TV取材の第1日目、無事終了と感謝のメールが沢山届いた日 2009/01/26

今日は2月11日(祝・水)夕刻に放映される名古屋テレビの番組の取材の第1日目でした。

午前中に一宮鑑定オフィスで4名の手相中心の鑑定。

それからインタビューの収録。

午後は大須鑑定オフィスにて4名の鑑定。

ここまでずっとビデオがまわっていました。

手相鑑定を丸ごと収録!というのは私も初めてなもので新鮮でした。

お客様もよくぞTV出演を快諾のうえでいらっしゃって頂きました!

皆さん、緊張しているかと思いきや、堂々としていましたね!

実は、収録が終わった後も大須で手相鑑定を4名も行っていましたから、12名ですか、本日の鑑定は。。。頑張りました。。。

明日も引き続き、収録です。明日は大阪です。TV出演がOKの方だけ、ビデオを回すということになっています。

さて、そんな中、たまっていたメールを受信すると、私の手相鑑定で幸せを指摘されてその通りになったというお便りが幾つか届いておりましたので紹介いたします。

 

「おなかの赤ちゃんも順調に育ってくれていて、もう5ヶ月です(^-^)v

『29才で妊娠』と聞いたのをずっと覚えていたので、マスカケ相だから1年ずれたものと

思っていたけど先日、最初にまるちゃん先生に手相をみて頂いたときの鑑定書を見直したら

『 H20 9月~11月に妊娠 』って書いてありました!

すごい大当たりです。早く見直せばよかったと思いました。」

(手相家まるちゃんより:妊娠おめでとうございます!モニター鑑定のお申し込みもありがとうございました!

 

「こないだ(11月・)まるちゃんに、誕生日前にもう一度凄く良いことが起きますよ
って言われたんですが…

起きました♪

16日に三年半つとめた派遣先(かなり大手)から正式に雇用(社員)の話がきて、私
も一度社員になってみたいと伝えました。

こんな不景気なのに…

自分の仕事ぶりが認められていることがとても嬉しかったです。

まるちゃん、また遊びに行きます。」

(手相家まるちゃん:本当に良かったですね!仕事頑張ったからこそこんな幸運があるんですね!)

 

さて、次に幸運の出来事が起こったことをお知らせ頂くのは誰になるのでしょうか。毎日、楽しみにしています。

「皆さんにあふれんばかりの幸運が降り注ぎますように!」(手相家まるちゃん)