[丸井通信] 良い前世を出せば、上手くいく!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.9.3 発行号



『 良い前世を出せば、上手くいく! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「良い前世を出せば、上手くいく!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



9月 4日(月)〜5日(火)広島駅前にて出張鑑定(募集開始しました)

9月 6日(水)〜8日(金)午前中、福岡鑑定



9月 9日(土)福岡(博多駅前)にて午後「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月23日(土)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定受付中(新場橋区民館にて)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 良い前世を出せば、上手くいく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



リーディングの際に、気づいたことがあって、



当たり前といえば当たり前なのですが、今現在の皆さんは



前世の何らかの影響があって思考、行動をしています。





それで行き詰まっているときは、そういう前世が前面に出ている場合が



多いということもよく分かってきました。



そのスピリチュアル・リーディングは極めてプライベート色が



強いのでなかなかここで具体的に例を挙げるのが難しいのですが



それをひしひし感じますね。





具体的にお伝えしないと皆さんが

よく分からないと思いますので、



思い切って私の知人の例で書いてみましょうか。





随分前に私の知人に、すごく好きな方が出来たんですよね。



それでリーディングでも前世でその好きな方と出会っていて



仲良くしていたのが分かりました。



恋人同士の前世が出てきたんですね。





それからしばらくして、現実的にますます仲良くなった時に



リーディングをすると、今度は違う前世が出てきて



なんと夫婦で出てきた!ではありませんか。





とても感動しました。





だから現在の状況が似ている前世を全面に



出してくれるんだということが分かりました。





ですので、現状困ったことがある場合は、同じように



困っていた前世が出てきているので、セッションでも



それが上手くいった前世を探してきて、それをお伝えすることで



書き換えが出来ることも分かりました。





要するに上手くいかない原因って前世にあったんですよね。



それならば、前世の上手く以下いかなった原因を探ったり



上手くいった前世を意識すれば、解決するんですよね。





それをセッションで意識的に行うようになってから



お客様がほぼ全員、涙するようになったんですよね。



魂が満足して感動するからでしょうね。





今日のの新大阪の鑑定でも「先生、なぜか右目からだけ涙が止まりません」って。



確かに右目だけでした。



左目からは涙は出ていませんでした。



女性の場合、体の右は男性を意味するので、異性運が開く吉兆ですね!





私もリーディングが終わった瞬間に、



自分の課題の答えが急に閃いたりイメージ出来たりと



とてもありがたい瞬間が続いています。





リーディングでは「人類共通意識」と私が勝手に呼んでいる領域に



アクセスしているので、そうなってしまうのでしょうね。



そこには全ての答えがあるんです。



今まで解決できなかったことが解決できるきっかけになることでしょう。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月に著者になりませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月末に発売予定のスピリチュアル分野のコラボ書籍の著者になって

あなたの人生を加速度的に成功させませんか?



「リアル引き寄せ」「スピ活のススメ」以来2年ぶりの

マーキュリー出版のコラボ書籍は今度はあなたが著者になる出番です!



あなたのビジネスを軌道に乗せるために欠かせない要素―――



それは、『信用』・『ブランディング』・『集客』です。



これらを一挙に獲得する手段が、出版することです。





本を出すと人生が非常に素晴しく変わります。



出版することによって得られるメリットは、本当にたくさんあります。



たとえば、

・あなたのビジネスを多くの人に知ってもらえる

・ネットでは発信されない層にも情報が発信できる

・ブランディングになりビジネスの信用が得られる

・出版のリスクが出版社にあるため、一生懸命本を売ってくれる 等があることでしょう。





私、丸井章夫は13冊、出版してきました。



出版によって信用を得て、グングン成果が上がってきた15年間でした。



そして、ここ近年、丸井章夫が取り組んできたのが『コラボ』です。



数々のベストセラー作家とのコラボセミナーでは多くのファンを取り込むことに

成功してきました。





また、同じコラボでも精力を注いできたのが『宝島社』のコラボ企画でした。



こちらの企画は宝島社で出版したことから編集者さんから依頼がありましたが、

実際に取り組んでみて驚いたことは、数ページしか書かなかったのに

出版後の反響が空恐ろしいほどに鑑定の問い合わせや申し込みが殺到したことなのです!



たった数ページなのに、ビジネスが加速度的に上昇していくのを感じました。

そうなのです。コラボのパワーと出版自体の認知エネルギーの凄さがそういう現象を生んでいるのです。



あなたがもしも以下の項目にひとつでも当てはまるのであれば、



今回のマーキュリー出版のスピリチュアルコラボ企画は朗報となるでしょう!



・ベストセラーや著名な著者とコラボレーションしたい

(非常に有名になる可能性があります)



・伝えたい想いがあるが、世の中に受け入れられるか不安がある自分が感じている

(編集が入りますので、説得力のある文章になり、伝えられるはずです!)



・スピリチュアルの魅力を多くの方に伝えたい

(ご自身の占いや癒し系ビジネスの特徴も伝えられます!)



・世の中に広めたい占いや幸せになる方法や書きたいことがある

(自分だけが知っていてはもったいない、多くの人に伝えたいことも伝えられます)



・もっと大きな規模で全国規模で大好きなスピを仕事にしたい

(丸井章夫のビジネスの発展は全国の書店に本が並ぶところから始まりました)



・本を執筆してみたいのだが書き方が分からないし出版できるツテもない

(普通はなかなか出版出来ませんが、今回の方法は非常に素晴しい方法!)



いかがでしょうか?

今回の企画はあなたの人生を変革する魅力的な中身になっていると思います。

今回のコラボ書籍の企画は『先着5名』の限定企画。



共著者に私、丸井章夫も掲載します。



私は著者13冊のベストセラー作家ですので、ベストセラー作家とあなたも

希望すれば一緒の本を作る担い手となるのです。



また、あなたが書いた本が全国の書店に並ぶことになり大きな反響があることでしょう。

30ページ程度、書いていただく見込みですがページ数は前後します。



コラボ企画としてはかなりのボリュームです。

このボリュームが読者の信用力をアップさせるのです。

2ページ程度の世の中のコラボ企画とは一線を画しています。



※料金に関しては、本企画ご興味のある方限定でお知らせしますので

このメルマガに返信で あなたのお名前 と興味を持った理由を簡単にお書きください。

折り返し、詳細をお伝えします。



(入金確認後、早速、原稿を書いていただきますが、執筆期間、メール等による

コンサルを丁寧にしていきますのでご安心ください。



スピリチュアルに関する中身でしたら基本的にどのように書いていただいても構いません。

ただし、編集者による内容の修正・手直しなどはございます)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月2日(土)熱田神宮神秘口伝会と参拝、本当に素晴らしいものになりました!



熱田神宮は108個の様々な功徳があり今回、代表的な11の功徳を

お伝えしました。



また、驚愕すべきは熱田大神の正体について・・・!



参加された皆さんの前世も明かしました。

それを裏付けるかのごとく、懇親会ですごい事実が・・・!



本当に私の今年一番の大仕事でした。



私が話しているときに、その時の映像(おそらく前世の映像)を

感じ取られた方もいらっしゃいました。



秘書の高須さんにも「今までの神秘口伝会で最も盛りだくさんで

素晴らしかった」と言われました。



参加された皆さん、本当にありがとうございました!!





P.S.



明日と明後日、広島に出張鑑定に行きます!

著者候補の方とも会ってくる予定です。

鑑定はお気軽にお問い合わせ下さい。





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1