お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]15周年を迎えての所感(前半)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.10.02 発行号



『 15周年を迎えての所感(前半) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「15周年を迎えての所感(前半)」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



10月3日(火)午前中、京都鑑定(11時〜12時に空きあります)

        地下鉄東西線東山駅より徒歩5分の会場

        14時〜かさこさんとコラボセミナー&交流会 



10月4日(水)新大阪ココプラザにて鑑定(受付中)



10月5日(木)〜10月19日(木)福岡鑑定

(その間、14日は新大阪で鑑定と手相講座、16日は岡山にて鑑定)



10月20日(金)金沢にて、かさこさんとコラボセミナー&交流会 





※上記以外は福岡で鑑定しています。

福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 15周年を迎えての所感〜前半〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



独立から早いもので15年というメモリアルを迎えました。

今年の年始には全然、意識していなかった15周年。



それでも、いざ迎えてみると、やはり感慨深いものです。



少しこれまでの足跡を振り返ってみます。



2008年10月 

愛知県一宮市の真清田神社すぐ近くの一宮鑑定オフィスにて

鑑定スタート。



2009年2月に「手相力」を出版。

メーテレ(名古屋テレビ)に出演し、GW明けまで予約が殺到。



2010年3月に「アストロ風水開運法」を出版。

アストロ風水鑑定がブレイク。



2011年2月に再度、メーテレにてTV出演。

2011年と2012年は鑑定と手相講座に集中。

この頃から時々、コラボセミナーを開催する流れに。



2013年2月にサンマーク出版より「あきらめ上手になると悩みは消える」

同月にPHPより「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」を出版。



2014年は起業力養成講座1期生の講座。このメンバーからなんと

その後、2名が出版。起業していく方の力になれたと思っています。

また、「開運ノート術セミナー」を本格的に開催。



2015年4月に「手相で見抜く!成功する人 そうでもない人」を出版。

11月に「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(すばる舎)を

出版。発売直後から増刷に次ぐ増刷で、なんと6刷、3万部を突破。



2016年は起業力養成講座の2期生の講座がありました。



2017年春にノートの神さま養成講座を東京、名古屋にて開催。

9月に「書くだけで願いが叶う-「引き寄せノート」のつくり方」(宝島社)を

出版。自身最高部数の4万部のベストセラーを記録する。



2018年8月に「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を

出版。



2019年4月にマーキュリー出版を設立。

7月に「夢を叶えるリアル引き寄せ」をマーキュリー出版で初出版。

8月に「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を出版。

      

2020年12月に「神社の神さまに会えると幸せになれる」(上下巻)

を出版。



2021年11月に「4万人の人生を変えた! 宇宙パワーを引き寄せる魔法のノート術」

(宝島社)を出版。(1万5千部)



2022年 奇門遁甲ツアーを京都、伊勢にて敢行。

      12月に「隕石コーティング開運法」を出版。



2023年 神秘口伝会をスタート。かさこさんの本を出版。

      かさこさんと全国各地で交流会を開催中!



皆さんのおかげでこうやって15年を走り続けることが出来ました。



また、健康であったからこそ活動を続けてこられているので

強靭な肉体を授けてくれた両親に感謝ですね。



ここまで書いてきましたが、いろいろと溢れる想いが出てきまして、

ちょっと感傷的になりそうなので

明日、所感の後半を書きたいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日、京都で交流会があります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡、東京の続き、京都でも開催!



誰でも参加できる交流会が明日10/3(火)午後、開催です!!





すでに福岡、東京での交流会では参加者2名づつの出版が決定!



出版に興味ある方はもちろん



自分の宣伝をしたい方など大歓迎!



ぜひご参加ください!



会場はとっても素敵な古民家スペースです!







日時:2023/10/3(火)14時〜18時 *遅刻早退OK



開場:14時15分



丸井章夫&かさこ出版コラボトーク:14時30分〜15時



交流会:15時〜18時



参加費3500円*事前振込



定員20名



場所:古民家レンタルスペース「卯sagiの一歩」



京都市左京区岡崎円勝寺町91-23



地下鉄東西線東山駅1番出口から徒歩約5分



人数:20名程度まで



*自己紹介タイムあり(1分または1分半)

*名刺・チラシ・セルフマガジンなど宣伝ツール配布OK

*ネットワークビジネス関連禁止



参加希望の方は、かさこさんまで

kasakotaka@hotmail.com

にお知らせください!



あと何人かは入れそうだと言うことです!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



15年を振り返ると様々なことが思い出されます。

長男が小学1年生の時にスタートしたことになります。

その長男ももう21歳。

本当に月日が経つのは早いものです。



今現在の私は、この15年の中で最も忙しい感覚があります。

例年12月がとても忙しいのです。しかし、今年はかさこさんの新刊の

出版あたりから特に忙しいのですが充実していますね。



今、私自身が獲得していると思えるものは『圧倒的な自由』。

しかし、自由だからこそ、人間の真価が試されているとも感じます。



今後のことですが、実は来年春からの新しい仕事は

平日は福岡に張り付いていなければならないんです。



ですので、今のように全国を飛び回るのは

永遠ではないのですね。

いや、週末は飛び回っているかもしれませんが(笑)



振り返れば2019年の秋頃、ちょうど「超絶に願いが叶ったすごい神社」を

出版した頃から、私自身、すごく変わっていった気がします。

自分の中ではそれまでとそれ以降では別人のような気がしています。

変わるきっかけを与えてくれた全ての人にとても感謝しています。



P.S.

新刊のスピリチュアルコラボ書籍と「あなただけのパワースポットが分かる本」の

出版に向けて頑張っています。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1