[丸井通信] 金運が急に上がる年齢の見方について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.9.17 発行号



『 金運が急に上がる年齢の見方について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「金運が急に上がる年齢の見方について」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



9月18日(月・祝)福岡鑑定

9月19日(火)岡山鑑定

        なお、岡山に限らず、広島駅前でも鑑定もOKです!  

9月20日(水)午後、福岡鑑定

9月21日(木)福岡鑑定



9月22日(金)午後、東京鑑定(人形町区民館 14時〜15時半に空きあり)

        19時〜渋谷にて9月度定例講義(ZOOM、後日動画もあります)



9月23日(土)午前中東京鑑定(渋谷にて満席)

        午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会



9月24日(日)午前中東京鑑定(満席)

午後、東京にて「てとてさん」神社参拝ツアー



9月25日(月)東京鑑定(久松町区民館:募集開始しました)





※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 金運が急に上がる年齢の見方について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋鑑定から福岡に戻ってきました!

(なんと名古屋の暑いこと、暑いこと・・・)



福岡オフィスで佐賀からお越しのご姉妹の鑑定をして

大濠公園を久々の散歩で運動不足解消目指します。



19時近くでもまだ明るくて、やはり福岡は日が長いですね〜。



さて、佐賀からお越しのご姉妹の手相が

これまたよく似ていて(ご姉妹だからでしょう)

感動しました。



というのも、金運の良くなる年齢もよく似ていたのです。



これは生命線から水星丘に伸びる線を見つけることですね。

それを流年法でバッチリ指摘できるようになれば、

手相家として合格です。



水星丘に伸びる線は、基本的に「お金」か「子供」「お孫さん」です。



お金か、お孫さんかを明確に区別する見方は

ここでは披露しませんが、やはりあるものです。



金運が上がる年齢はそれこそ、本当に人それぞれで

見ていて面白いですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京にて、てとてさん&丸井章夫と神社参拝ツアー&神社格式ランキング講義!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月24日(日)12時45分に

東京都 千代田区 飯田橋 3-7-5 池田ビル4階に集合します。



(16時までにそこのビルに戻って、講義を行います)



それから、まずは東京の伊勢神宮と呼ばれる「東京大神宮」に

参ります。

てとてさんと丸井章夫が東京大神宮のエネルギーを

計測したり、パワースポットをご紹介したりします。

もちろん個人的な参拝もいたします。



東京大神宮と言えば、恋愛・結婚が叶うと有名な神社です。



東京大神宮は伊勢神宮より勧請されて出来ており、

まさに東京の伊勢神宮です。



9月は正五九(しょうごく)のうちの「九」。

つまりは伊勢神宮に参拝するのにとても良い月なのです。



その後、他の神社にも参拝予定です。



16時までに池田ビル(4階)に戻って

有名な神社の分野ごとの格式をランキング付けしてしまうという

なんともまぁ!すごい企画を考えました。



これは、てとてさんに頑張って頂きます!!



てとてさんは実験好きで、当日までにどのように

神社を格付けすれば良いのか私も一緒に

考えて当日、実験しながら発表します!



なお、今回はZOOM、後日、動画視聴は16時〜のこの

講義のみになり、神社ツアーは現地の方のみとなります。



受講料は8000円。

今回は現地参加をとてもお勧めします。



是非、全国からこの日だけは東京に集結しましょう!!



お申し込みはこちらよりお願いします。



https://forms.gle/dswNdUKfkB5E1a7ZA



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 9月定例講義は『私がリーディングで知ったことを全て伝えます』です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月定例講義は『私がリーディングで知ったことを全て伝えます』です!



リーディングのやり方ではなく、私が様々な皆さんの未来を

みていうちに共通の未来を感じ取るようになりました。



それらのことを、まとめてお話しすることによって

皆さんの未来が良くなるのではないかと考えました。



もちろん、タイムラインはひとつではなく

幾つかあります。



それでも濃いものがあって、それらが実現していく可能性は

やはり高いのです。



そういう意味では大予言セミナーのようなことも

お話しできるかと思います。



そのうちのひとつを語ると・・・

将来、魚介類は食べられなくなるという

ショッキングな内容のものもあります。

(これは何も福島の汚染水の影響だけではないようですが)



私がせっせと魚介類を今、食べているのは

そういうこともあります。



なお、福島産のものは本当はどうなのかも

当日語ります。



こう書くと、暗い話題ですが、実際は

未来は明るい未来が多いのです。



それで、今は眉唾物で言われるものが

実は本当に素晴らしいものであったというリーディングも

あって、面白い内容になっています。



それから「この人と結婚して良いかどうか」を

判断するあることもリーディングで分かりました。



また、金運を上げるものがリーディングでは〇〇

であったことは皆さん驚かれると思います。



などなど、沢山話題は尽きません(笑)





今回はリアル講義もあります。(ZOOM、後日視聴もあります)

9月22日(金)19時〜20時半



渋谷駅より徒歩近くの会議室です。



受講料は4000円です。



申し込みはこちらからお願いします。

https://forms.gle/4CtCCXXk28gqYwBo8



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Spotifyを聴いていて小谷美紗子「Off you go」

が僕の中で響いて、新大阪駅あたりから2時間半、ずっとこの曲聴きっぱなしでした。

語彙力がなくて恐縮ですが、本当に素晴らしい楽曲と歌声に脱帽です。







本当に声が良い人っていいなぁって思う。



ある意味、その声をずっと聴いていたいがために

会いたいと思う人もいたりします。

心地良い声は人それぞれでしょうが、私の場合

明確にあって、ドンピシャリの人に会うと本当に参りますね・・・。

小谷美紗子さんはその一人ですね。

(多分、一番好きな声は柴田淳さんかなぁ。あの声は特別過ぎる)

みなさんもそういうことってないですか?!

何を書いているのでしょうか(苦笑)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1