お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2008/03/31 私の環境にシンクロしている人ばかりが鑑定にいらっしゃった

今日は、またもや看護師さんが鑑定にいらっしゃいました。4名中4名が看護師さんです。私の鑑定、いったいいつまで看護師が続くのか、見ものになってきました。

明日4月1日で異動になる方ばかりでしたが、これは私も一緒です。引き寄せたなぁ・・・(笑)

今日は短いですが、さきほど、まぐまぐプレミアムメルマガの第112号も配信しましたし、疲れがたまっていますので、もう寝ます。

お休みなさい!



2008/03/30 手相の鑑定力も「継続こそ力なり」

今日は岩倉市の五条川沿いで仲間と花見三昧でした。今年は花見によく行きます。午後は息子の小学校入学準備でおおわらわでした。

さて、私は日曜日以外は毎日鑑定していますが、仲間に「毎日鑑定しなくてもいいんじゃない?大変じゃない?」なんて冗談を言われました。

これは、手相以外でも共通のことだと思いますが、思い起こせば、私が中学校の時に陸上競技部で練習をしていて、たった1日休むと翌日に足がだるくてだるくて、もうどうしようもなかったんですね。(日曜日だけ部活動がお休みのため)

休むと翌日、すごく辛い。体がいうことを利かなかったんですね。

それで日曜日も自宅近くの運動場で自主練習を短時間でもやってみると、翌日も、体がだるいこともなく軽快に動き出すではないですか!それを中学1年生の時に「何でも休まずに継続的にやると良い」ことを身を持って悟りました。

お陰で中学・高校と県大会でも入賞することが出来ました。青春の思い出です。

手相鑑定でもそうです。以前、日曜日以外でもう1日、お休みをして旅行に行ったことがあります。その翌日は、なんとなくノリが悪い・・・本調子になるのに少し時間がかかる・・・。これではいけないと思い、ずっと鑑定をするようになっています。

手相の鑑定力も「継続こそ力」なりだと思っています。焦ることなく、やり続ければ、良いのです。



2008/03/29 私の鑑定に名古屋中から看護師から集まる?!

今日は土曜日ということもあり11時~夜8時までビッチリ12名の方の鑑定をしました。

私の鑑定が半年ぶりの方もいらっしゃいまして、「調子はどうですか?」と聞きましたら、私の鑑定通り、恋愛が始まったとのことで嬉しい報告もありました。実は前回、恋愛線を見て「今おつきあいしていらっしゃるでしょ」と言ったのですが、「いえ、まだです」とのお返事で、正直「おかしいなぁ・・・」と思っていたのですが、1ヵ月後におつきあいが始まっていたそうです。良かった、良かった!お幸せに!でも1ヶ月ズレていた・・・そこは反省!!

また、ある方は、私の鑑定を紹介してくれた会社の先輩が私の鑑定通り、(去年鑑定していた)「3人恋人が近づいてくるが、一人はフェイドアウト、残り二人のうち、最後のほうで出てきた方と盛り上がりますよ」といった通りになり、今年結婚が決まりつつあるそうです!

実は今日の鑑定は以前の土曜日もそうですが、半数以上が「看護師」の方でした。何か意味があるのかもしれませんが、確かに、看護師の方が最近、圧倒的に多いですね。多くのサイキックが私を「前世、お医者さんでしたね」と言うのですが当たり前ですが、私に前世、医者だったなんて記憶があるわけでもなく、不思議なのですが、これほどまでに看護師さんが鑑定にいらっしゃると不思議な因果を感じるものです。

それにしても名古屋の病院内のナース・ステーションで「手相家まるちゃんって知っている?!」とか話題になっているとはなんとなく違和感(笑)といいますか、噂されていると想像すると不思議な感覚を覚えるものです。



2008/03/28 期末に思う「充実した一年でした」

sakura.jpg

もう早、期末です。仕事もプライベートも充実した一年間でした。これは皆様の温かい声援のお陰です。有難うございます。

先日の東京での鑑定は数ヶ月待たれていた方々を中心に鑑定しましたが、鑑定が出来て私も「ほっ」としています。

東京も桜が咲いていて、とても気持ちが良かったです。今週末は花見日和かと思います。

昨夜は大分から名古屋にいらっしゃったホームページ制作で非常に知名度のある会社の皆さんと手羽先の山ちゃんで大いに盛り上がりました。

数分づつ鑑定いたしまして、新婚旅行の方位を教えてあげたり、他の方にはどの時期に結婚するかなどお酒も入りつつ真剣に見ました。

「社会に貢献したい」という同じ志の方々でしたので、非常に話しやすく、初めて会ったような気がしないほどでした。

「何か世の中に役に立って死んでいきたいよね」と思わず私。ドンドン、手相家まるちゃんを使ってくださいね!(笑)



2008/03/25 手相鑑定を受けたら、観念を捨てましょう!

すごいですね。ダルビッシュ!私はとても立会いは無理ですね。 
日本ハム・ダルビッシュ出産立ち会った http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=441835&media_id=8 
手相家として、このあたりは声高に言いたいところですが・・・。
妊娠・出産の前には、どうしても入籍・結婚があります。 本気で結婚したい方には「お見合い」はお勧めです。
なぜなら、双方ともが結婚を前向きに考えていらっしゃるんですから。
お互いが良かったら、そのままお付き合いになります。
なんて素晴らしいシステムなのでしょう!!と純粋に私は思うわけですが、世の中、なかなか
そう思わない方が多いようです。
私が鑑定中に、「お見合いも良いですよ!」と言った時の反応は、素晴らしい笑顔があるかといえば
決してそうではないから、ご本人としては「恋愛結婚したい」ということなのでしょう。
私は既婚ですが、もし、独身で今の年(もうすぐ36歳)でしたら、結婚を考えてお見合いしますね。
それは間違いないです(笑)
観念なんですよね。「お見合い」は古いとか、面白みがないなんて!
私は「お見合い」こそ、この21世紀を救う男女の出会いの場だと思います。
観念=思い込み。変な思い込みで、自分の運を開くことが出来なかったらもったいないです。
男女ともに30歳過ぎたら本気で「お見合い」を考えるのが結婚への近道ドライブです。
なお、昨年の春に22歳の女性が鑑定にやってきて「私、良い人と結婚したいので、
これからお見合いします!」と言っていたのを思い出します。
そして、とても感心したことを昨日のように覚えています。



