プロ手相家養成講座(3期生)の募集を開始しました 2013/01/01

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年はみなさまにお役に立てる様々なイベントを企画しておりますので楽しみにお待ちくださいませ。

昨年は3年3ヶ月に渡って続いた民主党政権が12月に終わりを告げて、

自民党政権が復活しましたね。

今後の政治に私たちも目を光らせていかないといけないと思います。

気が付いたら、自分の子供たちが戦争に駆り出されていた!なんてことがないようにしないといけないです。

年配の方でしたら、自分の子供が戦争に行くなんて関係ないと思うかもしれませんが

幼い子供をお持ちのみなさんであれば、私の言うことも理解していただけるのではないでしょうか?

さて私は一白水星です。昨年、今年と東30度が取れるから・・・というわけではありませんが

東のお話を年頭にしたいとおもいました、

東から太陽が昇ります。つまり、これは仕事の発展を象徴するのです。

東は「音楽」「発展」という象意があります。

ドクターコパもよくおっしゃいますが、小林氏のいっていることは

基本中の基本ですので、

皆さんも何冊か相性があった本は読んでみるのが良いと思います。

東に発展という意味から「開運竹」を置くこともとても効果があります。

また、観葉植物を東に置くのもお勧めです。

(なお、サボテンだけはやめた方が良いです。私も昔、サボテンのお陰で?

 大変なことがありました。後日、サボテンは良くないと占い師仲間からも

 聞かされました。。。)

東を綺麗にすると仕事運が上昇します。

つい先日、あるサイキックに「まるちゃん先生、背後の人が、東、東って

言っているよ」と言われたことを思い出しました(笑)

ちなみにこのサイキックの方は方位が全然分からないので、勉強したいと

言っていました。

日本から東と言えばアメリカですね。大きな発展を望むならアメリカへの吉方位旅行が効果的です。

海外への吉方位旅行は即効性はあまりありませんが、1年以内に非常に大きな開運効果がありますので

じっくりと才能を引き出したい方にもお勧めです。

(早く結婚をしたい方は海外よりも国内をお勧めします。国内であれば速効性があります!)

※東の方位が悪方位になる方は、別の吉方位で開運をいたしましょう!!

以下は私が主催する「プロ手相家養成講座」のご案内になります。

数年前からずっと「手相を教えてください!」と何度も何度もリクエストを

受けておりました。

そのたびに「すみませんが、今はお引き受けできません」と何度、いえ、何十回とお断りしましたでしょうか。

その言葉を言うたびに、「せっかく本物の手相術をお伝えできるチャンスなのに。。。」

と断腸の思いでした。

そしてついに一昨年秋に東京で私自身初のプロ手相家養成講座を開催し第一期生の卒業を

見届けることができました。

昨年は12月に第2期生の卒業となり1期生の方では東京、愛知で鑑定をスタートさせた方もいらっしゃり、

三重でも様々な占いに加えて手相を見れる占い師になった方がいます。

2期生のみなさんは12月1日に卒業しまして、卒業前から鑑定を開始した方も

いらっしゃいます。

先日、都内で鑑定をはじめられたKさんのご友人が私の鑑定にいらっしゃり

「Kさんは実力もあるし、霊感も凄いんです!」と言っていました。

霊感は「直感」と言い換えられると思います。直感は確かな鑑定をしていくと

だんだん出てきます。ですから、Kさんはそれを地で行っているんだと思い

大変嬉しい気持ちになりました。

メルマガ読者のみなさんを中心にその後「手相講座の今後の日程を教えてください」

「受講料がたまったので、開催を希望します」

など次回の手相講座の予定が全くの未定でありながら、お問い合わせが相次いでいるというのが現状でした。

それだけ求められる私の手相講座----。

私は胸に手を当てて、自問自答しました。

「もし、人が悩んだ時に本当に素晴しい人に相談することができたとしたら悩みが晴れて、

これからの人生を切り開いていこう!と勇気を持ってはじめの一歩を踏み出せる!

そのお手伝いをしている環境に幸い、カウンセラーや手相家という立場で私はいるけれど、

もっと世の中に役立つことをしたい!

それならば「相談するのにふさわしい素晴しい人物」を育成することが

役割といえるのではないか。」

そして、目の前にハッキリと答えが浮かびました。

「新しい時代を切り開く人材を育成したい」と!

その新しい時代を切り開いていく人材育成には何通りもの道筋が私には見えています。

その中の道筋の一つに、「新しい時代を切り開く手相家」があるのです。

これは何かの御縁と思って、私なりに表現すれば、まさに「清水の舞台から飛び降りる」

つもりで思い切って、伝家の宝刀の「手相術」について、ご希望の方に伝授させて頂きたいと思っています。

(現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。)

日程は全6回です。

場所は東京開催で会議室等を予定しております。

今回は「プロ手相家養成」を目的としています。

「プロ手相家」とは手相占いで生計を立てていけるレベルの方々を

いいます。

手相以外にも、吉方位選定についてもマスターして頂きます。

なお、修了試験を合格された方には「丸井章夫認定の手相家」と名乗ることが出来ます。

※手相を勉強したい!というお気持ちのみでも受講は可能です。

※本当に「求めている人」にお越し頂きたいと思っています。

このような方に最適です!

・手相のプロとして収入を得たい方

・現在すでにプロだがさらに磨きをかけていきたい方

・副収入としてプラスアルファがほしい方

・本業に役立つ特技を身につけたい方

・年を重ねても自由に自分のペースでできる仕事として手相をマスターしたい方

修了時には、丸井章夫より修了証が授与されます。

一生使える高度な手相の技術をマスターできる、またとないチャンスであります。

様々な場所でプロの占い師として活躍していくことが可能です。

今回は受講したい方がより受けやすいように「土曜日」に日程を設定いたします。

日程の詳細は以下の通りです。

第1回 2月9日の土曜日(3時間程度)14:00~17:00の予定

第2回 3月2日の土曜日(3時間程度) 14:00~17:00の予定

第3回 4月6日の土曜日(3時間程度) 14:00~17:00の予定

第4回 5月11日の土曜日(3時間程度)14:00~17:00の予定

第5回 6月2日の土曜日(3時間程度)14:00~17:00の予定

第6回 7月13日の土曜日(3時間程度)14:00~17:00の予定 修了証書授与

場所:東京都内の会場を予定

 (毎月1回)

 募集人員 先着10名

 参加費用 入学金20万円

 受講料 3万円×6回

 合計 38万円

 (ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で行っておりますので

 それらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)

 現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。

 

入学金は1月末日の受講日までに入金をお願いします。

受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。

※先着10名の方々が「丸井章夫のプロ手相家養成講座(3期生)」に参加できます。

参加申し込み方法は

 info@heartland-palmistry.com まで

 「氏名 住所 携帯電話番号 入学金振込予定日」をご記入の上、送信してください。

スタッフの鈴木から折り返し、詳細をお伝えいたします。

昨年は2期生の方々との講義の日々が大変密度の濃い交流であって、メンバーにも

恵まれて、私自身、一生の財産になりました。

今回、どんな方々と一緒に講義ができるのか、今から大変楽しみにしております!