[丸井通信] 自分の大運の時期が分かると、人生のタイミングが分かる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.9.10 発行号



『 自分の大運の時期が分かると、人生のタイミングが分かる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日と明日、北海道は函館に出張です。

ですので今日はフライトの前にメルマガを配信します!



本日のコラムは「自分の大運の時期が分かると、人生のタイミングが分かる!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



9月16日(土)名古屋鑑定(募集開始しました!)

9月17日(日)10時〜11時名古屋鑑定(満席)、16時半〜福岡鑑定(満席)



9月23日(土)午前中東京鑑定(満席)午後、東京は渋谷にて「かさこさん」と出版記念トークと大交流会

9月24日(日)午前中東京鑑定(新場橋区民館にて満席)午後、東京にて「てとてさん」とコラボセミナー



※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分の大運の時期が分かると、人生のタイミングが分かる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分の大運の時期が分かると、人生のタイミングが分かります。



この「大運」は大きな運とも読めなくもないのですが、

実際、大きなくくり、つまり「長い期間」という意味になります。



その「長い期間」は人生の大きな流れの10年間です。



そう、人は大きな流れは「10年間」なんですね。

その10年間が積み重なって、皆さんの人生というわけです。



私は今年新しい大運に突入しました。

それに合わせて、1月に福岡に引越ししたのです。



福岡に引越しして以降、皆さんから見てはどうかは

知る由もないのですが、私個人での自分を見つめる目は

とても変わりました。



以前よりも自分の人生により手ごたえを感じています。



皆さんにもこの「大運」の時期を知ってもらいたいと

思っています。



そうすると自分の人生のタイミングが手に取るように

分かるようになるのですから。



※東洋の占いでは2つ「大運」が分かり、同じ時期の人も

入れば、違う時期の方もいます。



それで、かさこさんの新刊の「人間関係は距離感が9割」の

アマゾンレビューを書いてくれた方に、その貴重な「大運」の

時期を教えたいと思いました!!



是非、かさこさんの新刊のアマゾンレビューにチャレンジしてみてください!

(レビューはすぐには反映されませんので、投稿した時点で

私に連絡してください)

当然、読んだ方のみレビューする権利があります。



なお、今回の企画は「生年月日、生まれた時刻、生まれた都道府県」が

分かる方が対象になります。



どうぞよろしくお願いいたします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京で出版記念の交流会をやります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<9/23東京交流会>



2023/9/23(土)13時〜17時※遅刻早退OK

場所:ふれあい貸し会議室 渋谷幸和4階

住所:東京都渋谷区渋谷2-22-6渋谷幸和4階

交通:渋谷駅徒歩3分

開場:13時15分



丸井章夫&かさこ出版コラボトーク:13時30分〜14時

交流会:14時〜17時

参加費3500円*事前振込

定員50名

キャンセル料:9/20・50%、9/21〜当日100%



参加希望の方は

このメルマガに返信でお申し込み下さいませ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



曲作りにおいては歌詞が先か曲が先か、という議論がよくあります。



こう書くと、書籍においてはタイトルが先か完成原稿が先か?

と気になる人もいるかもしれません。



これは決定的にタイトルです。



でも時々、完成原稿から奇跡的に痺れるようなタイトルが

降りてくる時だってあります。



昨日は福岡で交流会。



紙媒体の書籍を出したい方も多数いらっしゃり、アドバイスをさせてもらいました。

ひとつ、キラリ光る企画があって、その場で私がタイトルを付けました。



かさこさんの新刊は人間関係だからロングセラーになります。

(売れやすいテーマのうちのひとつなんです)

その延長線上でもちろんベストセラーになる可能性はあります。



今回の光る企画はもしかしたらベストセラーにいきなりなるかもしれません!

やはり全ては出会いからですね。



東京での交流会は既にかなりの人数の皆さんがいらっしゃることになっていて、

すごい出会いに期待しています!



このメルマガを読まれている皆さんも遠慮せずに

是非、参加いただけるとみなさんの未来の可能性がまた開きますね!





P.S.

「伊勢神宮は明日の9月9日に行くと普段の何倍の功徳あり」

というコラムをメルマガで先日書いた関係か、昨日のSNSでは

伊勢神宮の参拝を投稿されていた方が多かったですね!



素直に実行!は良いものに関しては本当にお勧めですね!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1