鑑定後、自分に自信が持てますよ☆

去年、私の手相鑑定を受けてその後、開運した人のお話ですが、

本当に沢山あります。驚きます!!

・彼が本当に出現した。

・新築の家が建って夫婦仲が復活した

・希望の部署に異動することが出来た

・金運があがった

・親友が出来た

・大学に合格出来た

etc・・・

どうして私の手相鑑定を受けると開運するのでしょうか?

それはひとえにその方の潜在意識が未来を知っているのを

私が翻訳?して、その方へ本当のことを伝えてあげることで

その方の運命が活性化し、実現してしまうからなんですね、

ハッキリ書きますと!!。

誰でも未来に起こることを知りたいのですが、なかなか

未来をハッキリと教えてくれる人や存在はいないものです。

それこそサイキック(超能力者)が近くにいて、何でも教えてくれるんでしたら別ですけど、人類60億人いても、本物の

サイキックはすぐお隣にはいないのではないでしょうか?

ただ、人類60億人ですから、確率としても相当に凄い方は日本にもいらっしゃるとかとは思いますが・・・。

まずは

【本来、予定されている運命を知る】ことが大切なんですね。

これでまず、潜在意識に呼びかけるわけです。

最初は誰でもビックリしますよ!それは

だって、私も平気な顔をして「来年中に結婚してますね♪」なんて言いますから・・・。

その方の潜在意識は「来年中に結婚すること」を知っています。ただ、その方の【顕在意識】は「まだ知らない」んです。

ただ、「知らない」だけなんです。

そこに私の電気ショック?(良い意味でですよ・笑)を受けて

顕在意識、その方の普段の意識にも、ハッキリと

キチンとそういうことが起こりますよと教えてあげるわけです。

そうしますと、潜在意識・顕在意識ともに「分かった!!」ということで、フルスピードでその開運事項についてリサーチし始めるわけです。

潜在意識が60%の力

顕在意識が60%の力

と考え下さい。(今までの鑑定で分かったことですが)

両方、足すと 60%+60%=120%!!

120%です、120%!!!

ここが肝心なんです。意識をすると本来、起こることが

120%の確率で起きてくる!

というかやって来るわけです。目の前に!!

100%は普通におきる確率。

120%だと、まず間違いなくその出来事が起きる確率。。。

ですから、未来に起こるであろう事項をはっきりさせることは非常に大事なわけです。