[丸井通信] 自分のことは、自分では本当のところ理解できない?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信] 2023.11.11 発行号



『 自分のことは、自分では本当のところ理解できない?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「自分のことは、自分では本当のところ理解できない?! 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



ご予約はこちらからお願いします!

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



■ 今後の予定



11月11日(土)午前中、名古屋鑑定(受付中)夜は東京鑑定(20時〜21時に空きあります)

11月12日(日)東京にて紫微斗数講座



11月17日(金)東京鑑定(13時〜17時、京橋プラザ区民館4号室:受付中)

11月19日(日)午後、東京にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(人形町区民館にて)



11月23日(木・祝)福岡にて紫微斗数講座

11月25日(土)大阪にて紫微斗数講座



12月 1日(金)スピリチュアルコラボ書籍(マーキュリー出版)の発売!

12月 2日(土)名古屋にて紫微斗数講座



12月10日(日)午後、福岡にて新刊『超幸運になる7つの秘鍵(ひけん)』の

         出版記念講演会(14時〜17時、博多駅前の会議室にて)

         ※現地参加と後日、動画視聴の2パターンの参加方法です。

          この日はZOOM視聴は行いません。 



※上記以外は福岡で鑑定しています。



福岡オフィスは福岡市中央区大手門3−7−11 OCTO大手門705号室です。

地下鉄空港線の大濠公園駅より北へ徒歩2分です。



★福岡鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。

https://apsrv.net/resv/maruchan/



★大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分のことは、自分では本当のところ理解できない?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が4万人以上の方をセッションして分かったのは、



ほとんど全ての方が、自分の強みを理解できない、ということです。



なぜ、自分の強みを発見出来づらいかと言いますと



分かりやすく言えば、自分の表現する言葉、行動、嗜好など、「当たり前過ぎて」、



意識できないから、自分の本当の良さを気がつけないのですね。





自分の強みや自分の良さを、いったい、誰がわざわざ指摘してくれるでしょうか。



そんなことをしてくれる人が近くにいたら、絶対に感謝しなきゃいけないです。





だって、何の得にもならないのに、良いところを気付かせてくれることをしてくれるわけだから。



普通はそのようなことをしてくれる方は少ないですよね。





だからこそ、私は人生に悩んだ時がそれに気づく最高のチャンスだと事あるごとに

言い続けています。



人生の壁にぶちあたったら、出来るだけ信頼できる人に、自分とは何者か、

相談したら良いと思います。





それで、どのようにしたら、自分の強みを知ることが出来るかと言いますと



出来るだけ多くの方と出会うと、相対的に自分の立ち位置が見えてきて



次第に「自分の強み」が見えてくるようになります。





また、人ではないですが、読書を乱読すると、次第に「自分の強み」が



見えてくるようになります。





自分の好き、嫌い、など比較材料が増えてくると次第に分かってくるわけです。





と言いつつも、自分を知ることは難しい、ということは充分に分かっていて



これを書いているのも事実で、私自身、実のところ、先日、ある編集者の方に



「それが丸井さんのコアな部分ですよ!」と言われたばかりです(苦笑)





ですから、別に私が特別に自分の強みを知って活用しているかと言えば



そうではなく「自然と出来ている」のが本当です。





なお、私の鑑定では、率直にみなさんの良いところをお話させて



いただきますので、特にお聴きになりたい方は「私の強みって何ですか?」と



私に直接、鑑定の際に質問してみてください。お答えしますよ!



昨日の鑑定で「私の良いところ、いっぱい、言ってください」と



いう女性のお客様が印象に残っていて、今日のコラムになりました。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月19日(日)のキョウカユウミ先生の秘法が決まりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、キョウカ先生に私から3つの秘法をお願いしまして、無事に承諾を

得ることが出来ました!



(1)生霊はずし秘法



(2)受験合格秘法(今から1年以内の受験限定)



(3)宝くじでも当たってしまうほどの奇遇で圧倒的な金運アップ秘法





季節柄、生き霊は年内にスパッと落としたいところ。



また、お子さんの受験合格のためにキョウカ先生に強くお願いしました!



もうひとつはこの物価高にも余裕で生きていけるようにという願いを

込めて、金運に関する秘法になります。



明日のメルマガからコラボセミナーの申し込みが出来るように準備していますので

お待ちくださいませ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「黒柳徹子さんが、90才と聞いて、希望が持てました!

人とお話しすることとオシャレは、本当に大切ですね。



かさこさんと先生のコラボ、遅番だったから行けなかったけど、

タイミングでなかったのかも。

出版される方が13人もいて、すごいですね!」



(名古屋市 Uさん)



Uさん、いつもありがとうございます!

黒柳徹子さん、ますます元気で生きて欲しいですね!

(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、東京行きの新幹線でメルマガを書いています。



18時から東京鑑定で、明日の朝も鑑定して

その後、紫微斗数占星術講座です。



明日の夜に福岡空港へフライト。



月曜日は佐賀の方が福岡オフィスに結構、鑑定にいらっしゃいます。



北九州市(福岡県)と佐賀のお客さんが最近とても多いです。



佐賀は、あの人気者の「てとてさん」の故郷です。



私もいつか故郷の東北出張鑑定やってみたいですね!





※13日は新刊の入稿の日で時間が非常にタイトですね。





P.S.



明日の東京の紫微斗数占星術講座、ドタ参加も大歓迎です。



おそらく明日は16時半には終了出来るかと思います。



(再受講の方は3万円で参加出来ます)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?id=kekkon&u=eb4f20b5e01613c1