お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2008/04/30 手相鑑定で運命の人を考える

手相鑑定中に鑑定を受けている方の運命の人を考えることが多いです。

これは運命の人とは少し違いますが、時々、妊娠されている方のお腹の赤ちゃんの性別がフト分かる時があります。後日、病院に行ったらその通りだったということが多々あって、鑑定にどっぷりつかっていると不思議なこともこのようにあったりします。(これは余談ですが・・・)    

さて、人間、長年生きてきますと、自分の身の回りに起こることである一定の法則性があることが分かります。私もこの春で36歳を迎えまして世間一般には「おじさま」と言われる世代でしょうか。キムタクと同い年ですけどね・・・。

自分の身の回りに起こったことを、それを偶然と思わずに、何かひっかかってくるものがあれば、皆さんもサイキックに近くなってきた証拠です。

どんなことでも良いのです。

例えば、私、手相家まるちゃん自身の場合は、初めてお話しますのでなんだか恥ずかしい気もしますが・・・

私の場合は

生年月日を見て「10日生まれの方」

それから名前で「み」が入っている方(美、未、観・・・などの漢字を持つ方)

には、幼い頃から今までずっと、不思議と物凄く縁があります。

10日生まれは妹が二人とも10日生まれ!で家内もなんと10日生まれです。

名前は妹も二人とも「美」が入っていて、家内もなんと「美」が入っています。

私の場合は、10日生まれかあるいは20日、30日生まれの方も非常に縁がありますし、または前後1日の方も相当に縁があります。

この法則は22歳の時に気がつきました。

それから過去を調べてもピタリそうだったんですね。好きになる子はみんな「み」がつくとか(笑)。

結局、今もこの法則は生きていて、驚くほどですね。

もちろん、これは私の場合に当てはまる法則で、実際には10日生まれ以外の方でも仲良くなりますし、名前に「み」がなくても仲良くなるわけですがひとつの指標としている次第です。

皆さんも是非、考えてみてくださいませ!

意外なことが分かるかもしれませんよ。何か面白いことを発見されましたら是非、メールでも下さい!楽しみにしていますよ☆☆☆



2008/04/29 手相HPの「徒然草日記」の感想を沢山頂いております

さきほど、電話鑑定を終えたところです。このコーナーは夜遅くに更新が恒例となりましたが、今日もご覧頂きまして、有難うございます!

先日、このようなメールを頂きましたのでご本人様からの承諾もありましたのでご紹介したいと思います。

「さて、本日のまるちゃん先生の徒然草日記を読んでどうしても伝えたくてメールしました。

私は去年7月にまるちゃん先生に鑑定していただきました。

その折、
『31歳は少しイイコトあるけど32歳ですごくいい事あるよ!』
と教えていただきました。
(私は10月誕生日なので、去年鑑定受けた時は30歳でした)

途中、何度もくじけそうになりましたが、まるちゃん先生をはじめたくさんの方のお力添えでとにかく『行動』しました。

結果、31歳6ヶ月でお仕事が起動に乗りはじめました!

気づけば依頼されてるこれから予定のあるセミナー数10!
5月中旬に書籍の一部書かせてもらったものが出版、8月にも共著の話が来ています。
さらに私のお客様にもよい出逢いやラッキーが来てるみたいで嬉しいです♪

これは、何が何でも成功するっていう意気込みで望んだ結果だと思います。

まるちゃん先生に教えていただいた時期より半年もはやく幸運来ました!

今悩んでる方のお役に立てればと思いますので、もしよければこの話、鑑定の際にでも引用ください。

願って動けば必ず叶います!

5月か6月はまた大きな動きが出ますので、詳しく鑑定していただきに参ります!
その際はよろしくお願いします。」

4月26日か27日の私の徒然草日記を読まれて送られているのですが、「願って動けば必ず叶います!」という一文は、まさにその通りで、努力は決して無駄にならないことを教えてくれます。

最近、私の周囲で商業出版される方が増えてきておりまして、この方も作家の仲間入りです。

はっきり言って素晴らしく開運されました。最近、お会いする機会があって、そのオーラにこちらが圧倒された位です。

運が開きだすと連鎖反応で次から次へと良いことが重なります。それを体現しているのが今の彼女ですね!

手相で開運の時期をしっかり確認して、準備をしていくと、本来の開運時期よりも一足早く、幸せを実感できるものです。

この日記をお読みになられている方、全ての方に素晴らしい未来が降り注ぐように願っております。

 

 

 



2008/04/28 左右の手相の違いについて

ここのところ、左右がかなり異なる手相の方がお客様としていらっしゃっておりましたので、これは何か、このHPを見ていらっしゃる方へのメッセージかもしれないと思いましたので今日はこの話題にしました。

