テレビの反響は意外なところで・・・ 2010/02/10

1年ぶりにテレビに出演しました。

2月10日(水)18:17~名古屋テレビ「+UP!」に出演しました。

今回は「占いの最新事情」を語っています。

驚いたのは、番組が終わって、鑑定も終了し、20時に大須店に出たら、外に女子学生が集まっていて握手攻めに遭いました。これには参りました(爆)

テレビで見て、それから、電車で大須まで来たんだそうです。

「すみません、完全予約制で、これから事務所に帰って通信鑑定もあるので、今日は鑑定できないんです」と寂しいことを言うしかかなったんです。

本当に申し訳なかったなぁ~と思いました。

鑑定風景はかなり撮影しましたが実際に放送されたお客様は2名でしたね。

二人とも男性でした。

その放映された男性のご家族が、今度、家族全員で鑑定にいらっしゃることになりました。

信頼されていますね、有難いことです。

過去がピタリ当たっていたので、信頼して頂いたんですね。

ミクシィでも沢山の声援ありがとうございました。

こちらで確認できます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3122418

ただ、番組中に昨年の2月11日に同番組に出演した際のものや、私のビジネスマン時代の写真やら出てきて、ちょっと驚きましたね~。

個人的には番組の後半の大阪の「売れても占い商店街」がヒットです。

げたを放り投げて、割引額が決まるお店って面白いですよね。

とても内容のある番組になっていたと思います。

帰宅後に、番組チェックして、メールチェックをしたら、自動予約システムからの鑑定予約が過去最高の数字になっていました。

やっぱり、みなさん、テレビ、観ていらっしゃるんですね。

 

メールやミクシィのコメントを以下、少しご紹介します。

 

「こんばんは。まるちゃん先生。
「UP」見ました!先生の姿を拝見するのが去年の9月の講演会ぶりだったので、
テレビに「お久しぶりです」と、挨拶しました♪

なんだがお肌がツルツルに見えて、この乾燥する季節にうらやましかったです。
すいません女性ならではで、そういうところに目がいってしまいました(^o^;

        三重県 Nより」

(Nさん、メールありがとうございました!ところでNさん、ホントにNって書かれていてどなたか分かりませんでした~もし良かったらお名前おしえてくださいね)

 

ミクシィの日記のコメントより

見ましたわーい(嬉しい顔)何人か占いさんを紹介してましたがトップバッターで紹介されてましたよウッシッシ母にも先生を紹介しましたわーい(嬉しい顔)テレビで見る、まるちゃん先生も爽やかですねぴかぴか(新しい)

お知り合いだなんて光栄ですぴかぴか(新しい)

 

 

 

観ました~手(パー)前回の様子も紹介されてましたねわーい(嬉しい顔)
 

 
仕事で見れなかったわ・・・ 動画にしてUPして下さいな!!
 

 

拝見いたしました~うれしい顔私もまた前向きに頑張らなきゃって思いましたわーい(嬉しい顔)
 

 

拝見しましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ  格好良かったです~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また是非伺います♪

 
録画して今!見ましたよ~わーい(嬉しい顔)オーラがビシビシ出てますねexclamation ×2

久々にお会いしたくなりました目がハート

 

 
今回 録画じゃなくて、直 見れました。
主人が、 え!
丸井さん別人みたいと言ってました。眼鏡してないし、何か自信と輝きがあると。
 

オンタイムで見られなかったので今見ました!!

丸ちゃん先生素敵でしたぴかぴか(新しい)

確かに男性は悩み事を人に話せない時代なのかもしれないですねぇ目

人の心を軽くしたり、人生の羅針盤になったり・・・占いってまさに人助けですね電球

先生のイケメンっプリにもびっくりでした電球

 
 
(みなさん、ご声援ありがとうございました!!) 
 

 

(お知らせ)

最短の鑑定予約は、2月12日(金)大須店で鑑定に若干の空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。