雲大社&八重垣神社に行けば婚活はバッチリ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.9.6 発行号



『 出雲大社&八重垣神社に行けば婚活はバッチリ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「出雲大社&八重垣神社に行けば婚活はバッチリ」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



9月 7日(木)〜8日(金)福岡鑑定



9月 9日(土)福岡(博多駅前)にて午後「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出雲大社&八重垣神社に行けば婚活はバッチリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前の参拝のお話です。



ここのところ、恋愛の相談がとても多いので参考になるかな?!と

思って思い出して書いています。



出雲大社にも行きましたが、とても印象に残ったのが八重垣神社でした。



皆さん、参拝に行かれたことはありますか?



私は感動のあまり、もう呆然(ぼうぜん)として佇む(ただずむ)しかありませんでした。



そして、当時、こう思ったのです。



このまま時間が止まってしまえば良いのに!と。





八重垣神社はこじんまりした神社です。



島根県はJR松江駅よりバスで20分くらいだったと思います。





しかし、奇跡を起こすであろうこの八重垣神社の神力にただ、ただ、敬服するしかなかったのです。



例えば、恋愛成就を助けると言われる椿が大木になって成長しています。





それでふと思うことがあったのです。



その時は、私は家族で来ていたのですが、今井美樹さんにそっくりな女性が私たちの前に参拝していて



そのあとも、なぜかこの今井美樹さん似の女性に旅行中に3回も松江周辺で出会ったのです。



まぁ、普通の独身男性なら「3回もお会いしましたね!」と声でもかけるところでしょう。



それを私に見せてくれたということは、これはメルマガで多くの皆さんにそういう功徳を



知らしめて欲しい?ということではないでしょうか。





椿は神社の周辺に幾つもあります。



また、そもそもこの神社の由来はHPを見ていただくと分かるのですが、



スサノオ尊がこの場所で新婚生活を始めた場所。



鏡の池などまさに恋愛成就に相応しい場所もすぐそばにあるなど



まさに奇跡の場所です。



このような場所が他にあるのでしょうか?



少なくとも私はこんなに由緒正しく、史実、現在もそのような意味のあるものが



そろっている場所を八重垣神社以外に知りません。





今後、出雲方面に行けるか分かりませんが



また行くことになったら、出雲大社とともに、八重垣神社だけは訪れたいと思いました。



私には恋愛系の「縁結び」は不要ですが、恋愛以外の様々な「縁結び」は有り難いことですし。





それにしてもこんなに雰囲気の良い神社は珍しいですね。



本当に時間が止まって欲しいと思った初めての神社になりました。





出雲大社&八重垣神社に行けば婚活はバッチリですね!



(神社に行くことでそんなに人生変わるの?!と思った方は

是非、私が執筆しました『超絶で願いが叶ったすごい神社』をお読み下さい。)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡で出版記念の交流会をやります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



かさこさんと福岡で出版記念の交流会をやります!



<9/9福岡交流会>



2023/9/9(土)13時〜17時※遅刻早退OK



場所:エイムアテイン博多駅前5H



住所:福岡市博多区博多駅前3-25-24八百治ビル



交通:JR博多駅より徒歩3分



開場:13時15分



丸井章夫&かさこ出版コラボトーク:13時30分〜14時



交流会:14時〜17時



参加費3500円*事前振込



定員34名



キャンセル料:9/7・50%、9/8〜当日100%





参加希望の方は

このメルマガに返信でお申し込み下さいませ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。



今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方

から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて

本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて

ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



なお、最近はメガネの隕石コーティングがとても効果的であることが分かってきていまして

スマホの次はメガネをお勧めしております。

私は視力は良いのですが、伊達メガネを普段かけていて、なぜメガネをかけるのか

という理由は隕石コーティングをしたメガネをかけると脳が活性化して

素晴らしい仕事が出来るからです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は佐賀県の方の鑑定でした。夜にまた佐賀県の方から鑑定のお問い合わせが

ありました。(今日鑑定した方とは別の方でした)



最近は北九州や宗像市在住の方がすごく鑑定に来てくれます。



どこでどのようなご縁が生じているか分からないのですが、

とにかく誠実な鑑定を続けて行くのみですね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1