話題の引き出し

わけあって、HPの徒然草日記、ブログ、ミクシィの日記を一時的に

更新しないようにしようかな!と一昨夜、ミクシィに書いたら、

「辞めずに続けて下さい!」と沢山のメッセージを頂きまして。。。

詳細はミクシィの一昨日の日記をご覧下さい。

更新を辞めるわけではないんですが、、、更新の頻度が今程にはならないかもーーー

みたいなニュアンスでもあったわけですが。

最近、結構、責任を感じますね。

(深夜のある時間帯は本当にアクセスが多いんです。)

しかもよーく、皆さん、日記やブログの内容を覚えていて

先日は、ホロスコープの大家と岐阜市で歓談しましたが

突然、確かブログに書いていた『面接で父母を尊敬するという人を

採用すべきか否か』の話になり、盛り上がりました。

話題の引き出しをうまく作っているということなんでしょうかね?

今の手相家まるちゃんは♪