2008/03/24 超簡単!開運法

誰でも出来る開運法といえば、まずは自分の手をいつも綺麗な状態にするということです。不潔な手には幸運はやってきません。爪も綺麗に切りましょう。これらは全くお金もかかりません(笑)

手は運命の受信機。「えっ?!」と思われるかもしれませんが、手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。

その波動を実際に見た方を私は知っています。それから、当たり前ですが、自分自身を綺麗にしましょう。

極端なお話かもしれませんが、目の前にあなたの世界で一番大切な方が「いつ現れても恥ずかしくないような」格好でいることが大事です。髪型のセンス、服のセンスも自分のセンスだけではなくアドバイスをもらって変えたら良いのです。

ちょっとした工夫ですが、これらは人間誰しもが簡単に出来て、即効性のある開運法です。

こういうことをやっていくと周囲から「いつも輝いているね!」と評判になっていき、その先にはもっと幸せなことが待っているものです。幸せが向こうからやってくるように「笑顔」も忘れずにね!



2008/03/23 まぐまぐプレミアムの手相メルマガがもうすぐ120号です!

今日は日曜日ということで、家族で花見に出掛けました。名古屋では既に公園で桜が咲いています。

この桜を見ていると、この一瞬の咲いて散るまでの期間がとても愛おしくなるものです。私は誕生日がそろそろで、花見をする頃が自分のまたひとつ年を取る季節でもあります。36歳は大いなる飛躍の年にしたいですね。

さて、私は昨年12月1日から、手相メルマガを毎日配信しています。多くの読者がいらっしゃるのですが、そういえば最近、メルマガの紹介をしていなかったので、ここ数日のバックナンバーのタイトルだけではありますがご紹介したいと思います。

【20080323号】 尽くし尽くされる恋愛・結婚を見定める!手相のお話
【20080322号】 今回は異性と金運についてのお話です!!
【20080321号】 リモート・アクティベーション!!
【20080320号】 吉方位は国内・海外と使い分けるべし!!
【20080319号】 「7つの習慣」の肝・きも・キモ!!
【20080318号】 大募集中!えっ何でしょう(笑)
【20080317号】 出雲大社は別格ですな!
【20080316号】 皆さんサイキック?リロケーションの場所に思う
【20080315号】 リロケーション理論の木星ラインの謎
【20080314号】 爪の長さと森田健さんの話題!

先日、メルマガに書いたのですが、ある経営コンサルタントの新刊に私の名前が掲載されていますよ!と手相のお客様に教えて頂きました。見る人は見ているんですね。皆さん、勉強熱心ですね(笑)



2008/03/22 「少年よ大志を抱け」の後に続く言葉

本日の手相鑑定には将来の夢を追いかけて一生懸命な方ばかりがいらっしゃいました。

既にある分野で日本一を獲得したことがある方もその中にいらっしゃいます。

それでも、まだまだ満足していないで自分の中の基準=「夢」に向かってまっしぐらの様子で、私は深い感動を覚えました。

 

それに関連して、ある言葉を思い出しました。

“Boys be ambitious !”は、明治時代に札幌農学校(現北海道大学)の初代教頭だったクラーク博士が残した有名な言葉です。

じつは、この後に続く言葉があります。大志を抱いて、このように生きていけたら良いと深く思いました。

 “Boys be ambitious ! Be ambitious not for money or selfish aggrandizement , not for that evanescent thing which men call fame . Be anbitious for the attainment of all that a man ought to be .”

訳すと、次のようになります。

 少年よ、大志を抱け。

 しかし、金を求める大志であってはならない。

 利己心を求める大志であってはならない。

 名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。

 人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。



2008/03/21 手相鑑定を受けた後は、「真っ先に自分が幸せになろう!」

イギリスの心理占星学者のリズ・グリーンが

「人間は、自己発見を通じる以外に、自由意志を獲得することは出来ない」

と述べているように、実は、自分自身をよく知ることが、運命を変えていくことに繋がります。

ですから手相鑑定を受けたら、自分自身がはっきり分かりますから、その後は、誰にも遠慮せず、

まずは自分自身が真っ先に幸せになることを考えたら良いのです。

周囲への気配りや配慮はもちろん必要ですが、あなたが真っ先に幸せになることによって、周囲の人たちも、あなたの幸せそうな表情を見て、幸せになるんです。

そう深々と思えた今日の鑑定でした。この春にあなたに大いなる幸せが訪れますように!!



2008/03/20 手相で分かる旅行好き

今日の手相鑑定では、ほとんどの方に「旅行線」がありました。

旅行線があると、生まれ故郷を離れたり、海外留学を考えたり実行するケースが多いです。いわば、「遠方」が開運のキーワードなのです。私にもあります。

確かに「遠くにきたもんだ・・・」的なことを思ったりもしますが、この線があるお陰で、活力ある日々を過ごすことが出来ています。

実際の鑑定では、単純に「旅行好きですね」ということはなくて、もっと奥深いお話をしております。

この旅行線、実は様々な意味を持っていきます。

旅行線をお持ちの方!鑑定の時にお伝えしましょうね!



1 / 3123