[丸井通信] 自分だけ損をしそうな時は、絶対に原点に戻るべし!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.9.27 発行号



『 自分だけ損をしそうな時は、絶対に原点に戻るべし!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「自分だけ損をしそうな時は、絶対に原点に戻るべし!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



9月28日(木)福岡鑑定(受付中)



9月29日(金)東京鑑定(若干、空きあり)新場橋区民館



9月30日(土)東京鑑定(若干、空きあり)午前中は久松町区民館、

        午後は人形町区民館



10月1日(日)午前中、名古屋鑑定(受付中)

        午後、キョウカユウミ先生と名古屋でコラボセミナー



10月3日(火)午前中、京都鑑定(受付中)

        14時〜かさこさんとコラボセミナー&交流会 





※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分だけ損をしそうな時は、絶対に原点に戻るべし!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の名古屋鑑定は、4万人の鑑定実績を誇る私でも、初めての相談内容で



それはそれは壮絶な相談内容でした。



夫婦間の問題ではあるのですが、もはや、修復は難しいし、その問題も



私は初めて聞く内容でした。



それでも、お子さんを生んだばかりで、なおかつ、第2子を妊娠されている。



それで旦那さんは何万人に一人の病気を抱えていて・・・。



なぜか、人はたいていのことでも離婚をしないようにと



思うのですが、私は相談してきた奥様に離婚を勧めました。



かなり戸惑っていましたが、今、離婚しないと



もう本当にとんでもないことになるのは目に見えているので



離婚を勧めたわけですね。



そう、自分だけ(奥様)だけ損をする人生になっていくのが



見えているので、そうならないようにアドバイスするのが私の立場です。





離婚して、何年か経てば、お子さんをお持ちの方であっても



また、恋をしたり、結婚につながる人生は普通にあります。



それを離婚せずにいると、一生、大変な目にあってしまう人生になる



ケースが今回のケースですね。



人間、「原点に戻る」という言葉がありますが、本当にこの言葉は



重要で、私はいつでも原点に戻れるように、軽く生きています。



あまりに思い入れがあると、原点に戻りにくくなるので



なるべく、何事も軽く思うように心掛けています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月1日(日)名古屋にてキョウカユウミ先生と

  『2023年開運総仕上げセミナー』を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋でも遂にキョウカユウミ先生の新しい開運法を公開いたします!



その情報は以下のようになっておりまして、

『ウィッシュコード』と言います。



宇宙の法則を活用し、あなたの人生を変える力を手に入れませんか?



数霊やエネルギーコードを使った特別な数列が、

あなたの願望や目標を引き寄せるお手伝いをします。



今回、初めて皆さんにお伝えするのは、特定の周波数の「数列」です。



周波数、波動、エネルギーと言われるものは、

現代科学では説明し得ない繊細なエネルギーとも言われています。



人だけでなく全てのものから発現しているエネルギーのことです。

物質だけでなく、名前、言葉、想念、感情、色、場などからも存在しています。



普段の生活の中で使えないかということで(キョウカ先生が)

試しに使ってみたら大きな効果があったのです!



それは数霊周波数エネルギーを数字の配列にしたものです。



・・・数霊は隠された神の真意を解読する世界。





今回ご紹介するのは、元々は海外で開発された『グラボヴォイコード』です。



開発当初は、病気の治療のために使われたそうです。

本来、体の臓器は肉体に正常な数値を持っています。



病気の時にはこの数値が乱れており、正常な数値に近づけるために治療の一環として使っていたそうです。

病気を治す周波数を解明したら特定の数字が出てきたのがきっかけです。



その数値を使うことで病気の治療が進んだため、病気を治すだけではなく

他のことでも使えるのではないかと発想が生まれました。



例えば、人間関係、仕事、健康、恋愛、結婚などの普段の日常に起きる

課題に対して解決するために周波数を数値化しました。



この数値化したコードには、独自の意味が存在します。



数値固有のエネルギーが波動を変えていくのです。



つまり、これらの数字をあなたがまとうことで、あなたのエネルギー自体が変わっていきます。



その数字を見るもよし、持っているだけでも良いです。





グラボヴォイコードは、数値だけの無機質なため

そこにキョウカ先生が皆さん願いや想いを乗せて、さらに画像で視覚化し、さらに実現しやすくしたのが



願望を最高に叶える【ウィッシュコード】になります。





画像なので使い方は簡単で、スマホの待受や、パソコンの壁紙など見えるところに貼っておくのがとても効果的です。





ちなみに、今回試しで金運を上げるウィッシュコードをお渡しした方に早速パソコンの壁紙とスマホの待ち受け画面に貼ってもらうと、

あるお客様はその日のセールスで300万円売上が上がって相当に喜ばれていました!



それはそうですよね!



だって、一日に300万円ですよ、皆さん!





今回セミナーでは、このウィッシュコードについて詳しく説明します。





また、私、丸井章夫は『丸井章夫の2023年最新版の開運法』について

縦横無尽に語り尽くします。



お楽しみに!!





日時:10月1日(日)

会場:(最寄り駅は国際センター駅。名古屋駅から徒歩も可能です)



(コラボセミナー)受講料は8000円です。

受付時刻:13時〜

開始時刻:13時30分

終了時刻:16時30分



(秘法)

開始時刻:16時30分

終了時刻:17時



秘法1・・・ついている生霊をはがして本人に返して、超絶、幸せになれる秘法

秘法2・・・大人物や組織に具体的に引き立てられて超絶、幸せになれる秘法

秘法3・・・タイミングがピタピタ当てはまり、物事が上手く行き幸せになれる秘法



※キョウカ先生による秘法はそれぞれ1万円になります。

 (効果は秘法を受けた日から1年間とのことです)



参加形態は、会場参加、ZOOM参加、後日動画視聴から選べます。

(全員に後日、動画視聴できるURLをお送りします)



懇親会は希望者のみ実費4000円で行います。



申し込みはこちらよりお願いします!



https://forms.gle/j3W12W8WgmuavZZM9







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 交流会は今度は10/3(火)午後、京都開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡、東京の続き、京都でも開催が決定!



誰でも参加できる交流会を10/3(火)午後、京都開催が決まりました!!





すでに福岡の交流会では参加者2名の出版が決定!



出版に興味ある方はもちろん



自分の宣伝をしたい方など大歓迎!



ぜひご参加ください!



会場はとっても素敵な古民家スペースです!







日時:2023/10/3(火)14時〜18時 *遅刻早退OK



開場:14時15分



丸井章夫&かさこ出版コラボトーク:14時30分〜15時



交流会:15時〜18時



参加費3500円*事前振込



定員20名

キャンセル料:9/30・50%、10/1〜当日100%



場所:古民家レンタルスペース「卯sagiの一歩」



京都市左京区岡崎円勝寺町91-23



地下鉄東西線東山駅1番出口から徒歩約5分



人数:20名程度まで



*自己紹介タイムあり(1分または1分半)

*名刺・チラシ・セルフマガジンなど宣伝ツール配布OK

*ネットワークビジネス関連禁止



参加希望の方は、かさこさんまで

kasakotaka@hotmail.com

にお知らせください!





・金沢開催は10/20(金)!



https://ameblo.jp/kasakot/entry-12821063420.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、セントレアでメルマガを書いています。



毎日、違った場所でメルマガを書くのはとても良いと

思っています。



なぜかというと、場所が違うと発想もいつもと違ったものが

出てきて、内容も面白いメルマガになりやすいからですね!



そういう意味でも旅行や移動は、交通費以上の

収穫が大いにあるものですね。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1