右手と左手が一致する場合については、手にある特徴は決定的です。

17年間、手相鑑定をしてきて、正直に申し上げますと、ところが左手にある徴候があっても右手にないと結果が出にくいのです。

また、両手がほとんど同じだと、先天的に与えられたところから進歩しにくい傾向があります。

大人になると右脳より左脳をよく使用しますので左脳を司る右手の方が能動的で左手は先天的な傾向を示すに過ぎないこととなります。

左手にあるだけですと結果までは出ていないので、「すごく良い線があるから将来が良いですよ」と判断してはならないわけです。
 
これは19世紀の偉大な手相家キローもいっておりますが、私も右手を重視しています。

もう少し詳しく言えば、確かに左手は先天運、右手は後天運を示しています。

また、左手は素質が分かります。右手は現実に切り開いてきた人生が刻まれていきます。もちろん、右手重視というのは納得出来ます。

特に32歳~35歳以降は、私は右手を重視しています。(もちろん、両手をしっかり見てのお話ですが)

左手と右手が全然違う手相の方はユニークな方が多いです。またドラマチックな人生を送っていらっしゃる方が多いですね!

まだまだ、お話したいのですが、これから本日の夜の鑑定がありますのでこの辺で!



2008/04/27 手相鑑定とパレードの法則を運命に照らし合わせると 

鑑定をしていると、いつも思うことはお客様が「本気ならほとんど達成出来る」ということです。

その気概に運が引き寄せられると言っても過言ではありません。オーラが違います。やる気が出ているときは。

やるか、やらないか ただそれだけです。 やるなら、とことんやる!!! そして絶対に諦めない!!!

これだけのことでどれだけ開運するでしょうか。 間違いなく開運します。

世の中には「運命は決まっていて動かせない」と勝手に思っている人が結構いるのですが正確には「宿命は決まっていて動かせない」です。

例えば、私は男性です。日本に生まれました。 これは宿命です。変えることは出来ません。

なりたくってもアメリカ人の女性には決して今生はなれません。しかし、自分のこれからの運命はいかようにでも変えることが可能です。

皆さん、パレードの法則(2・8の法則)はよく聴いたことがあると思います。 全体の20%の顧客等が全体の80%の売上げに貢献しているとか 20%の人が全体の80%の総意を決めているとか様々引き合いに出されますよね。

私の感覚だと20%もいらないです。

おそらく5%自分が変わる行動を取れば、全体は驚くほど劇的に変わることが出来ます。

私はそれを信じています。

ですから、ちょっとしたことでも良いと思ったことは続けて欲しいんです。

お互いに頑張って明るい未来を見ようではありませんか!



2008/04/26 感情線で分かる結婚と恋愛の傾向【人差し指と中指の間に感情線が入る場合】

そういえば、最近、手相の中身について書いていませんでしたので、取り上げたいと思います。

タイトルにある線・・・あなたがこの感情線の持ち主でしたら大いに自信を持って良いです。

これは、女性の場合、まさに良妻賢母の典型的なタイプで非常に良い吉相です。

とても信頼がおける方です。人に尽くして、家庭を盛り上げていくことが出来ます。

周囲を支えることについて理解があって「縁の下の力持ち」でいることが出来る方です。他人を裏切ることなんてとても出来ないという方です。

私が手相鑑定の際によく未婚男性にいうのは「異性とおつきあいを始めたら、この線とこの線があるか彼女の手相を見て下さい」。

最初の「この線」とは、まさにこの【人差し指と中指の間に感情線が入る】線のことです。
尽くしてくれますし、感情のバランスも取れていて大人の対応が出来る方です。

ただし、若干、性格的にやきもちをやきがちな女性が見られました。
それ以外は長所が非常に多い感情線なのです。

男性の場合は、友人・知人を大事にして多くの方から信頼を得ている人に多い吉相です。やはり多くの方から絶大なる信頼を得ていく方です。

なお、男女ともに案外、20台半ば過ぎまで交際したことがない方も多いのですが、もしも、自分がおつきあいするようになったら、尽くす恋愛・結婚になるというように覚えていたらとても便利だと思います。



2008/04/25 まぐプレ唯一の「手相」のメルマガの最新情報です

今日は私のまぐまぐプレミアムのメールマガジンの最近のバックナンバーのタイトルの紹介です。

【20080424号】変形マスカケ線はマスカケ線とは違う意味がある!
【20080423号】自力と他力・・・どちらも大切ですが!
【20080422号】感受性の違いは手相でよく把握出来ます!
【20080421号】傾斜宮の連載開始!占い師になれる人の傾向!
【20080420号】またもやamazonギフト券!吉方位について考えましょう
【20080419号】浜松は出世に関係する場所など・・・!
【20080418号】方違えご存じですか?!
【20080417号】傾斜宮を知りましょう!
【20080416号】王陽明先生の「造命」について

早いもので今日で144号でした。最近では読者の皆さんが、「こういうネタも面白いので是非書いてください!」などと投稿や相互交流が盛んになってきました。とても良い傾向だと思っています。

 



2008/04/24 手相占い8001人目の方も、8002人目の方も名古屋在住、結婚運良し!

