[丸井通信] 来年の個人の運勢は13年前を振り返ると良い!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.11.14 発行号



『 来年の個人の運勢は13年前を振り返ると良い! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「来年の個人の運勢は13年前を振り返ると良い!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



11月17日(金)東京鑑定(14時〜17時、京橋プラザ区民館4号室:受付中)

11月19日(日)午後、東京にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(人形町区民館にて)



11月22日(火)手相講座in福岡

11月23日(木・祝)福岡にて紫微斗数講座

11月25日(土)大阪にて紫微斗数講座



12月 1日(金)スピリチュアルコラボ書籍(マーキュリー出版)の発売!

12月 2日(土)名古屋にて紫微斗数講座



12月10日(日)午後、福岡にて新刊『超幸運になる7つの秘鍵(ひけん)』の

         出版記念講演会(14時〜17時、博多駅前の会議室にて)

         ※現地参加と後日、動画視聴の2パターンの参加方法です。

          この日はZOOM視聴は行いません。 



※上記以外は福岡で鑑定しています。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 来年の個人の運勢は13年前を振り返ると良い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早いもので、もう11月も中旬を迎えています。



毎年のことですが、本当に月日が過ぎるのが早く感じる今日この頃、

皆さんは今年はどういった一年でしたでしょうか。



もちろん、個人の運勢と言っても世界や日本の情勢が

大きく影響しているこの現代。



今年はGW明けに、マスクをとっても良いようになったことが

すごく転換期になったような気がします。



それからの観光・旅行ブームは皆さん、ご存じの通りです。



外国人旅行客の多いこと、多いこと!!



日本経済復活にこの外国人旅行客の皆さんが起爆剤になっていることも

また、間違いないと思います。





さて、来年の世界、日本はどうなっていくのでしょうか?



来年2024年は紙幣の変化がありますよね。



ここで様々な予言をしても良いのですが、搭乗時刻まで

そう時間がありません(笑)



それで今日のコラムは、個人の来年の運勢についての考え方、

解釈の仕方をお送りすることにしました。



これは13年前に自分に起きた出来事を参考にすると良いのです。



これが来年になったら、その時点で12年前の自分を振り返ると

良いのです。



この「12年」はひとつの運勢のサイクルの決定版と言って良く

紫微斗数でもホロスコープでもこの12年周期という概念を

とても大切にしています。





13年前と言いますと、2023ー13=2010年。



皆さんの2010年はどういう一年でしたでしょうか。



2011年のことは皆さん、3・11もありましたし

かなり記憶に残っていると思いますが、

その前の年の2010年のこと、思い出せますか?



私自身振り返ると、『アストロ風水開運法』の出版がありました。



それまで手相家としてのキャリアを強調してきましたが

それ以外の開運アドバイスを大々的に展開しだした一年でした。



手相講座も本格的にやり始めた時期でもあります。



ですので、来年は、従来と違ったことを始める可能性が

示唆されている、と解釈して良いのですね。



実際、その予定にしているので、自分の紫微斗数で

確認しても、本当に良く当たっている!と驚くものですね。





人生、振り返ってネガティブになることもあるかもしれませんが、



基本的に過去はやっぱり活かすべきものと私は考えます。



是非、13年前を振り返って、今回の私のように来年への

気づきが皆さんにありますように!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 11月19日(日)のキョウカユウミ先生とのコラボセミナーの詳細が決まりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



タイトル:2023年残り1ヶ月と2024年を超幸運に過ごせるようになる最高の幸運招来セミナー



日程:11月19日(日)13時受付開始、13時15分スタート、16時20分終了



            (16時30分〜17時まで秘法です)  



場所:人形町区民館3号室(東京都中央区日本橋人形町2丁目14−5)



講師:キョウカユウミ先生、丸井章夫



受講料:セミナーは8000円(銀行振り込み)



秘法はご希望の方、それぞれの秘法が1万円。





2023年残り1ヶ月と2024年を超幸運に過ごせるようになる最高の幸運招来セミナーを

開催します。



キョウカ先生は今、出雲にいらっしゃいます。



出雲で強力なパワーを頂いて、そして今回の19日のコラボセミナーに臨まれます。



キョウカ先生のコラボセミナーは私のコラボセミナーの中でも

最も回数多く、依頼しておりまして、各地で開催してそれぞれとても好評を博しています。



今回、東京では本当に久しぶりのコラボセミナーですので、

関東の皆さん、お待たせしました!!



今回の目玉は『対談』です。



普段は対談することがないのですが、今回は対談の時間を多く取ります。



そこで2024年の大予言も!行ってみたいと思います!



また2025年7月に起こると言われている日本の大災害についても

じっくり語ってみたいと考えています。





対談以外ではキョウカ先生には、新しい開運法のお話を中心にしていただきます。



私、丸井章夫は、珍しく今まで語ったことのない、『容姿開運法』



つまり、容姿を良くして(見た目を良くして)開運する方法をお伝えします。



世の中、優秀なコンテンツを持っている起業家でもいまいち伸びていないのは



ハッキリ言うと容姿に原因があります。



やはり、同じお仕事をお願いするならある程度の容姿を持っている方に



お仕事というのは沢山行く傾向があるのです。



もちろん、顔出ししないで成功できる仕事をやっているのであれば



全くその問題は生じないのですが、出来れば、見た目を良くした方が



人生上手く行く確率が高くなるのです。





例えば、運の良くなるシャンプーというものがあります。



私は長年、これを使っているので、比較的、年齢よりも若く見られる

傾向があります。



普段滅多に言わない、サプリメントのお話もします。



それと、神道の極意のお話をします。



こちらは聞いた方はすぐに実行している方が多いので、かなり



魂に響く内容になっているのだと思います。



いずれにせよ、2024年は日本は大変革の1年になることは間違いないので



そのあたりのお話と開運のお話を織り交ぜながら、



強運の講師2人からエネルギーを沢山もらっていただければ・・・!と思います!





なお、今回、キョウカ先生に私から3つの秘法をお願いしまして、無事に承諾を

得ることが出来ました!



(1)生霊はずし秘法



(2)受験合格秘法(今から1年以内の受験限定)



(3)宝くじでも当たってしまうほどの奇遇で圧倒的な金運アップ秘法





季節柄、生き霊は年内にスパッと落としたいところ。



また、お子さんの受験合格のためにキョウカ先生に強くお願いしました!



もうひとつはこの物価高にも余裕で生きていけるようにという願いを

込めて、金運に関する秘法になります。





セミナー・秘法のお申し込みはこちらよりお願いします。



https://forms.gle/SHjyycA8MWPw3M4u6





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、福岡空港のロビーでメルマガを書いています。



今日は午後から元中日ドラゴンズの平田さんの取材のため

名古屋に向かいます。



今回が2回目の取材ですが、前回も非常に目が覚めるようなお話を

頂いたので今日もとても期待しています!!



ワクワク!!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1