2009年の手相鑑定がスタートしました 2009/01/04

本日から手相鑑定がスタート!11時から18時過ぎまで休憩なしのノン・ストップで手相中心に拝見しました。

私の場合、西洋占星術もそうですが、手相を本格的に学び始めた19歳頃から、多くの占術に興味を覚えて、一通りやってきました。ですから、年季という意味では18年ほどになります。

その間、有名人の命式や友人、知人の命式などをずっと拝見してきて、長くみてきた分、オリジナルの味が出てきていると思います。

以前も書いたことがありますが、修行期間は長ければ長いほど、その後で世の中に出ても、長く活躍できることを若いころに古典で学んで、自分は一時の消耗品のような占い師には絶対にならない!と心に誓って、ここまでやってきましたのです。

さて、うんちくはここまでにしましょう。年末年始はたっぷり充電出来ましたが、今頃になって筋肉痛でなかなか大変です。というのも、年末年始はずっとサッカーをやっていたからです。もう、足がボロボロです(笑)ちょっとスポーツをやり過ぎたかな~と反省モードです。

といいつつ自宅ではwiiフィットで、ますます筋肉を刺激中です。目指せ!ベスト体重!(笑)

(鑑定で沢山しゃべるのですが、しゃべるだけではカロリーは思ったほど減らないのです・・・)