お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

2008/04/21 5月は久々に大阪で鑑定します!

今日は名古屋は真夏のように暑かったです。夜でも汗をカキカキ、手相を拝見しました。

それでというわけではありませんが今、SINGER SONGERの「初花凛々」を聴きながら書いています。「初夏凛々」じゃないんですけどね。 
http://www.youtube.com/v/SNk9x5oN3_A&hl=ja&rel=0

 

あっというまに4月も下旬に突入!GWまであと1週間を切りましたね。

なお、5月の中旬に平日ですが・・・大阪にて2日間、両日とも18時以降になりますが鑑定を行います。何か月ぶりでしょう。大阪は。

大阪、兵庫、京都の方、お待たせしました。ようやく少しですが時間を取れることになりましたので、日程調整させて下さいね。(これから新規申し込みも受付します)

ご希望の方はご連絡下さい。

そういえばクセロから「瞬簡Movie ZERO」が出ました。

flash形式の動画を公開しているWebサイトから、動画を検索し、再生、ダウンロード、他の動画フォーマットへ変換できるWindows用ソフトウェアです。

「瞬簡Movie ZERO」があれば観たい動画を「再生する」「ダウンロードする」「変換してケータイやiPodなど他のアイテムで観る」がひとつのソフトで楽しむことができます。

これは便利です。皆さんも使ってください。(無料ですよ!)