[丸井通信]本日限定!超絶効果あり!個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.11.24 発行号



『 本日限定!超絶効果あり!個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今回のメルマガは号外号です。



内容は「本日限定!最新の開運法!ご縁のある方に本日限りでお値打ちに!」です。



今日は24日という素晴らしい数霊の日ですので、丸井章夫が提供する



最新の個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの開運法をご案内します。





本日限定!超絶効果あり!個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法!



ですが、具体的な改善例をご紹介しましょう。





●女性癖の悪い彼氏がいるが、顔が好みの為、別れられない20代後半女性のケース

(札幌市H・Mさん)

 

個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法を行ってもらった結果・・・



2ヶ月ほどはそのまま付き合ってましたが、女性の方が男性に対して段々腹が

立ってきて許せなくなってきたらしく、元々、話が合わない相手でつまらなく

感じ始めた事と、一緒にいると疲れてくるようになったそうです。



そして、少し距離を置く事にしたらしく、空いた時間で、4人いた親友と

飲みに行くようになったそうです。そして愚痴を聞いて貰っていたら、

その一人が職場で最も気が合うという同僚男性を呼んでくれるようになり、意気投合!

程なく元彼とは別れ、今は幸せな人生が始まっているそうです。





●精神的に不安定な50代半ばの女性(東京都杉並区 N・Eさん)



 いつも、自分は何か重い病気なのではないか・・・との恐怖心がある方でした。

酷い咳が止まらなかったら、呼吸困難で倒れてしまうのではないか、というような

ストレスを抱えていらっしゃいました。



また、小さい頃のあるトラウマがあり、自分はまともな生活を送れないのではないかと思っていたそうです。



その方に個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法を行ってもらった結果・・・



自ら色々試す面白い方で、枕の下に入れたり、書いたものを持ち歩いてよく眺めていたそうです。

また、楽しみにしていたライブに行く前日も、咳が出てライブどころでなかったら・・・という

心配で寝付きも悪くなったそうですが、エネルギーのある○○をもらったのだから大丈夫!と

少し強気になれ、思い切って参加したらしいです。



「全く咳が出ず、2日間あったライブを思いっきり楽しめました♪

これは、○○のお陰だと実感しました!○○で、勇気も出たのかな。笑

今は、毎日お気に入りの○○1つを決めて、朝一それを沢山書き、

3食事毎に食材に○○のケチャップを書いて食べたりして、楽しんでます!

ありがとうございました!!」という連絡を頂きました。





●酷い上がり性で、転職活動で悩んでいた20代男性(東京都新宿区K・Hさん)



その方に個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法を行ってもらった結果・・・

人気企業で、自分には無理だと考えていた高嶺の花のような企業に内定を頂いたのでした!







●病院嫌いの小1男の子をもつ母親20代半ばの女性(東京都府中市 Y・Tさん)



 息子さんは、体が弱く月に一度は熱を出す状態が続いていました。

幼少期の注射がトラウマになっているのか、いくら注射をしない先生を

見つけたからと諭しても(本当に事前にお願いしていて、実際に注射の片鱗を

見せないでくれている)泣いて嫌がるという状態でした。

 そこで個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法を行ってもらった結果・・・



その後の感想は以下に掲載しますが、効果てきめんだったようです。



 「病院嫌いの前に、毎日友達と沢山遊ぶようになって風邪を滅多にひかなくなり、

(そこが)一番良かったと思ってます。

 ひょっとしたら、学校がつまらなく登校拒否気味だったのかもです。

子供は純粋なので、○○○○○は効果的と言われた事を実感してます。

早く風邪をひいて、病院行くか試したいな〜。現金な母です笑」





●職場で人にどう思われているかが常に気になり、疲れてしまっていた40代前半女性

(神奈川県横浜市 Y・Uさん)



