【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】創刊号 2007/4/26

●————————————————————
    【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】
~スピリチュアルを大切にして「幸せで豊かな生活」をゲットするメルマガ~
——————————-2007.4.26(木) 創刊号●

はじめまして!スピリチュアル大好きな手相家まるちゃんです。

活用できるものは何でも活用して、開運してしまいましょう!
というのが、このメルマガです。

手相や方位学、ホロスコープ、易など、人類はなんて凄い占いを
知っているのでしょう!!

この占いを活用すれば、たちまちのうちに幸せになれるのです。

でも、誰もがそのコツを知っているわけではありませんね。

例えば、人類60億人生きていても富裕層と貧困層があるように
幸せになれる層と、そうなれない層があるような気がします。

この21世紀に生きる私たちは、ありとあらゆる無限の可能性を
秘めて、この世界で生きています。

ちょっとした工夫で、永遠の幸せをつかむことができます!!

このメルマガでは若干35歳でありますが手相鑑定歴16年の
鋭い視点から生まれるスピリチュアル重視のズバリ開運マガジン
です。

世界中の良いといわれるものは何でも利用、活用して
みんなで幸せになれるように怒涛のメルマガを発信していきます。

どうぞ、皆さん、このメルマガも宜しくお願いしますネ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて、私の自己紹介をいたしましょう!

ミクシィ(mixi)で人気急上昇中【ズバリ当たる鑑定】で有名になって! 

   
しまった愛知県在住の35歳男性です。

主に名古屋市内で手相鑑定を行っております。

当たるだけではない癒しの鑑定に定評があります。

血液型A型、牡羊座です。割と爽やか系との評判?!田川陽介に似ている
と言われることがあります。。。

資格 □ GCDF-JAPANキャリアカウンセラー、第1種衛生管理者

音楽 □ U2、キーン、木村カエラちゃんをこよなく愛してます♪

    その他、何でも聴きます。

好み □ 色では最近、GREEN。携帯から服から何から何までGREENです。

職業 □ 謎?!

特技 □ 手相、気学、人相、易、初対面でもすぐに打ち解ける。
 

丁寧な鑑定が評判です。  

超爽やかスーパー手相家!人相・気学を駆使した鑑定は当たる当たる!

と大評判です。(と友人はのたまわった!) 

21世紀の占い師は当てるだけでは進化を遂げているとはいえません。 

万人を幸せにする手相家を目指しています。 

先日のある方の手相では27歳の5月に転職(退社)、6月に

心機一転、新しい会社への出会いが出ていて見事的中!

1ヶ月の誤差もなかったのは相手もビックリ! 

手相鑑定希望の方はお気軽に!名古屋駅周辺・栄周辺に出没しています。 

現在は女性の鑑定希望が非常に多いですが、老若男女問わず受けが良いと

もっぱらの噂。。。 

恋愛、結婚、昇進、性格等ズバリ分かります。 

これも流年法のお陰です。各線は15歳より実年齢を当てることが出来ます。 

私は手相鑑定で「当てる」ことだけでしたら、いわゆる「技術職」と

考えております。本当に技術職なんです! 

手相の線を綿密に読んでいく作業は、技術職のそれと一緒のような気

がしています。 

しかもそれが正確なので本当に驚かれますね、一様に皆さんは(笑)。 

なかなか世の中には真実って見えてこないですが、手相はそのあなたの

「真実」を写してくれる無類の友と考えてください。
 

私は「当てる」だけの手相家は10年前に卒業し、その間、カウンセリング

や開運に導く話術も研究につぐ研究を重ねてきましたので、実際に

アドバイスで開運したケースが続出の今日となっています。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

手相を鑑定している時の表情がいつもの表情と違うとよく言われるのですが、

それはそのはず、1年でも半年でも違うことを言えないじゃないですか(笑) 

手相鑑定すると、本当に良かったと思えることが幾つもあります♪ 

(1)将来の良い運気がはっきり把握できるので、もうその場から
【幸せ】になれる! 

(2)スランプ期間があったらそれを乗り越える秘策が分かるようになる! 

(3)その方の潜在能力が自覚とともに大いに発揮するようになる! 

ほか様々ありますね~。 

なにせ自分の持っている内在する能力をはっきり自覚出来る占いは

そうありませんから! 

先日もある女性の方を鑑定しましたが、こちらが驚く程、当たり、

最後まで何か他のものに導かれているかのようにすらすら
アドバイスが出る・・・・! 

私は手相家はその方と目に見えない何かの媒体かもしれないと

よく思えるんですね。それはドラマを超えた世界がそこにはあります。

■鑑定所感 【的中させるだけが能じゃない】

 
昨日、堀田の雰囲気の良い喫茶店の方のご紹介という50台の女性を
鑑定しました。 

50台の女性はどのような気持ちで毎日を生きているのか 
様々教えていただきました。 

ところで、私は通常の手相家が行っていない非常にユニークな
鑑定方法をとっております。 

それは現在、未来はもちろんのこと、過去の事例を的中させるのが
最も得意だということです。 

普通は過去をみるのは、はずれるのが嫌だという理由から 
有名な鑑定師もやっていないそうです。 

確かに、過去をみてもらってはずれていると信用ゼロですよね。 

そこを私はあえてやっています。 

やっている理由は、手相の流年法