2008/05/01 手相を書くブームには乗りましょう!ついでに爪にも注目しましょう
最近は「手相を書く」ということが巷で大変ブームになっております。
これは誰でも簡単に手相をつかって開運出来るものですから、皆さんも一度トライされると良いと思います。
「手相を書く」というのは面白い発想で手相上に「良い結果」を書いて、「原因」を素晴らしいものにするというものです。
金色のボールペンがお勧めです。銀色も良いのですが、私の実験ですと、金のほうが良いです。
その結果、幸運がやってくる!
また、爪に白点を書くのも素晴らしい開運法のひとつです。
手相でいう開運線ばかりが開運を告げるものだと思っていませんか?
爪にも注目してみましょう!
書く前に、あなたの爪に白点(はくてん)はありませんか?
白い小さな点があったら、それはズバリ、白点です。約4ヶ月間、幸運が続きます。
この白点は、しょっちゅう出てくるものではありませんので、白点が出たら超ラッキーなことがあると思って下さい。
この白点が出た時は「本物の幸運」がいよいよ音を立ててやってきたということです!!
私自身の場合は、婚約~結婚の時に継続して出ていました。例えば、親指が終わったと思ったら、今度は小指に白点が出現したりしました。
具体的に申し上げますと以下のような現象が起こります。
親指に出る白点→恋人の出現!
人差し指に出る白点→栄転など希望が叶う喜び!
中指に出る白点→旅行による喜び!
薬指に出る白点→名声や富の喜び!
小指に出る白点→不動産に関する喜び!
その4ヶ月以内に大きな幸運の端緒に出会えることが確実ですので今、白点が出ている方は自信を持って進んでくださいね。
また、今、白点がない方は修正液でちょんと書くのをお勧めします。
不思議なことに書くとしばらくして本当の白点が出来てくる場合があります。
実際に書く場合には、自宅のみをお勧めします。朝、出勤する時や学校に行くときは消されたら良いとおもいます。
ずっと書いていると「それは何?」と多くの方から聞かれることになりますので・・・。
もちろん女性の場合は書きっぱなしでも良いのかもしれません。
その白点に興味を持って話しかけてきた男性が運命の人だったということもあるかもしれませんから!