まるちゃん先生。

 

本日の鑑定有難う御座いました。 face="MS UI Gothic">新年、1番の鑑定は心が清々しい気分でした。

 

まず、アストロ風水の感想ですが、 face="MS UI Gothic">私、ビックリしましたよ~>_<

 

なんで、海外にあんまり興味ないのか・・・

すべては意味があったんだと。

 

なんで、北海道にこんなに興味がわいたのか

実は不思議だったんですよ~ホントに・・・

 

開運スポット近場が多いので足を運んでいきまーす^

^。

 

方位の事気になっていたのですが、2泊3日なら

あんまり影響もないみたいなのでホクホク顔がして

ます。

 

これは、私はおススメですよ~♪♪

 

転ばぬ先の杖みたいな感じで使って行ったら人生楽し

めると私は思います。

 

 

紫微斗数の感想

 

私、初めて聞いた占いで好奇心で鑑定して頂きました。

これもおもしろいですね~♪♪

 

漢字がちょっと難しいので、理解に時間がかかるかな

ぁって。

 

予め、まるちゃんが鑑定書に色々書いて下さっている

ので、これはかなり良い特典ではないかと個人的嬉

しかったです。

 

気品を漂わせているって本人はまぁーったくありませ

んが・・・(笑)言われて嬉しくない人はいません。

(ハイ)

 

財運の星が入っているそうなので、 face="MS UI Gothic">不動産勉強にも力をいれて行きたいです。

 

まるちゃんはわかりやすくてイイですね~。

自分が前向きになるのがわかります。ありがとうござ

います

 

本日はありがとうございました。

 

(2009年1月4日 アストロ風水鑑定・紫微斗数

鑑定 名古屋市在住 F様)