[丸井通信] 進化する時に起きる「前触れ現象」とは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.9.22 発行号



『 進化する時に起きる「前触れ現象」とは?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



先日の福岡での交流会では2名の出版が決まり

これは本当にすごいことですよね!



東京では渋谷で明日、23日(土)に行います。



交流会と言うと大げさに思われるかもしれませんが

1分間の自己紹介があってそのあとは自由に

交流の時間があって、とても自然な流れです。



かさこさんの塾生の方も多いのですが

是非、私のメルマガ読者の皆さんも多数いらっしゃってくれることを

楽しみにしています!



コラボの対談では今回、私は『不可能を可能する3つの方法』

についてお話しする予定です。



24日(日)の午後のてとてさんとの神社ツアーは、動画を収録することにしました!!

ですので、ZOOM参加や後日、動画視聴の方は

その動画を後日見ることができるようになりました!



本日のコラムは「 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定





9月22日(金)午後、東京鑑定(人形町区民館)

        19時〜渋谷にて9月度定例講義(ZOOM、後日動画もあります)



9月23日(土)午前中東京鑑定(渋谷にて9時30分〜10時は空きあります)

        午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会



9月24日(日)午前中東京鑑定(人形町区民館)

午後、東京にて「てとてさん」神社参拝ツアー&コラボセミナー



9月25日(月)東京鑑定(久松町区民館:9時30分〜12時に空きあります)



9月26日(火)名古屋鑑定(受付中:現在、13時〜15時以外は受付可能です)





※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 進化する時に起きる「前触れ現象」とは?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日も午前3時に目が覚めてしまいまて、それまでは

寝落ちと言うことでメルマガは昨日、配信出来ませんでした(汗)



やはり、重要なことは朝一番に行うのが良いですよね。



私にとって重要なことは鑑定や執筆はもちろんですが、

皆さんと交流が図れるこのメルマガを書いて、配信すること。



そういう意味では、毎朝、配信出来れば、最高ですね!



(今は名古屋からの新幹線の中でメルマガを書いています)



ここ1ヶ月ぐらいで上手くは言えないのですが

自分の中で、何かが進化している気がしていて

それはいったい何なんだろう?!と自問自答しています。



ただし、それまでしっかり確保できていた夜の執筆の時間

などが根こそぎなくなっているので、

なんとかしなければとも思う今日この頃です。





それで、進化する時に起きる「前触れ現象」とは何かということですが

2つあります。



ひとつは、「とても眠たくなる」ことです。



これはよく眠ることによって、スピリチュアルな世界へ自分の魂が

行って、そこで様々なことを教わって帰ってくる時間が生まれるからです。



ですから、何か進化する前はなかば強制的に「眠らされます」。





(これが受験期にあると、本人は勉強したくてたまらないのに

やたら眠くて、実際、長く熟睡という大変な事態になってしまいます。)



もうひとつは

「今まで上手く行っていたことが急に上手く行かなくなる」ことがあります。



なぜかというと、自分の次のステージに強制的に向かわされるから

このようなことが起きてくるのです。



表面上は、今までしっかり出来ていたことが出来なくなって

悲しかったり、ジレンマを抱えることになるわけですが

見えない世界に精通してくるようになると

この一見、辛くて大変なことが、実は神の恩寵というべき

出来事だったりするのです。





ただし、こう書くと挫折は次への第一歩みたいな

稚拙な解釈に陥る人が出る可能性があるのでそこは慎みたいところです。



挫折は、本人が怠ったことで挫折になるケースがほとんどだからです。



(結婚の場合は、様々な理由でお別れするケースがあるので

上の挫折説には当てはまらないことが多いです)



しかし、その挫折もまた、神から見れば次へのスタートであることは

間違いないところではあるようです。





以上のように、進化するときに起きる「睡眠」と「上手く行かなくなる」

現象について理解が深まれば、それまで感じていたネガティブな想いから

脱却出来るはずです。



また、実際に眠たくなって仕方ないときや

物事が上手く行かなくなったときに、この解釈を覚えていれば

必ずやポジティブに自分を持って行けるはずです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京にて、てとてさん&丸井章夫と神社参拝ツアー&神社格式ランキング講義!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月24日(日)12時45分に

東京都 千代田区 飯田橋 3-7-5 池田ビル4階に集合します。



(16時までにそこのビルに戻って、講義を行います)



それから、まずは東京の伊勢神宮と呼ばれる「東京大神宮」に

参ります。

てとてさんと丸井章夫が東京大神宮のエネルギーを

計測したり、パワースポットをご紹介したりします。

もちろん個人的な参拝もいたします。



東京大神宮と言えば、恋愛・結婚が叶うと有名な神社です。



東京大神宮は伊勢神宮より勧請されて出来ており、

まさに東京の伊勢神宮です。



9月は正五九(しょうごく)のうちの「九」。

つまりは伊勢神宮に参拝するのにとても良い月なのです。



その後、他の神社にも参拝予定です。



16時までに池田ビル(4階)に戻って

有名な神社の分野ごとの格式をランキング付けしてしまうという

なんともまぁ!すごい企画を考えました。



これは、てとてさんに頑張って頂きます!!



てとてさんは実験好きで、当日までにどのように

神社を格付けすれば良いのか私も一緒に

考えて当日、実験しながら発表します!



受講料は8000円。

今回は現地参加をとてもお勧めします。



是非、全国からこの日だけは東京に集結しましょう!!



お申し込みはこちらよりお願いします。



https://forms.gle/dswNdUKfkB5E1a7ZA



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月定例講義は『私がリーディングで知ったことを全て伝えます』です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の9月定例講義は『私がリーディングで知ったことを全て伝えます』です!



リーディングのやり方ではなく、私が様々な皆さんの未来を

みていうちに共通の未来を感じ取るようになりました。



それらのことを、まとめてお話しすることによって

皆さんの未来が良くなるのではないかと考えました。



もちろん、タイムラインはひとつではなく

幾つかあります。



それでも濃いものがあって、それらが実現していく可能性は

やはり高いのです。



暗い話題もありますが、実際は

未来は明るい未来が多いのです。



それで、今は眉唾物で言われるものが

実は本当に素晴らしいものであったというリーディングも

あって、面白い内容になっています。



それから「この人と結婚して良いかどうか」を

判断するあることもリーディングで分かりました。



また、金運を上げるものがリーディングでは〇〇

であったことは皆さん驚かれると思います。



などなど、沢山話題は尽きません(笑)





今回はリアル講義もあります。(ZOOM、後日視聴もあります)

9月22日(金)19時〜20時半



渋谷駅より徒歩近くの会議室です。

(ヒカリエ近くです。)



受講料は4000円です。



申し込みはこちらからお願いします。

https://forms.gle/4CtCCXXk28gqYwBo8





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今夜のリーディングに関する定例講義は、

昨年6月の隕石に関する定例講義の時と同じくらいに

神回になるのでは?!と今、思えています。



未来のことも過去のこともリーディングで

知り得たことを皆さんにお話しできることを

とても楽しみにしています!



(申し込み後、すぐにZOOMのURLが届きます。

今からお申し込みの方は来週月曜日にお振り込みでOKです!)





P.S.

今日の夜の9月度定例講義も、日曜日のてとてさんコラボセミナーも

懇親会、ご希望の方と行きます!



特に、とてとさんは身体をその場で治してくださる方でもあり

懇親会には参加必須?です(笑)



実は今のところ、てとてさんのコラボセミナーは

全員が現地参加で、なんと全員が懇親会参加とのこと!!



今回の東京4DAYは、何かが凄い・・・!!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1