 職場では、誰とも良好な関係だと思っているが、更に踏み込んで嫌われたくないと、

仕事以外の距離を縮めた事はない。今更もういいやと、生活の為の仕事にしようと、

諦めていたが、内心は、寂しいと。

そこで、転職して全く新しい世界も視野に・・・という方でした。



そこで個人カスタマイズの聴くだけ見るだけの最新の開運法を行ってもらった結果・・・

 



「○○を持つようになってビックリしたのは、新部署が出来て、そのメンバーに選ばれた事。

クセのある方が所属長になる事が分かった時は、もう辞めようと考えてました。

転職が決まるまではと、大人しく仕事してましたが、当初はメンバー全員誤解していて、

雰囲気は暗かったです。

ただ、逆に同僚同士の結びつきが強くなり、ストレス発散の飲み会をしたり、

共通の話題が出来て、楽しくなってました。その時、同僚から、大人しく人だと

思っていたけど、天然で面白い人だったんだね、とも褒めてくれて。後日談ですが、

上司も、無口で気難しいけど、不器用なだけで悪い人ではなかったと分かりました。

○○が変えてくれた?笑。今は、職場にも友達が沢山出来て、充実してます。

 私は、人を決めつけてしまうという悪い癖を持ち、どうやら狭い見方をしていたのかも知れません。

気付きを教えてくれた○○!ありがとうございました!!」





※○○は伏せ字にしています。





しかし、全てに万能という訳ではなく、全く資質がない方が、いきなり総理大臣になれたり、

芸能人になれたり、空を飛べるようになる、というものではありません。



改善例をあげるなら、「末期ガンが突然消えた」というパラレル移動したかのような

ミラクルが起こる方もいれば、漢方のようにジワジワ効いてくるという方もいたり、

人によって改善の歩みは様々です。



絶対に無理だと考えている方が、どんなに熱田の神様に祈っても、

周囲がいくら背中を押しても本人に動く意志がないなら前進しないのと一緒です。



しかし、前述の改善結果を垣間見て、追い風が吹く事で願望成就が出来ると

判断されたなら、ぜひ、この最新の開運法を活用頂き、

どれだけ未来が光輝くのかとワクワクドキドキさせて、

「もう大丈夫」なんだと思って欲しいと考えています!!





申し込みは、本日15時までに

三菱UFJ銀行 江南支店 普通口座0000177 ハートランド まで



本日限定価格 8000円をお振り込み頂いた後に



本メルマガに返信という形でメールで



氏名、生年月日、生まれた都道府県、現在の住んでいる都道府県、

どんなことを改善したいか教えてください。



※具体的であればあるほど、効果的に効力を発揮します。



恋愛・ビジネス等、相手がある場合は相手の方のお名前、生年月日等も

教えてください。お相手の生年月日が分からない場合でも大丈夫です。





申し込まれてから個人カスタマイズの音源と画像は1週間以内にメールにてお送りいたします。





なお、本日15時以降については、

サービス提供は12月1日以降になり、

価格は1万円になりますのでお気をつけください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



難易度が高ければ高いほど、今回の私が提供する個人カスタマイズ開運法は

効力を発揮する傾向にあります。



世界最新の開運法です。



不可能を可能に変えてください。



是非、体感いただければ幸いです。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定





11月24日(金)福岡鑑定(11時〜14時まで受付中!)



11月25日(土)新大阪鑑定(9時〜10時半、17時半〜18時半を受付中!)



         新大阪にて紫微斗数講座(新大阪ココプラザ801号室にて)

         11時〜17時 (受付中!)



11月26日(日)名古屋鑑定(受付中)



12月 1日(金)スピリチュアルコラボ書籍(マーキュリー出版)の発売!



12月 2日(土)名古屋にて紫微斗数講座(11時〜17時)



12月10日(日)午後、福岡にて新刊『超幸運になる7つの秘鍵(ひけん)』の

         出版記念講演会(14時〜17時、博多駅前の会議室にて)

         ※現地参加と後日、動画視聴の2パターンの参加方法です。

          この日はZOOM視聴は行いません。 





※上記以外は福岡で鑑定しています。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1