お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「成功の真実」は現代の日本人の必読書 2010/02/15

この手相HPをご覧の皆様は、週刊モーニングの、『社長 島耕作』を読んでいますか?

今、日本と中国の戦争です。

つい最近まで中国小沢VSアメリカ検察の戦いがありました。それで結局、中国小沢が勝って、いよいよ中国による日本支配が始まろうとしています。

実は、現在、日本は危機的な状況です。

それは冷静に見渡すとそういう結果が見えるのです。

【中国】が、経済面で、大きく台頭してきました。

その中国で、年商2億円以上の企業の経営者を2万人以上顧客に持つ【ロッキー・リャン】氏のミリオンセラーが日本に上陸しました!

彼は、思春期に「うつ病」や父親からの暴力によって、【自殺未遂】を2度も繰り返し、
土砂降りの雨の中、帰る家も無いという【貧乏】を体験し、その中から、

【チャイニーズドリーム】成し遂げました。

彼の書籍は、中国・台湾で100万部以上を販売しています。

その書籍の日本語版が、発売となりました!

■「成功の真実」(あさ出版)
書籍の詳細 ⇒ http://truth-of-success.com/

内容もさることながら、表紙も通常では使われないような特別な光沢紙を使用し、高級感もあります。

この「成功の真実」ですが、本日より、アマゾンキャンペーンを行うそうです。

本日15日(月)12:00から16日(火)23:59まで

Amazonで購入された方に、貴重な特典プレゼントがあります。

是非、この機会にお買い求めください。

【中国】のパワーを得て、是非あなたのビジネスを加速化してください!

<Amazon購入キャンペーンページ>
http://truth-of-success.com/

(お知らせ)

テレビ出演の後、鑑定予約が大変込み合っておりますので、特別に、2月21日(日)一宮店で鑑定を行うことにいたしました。(出会いのハッピー・パーティーの前後で鑑定します)

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。