先日で私もようやく8000名を鑑定することが出来ました。今日の8001人目の方、8002人目の方も共通していたのは、「名古屋在住、結婚運が抜群に良いこと」でした!

名古屋在住って驚くことなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。私の場合、名古屋、岐阜、三重、静岡、滋賀の5県から交互に予約が入ることが多いので、二人続けて名古屋の方は珍しいのです。また、京都、大阪の方も最近とても増えています。

さて、結婚運は何で分かるのか・・・と申しますと、ズバリ、結婚線です。

小指の下に横線があると思います。それが結婚線です。お二人とも「長くて、上向き」という結婚線の大吉相でした!

それで今おつきあいされていらっしゃる方に聞いてみると案の定「彼はお金持ちなんです!」と一言。やっぱり・・・!お金だけじゃないですが、結婚運が良いということは金銭面も充実いていらっしゃるのでしょう、将来。。。。

いやぁ~、二人連続で結婚線が上向きの方を鑑定できるなんて、私も幸せ波動をもらいました。

感謝ですね!ひょっとしたらこれからも結婚運の良い方ばかり鑑定することになっているのかもしれませんね!



2008/04/23 羽根のお話と手相鑑定17年で8000名鑑定出来ました!

今日は手相のお話ではないのですが、方位というか、位置についてお客さんにおもしろいことを聞きました。メールをそのまま掲載させて頂きました。

「まるちゃんは「羽根ライン」ってご存知ですか?

石川県能都町羽根から、愛知県田原町赤羽根町までの約320キロを線で結ぶと東経137度11分の経線となり、そのライン上に「羽(根)」の付く地名や神社がたくさんあることから、布施泰和さんという人が「羽根ライン」と名づけたそうです。

なんとこのライン上に、日本において重要な人物がたくさん誕生しているそうです。
徳川家康、ほかに日本のノーベル賞の受賞者、ユダヤ人を救った杉原さん、さらに、トヨタ自動車本社もこのライン上なのだそう。

これって、何か星の力が関係しているのですか?」

 

ここではその意味は割愛しますが星の力は大いに関係しています。

手相は星の波動を受けて丘や線があのような形状になっています。星の波動というと、何か摩訶不思議なように皆さん、思えるかもしれませんが、私は日曜日以外、毎日、鑑定する中で、非常にこの星の波動に敏感になっています。

手相の鑑定は鑑定すればするほど、運命の意思といいますか、アカシックレコードに連日、鑑定中に通信いているような錯覚を受けます。

お客様の手相の線を読みながら、片足、その方の潜在意識に足を踏み入れているような感覚です。

もう一方の足は、人類の共通の何か、アカシックレコードのようなものに踏み入れているような感覚を受けます。昨日で実数で8000人、手相を見たことになります。やはり鑑定の数も経験値をそのまま表しますから重要ですね。

面白いメールを有難うございました。気軽に「まるちゃん」と書かれると何か嬉しいですね。

(いつも「先生、先生・・・」と言われたり書かれたりすると、本当に自分が先生みたいに思えるのでそれは良くないと思っています。だいたい、なぜ占い師を「先生」と呼ぶのでしょうか?「先生」といわれるだけの「人生の先達」に実際、なっていたら呼ばれても良いのですが、私はまだまだ修行の身、謙虚に行きたいと思っています。)



2008/04/22 占い師向きの手相について

・しわが多く、繊細な手相の方のほうが向いている

・神秘十字形を持っている

・親指の第一関節に「仏眼」をもっている

・知能線が長く月丘まで伸びている

この4つは代表的です。時々、私は本気で上の4つがある方には占い師を勧めることがあります。それで実際に占い師になった方もいらっしゃいますよ!



2008/04/21 5月は久々に大阪で鑑定します!

今日は名古屋は真夏のように暑かったです。夜でも汗をカキカキ、手相を拝見しました。

それでというわけではありませんが今、SINGER SONGERの「初花凛々」を聴きながら書いています。「初夏凛々」じゃないんですけどね。 
http://www.youtube.com/v/SNk9x5oN3_A&hl=ja&rel=0

 

あっというまに4月も下旬に突入!GWまであと1週間を切りましたね。

なお、5月の中旬に平日ですが・・・大阪にて2日間、両日とも18時以降になりますが鑑定を行います。何か月ぶりでしょう。大阪は。

大阪、兵庫、京都の方、お待たせしました。ようやく少しですが時間を取れることになりましたので、日程調整させて下さいね。(これから新規申し込みも受付します)

ご希望の方はご連絡下さい。

そういえばクセロから「瞬簡Movie ZERO」が出ました。

flash形式の動画を公開しているWebサイトから、動画を検索し、再生、ダウンロード、他の動画フォーマットへ変換できるWindows用ソフトウェアです。

「瞬簡Movie ZERO」があれば観たい動画を「再生する」「ダウンロードする」「変換してケータイやiPodなど他のアイテムで観る」がひとつのソフトで楽しむことができます。

これは便利です。皆さんも使ってください。(無料ですよ!)



1 / 3123