星の波動通り生きている

昨日は、ミクシィで深い交流のあるホロスコープに精通している方と岐阜市で数時間、非常に濃い内容のお話をすることが出来ました。

数ヶ月前からミクシィのメールでのやり取りをさせて頂いているのですが、それはそれは当たる当たる!

私がさりげなくミクシィの日記に書いてある出来事の背景を星の配置を使って、いろいろとご指南くださるスーパー占星術師です。

その方いわく私は、本当に星の通り、生きているそうです。

容姿、考え方、行動、開運期・・・全て星の波動通りになっている!

それで運の良い時だけでなく、かなり自分で辛かった時期までホロスコープ通りでしたので脱帽!

星の波動通りに生きている人は幸せなんだそうです。

それだけリアルに星の波動を精密に受け取っている証拠でもあるそうです。

確かに私の手相の金星帯は4?5本、左右にありますから

何か目に見えないものをキャッチするには最適の受信機が

私の手なんですね(笑)