名古屋に向かおうとして起こった出来事が、昨年の独立を予感させていた 2009/03/30

blog.jpg

最近、少し真面目にHPを更新し過ぎた感じがして、遊び心でひとつブログを作ってみました。

「名古屋の手相家まるちゃん 占い痛快ブログ」という名称です。

数年前からのmixiの日記も取り込んでみましたので、ご興味のある方は是非、ご覧下さい。

ケロロ軍曹、可愛いと思いませんか?(笑)

http://heartland-palmisty.cocolog-nifty.com/blog/

痛快ブログということで、今後はこちらのブログも「痛快」に書いていきたいと思います。

現在、「成功と幸せを呼び込む 手相力」の第2回amazonキャンペーンを開催中です。(3月31日の23時59分まで)7大特典に加え、出生時刻の分かる方には、アストロ風水マップを私が作成して、その方の運の良くなる場所でお近くにある場所をアドバイスさせて頂きます!

「手相力」の第5章で、アストロ風水鑑定についても触れましたが、大変人気のあるものです。方位学とは違った観点から、幸運の場所を求めることが可能です。

申込はこちらからお願いします。https://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/

 

そういえば、もうすぐ4月1日。私は昨年4月1日は会社の人事異動で、新しい部署に行く日でした。

ところが当日の朝、最寄り駅で電車を待っていると、人・人・人で「どうしたんだろう?」と思ったら、人身事故で名鉄が止まっているではありませんか!

4月1日は多くの企業で入社式もありますので、大変な騒ぎだったことを覚えています。みなさん、一斉に会社に電話していましたから!

それで私も「仕方ないな。JRを使おう!」と思い立ち、JR一宮までバスで行ったのです。一宮から無事にJRに乗り込み、名古屋は栄にある会社に少し遅刻程度でなんとか新しい部署の新しい席に座ったのでした。

最寄り駅で、人にあふれていた光景を見ながら、「これは新しい部署に長くいないかもしれない。今年で会社から独立するのかも?」とふと思ったことを覚えています。

なにしろ、その時、向かった一宮で今、仕事をしていますから、本当に不思議なものです。(昨年10月より一宮で鑑定を開始しました。その一宮は昨年、自宅から年盤、月盤ともに大吉方位で、開店後すぐに雑誌の掲載依頼、TV出演、本の出版と立て続けにありました。)

ちょっしたふとした感覚ですが、よく当たるものですね(笑)

そういえば、先日の四柱推命の鑑定の時に「半年前に、まるちゃん先生にホロスコープ鑑定を受けて、来年は人間関係が変わると聞き、直感的に、転勤があるなぁ!と覚悟したのですが、本当にこの4月に転勤になりました!」とお客様に言われました。ホロスコープを再度、見ますと、確かに今年の変化の兆しが見て取れました。

いろいろなところに天からのメッセージが転がっているものですね!

人生に対して何かプラスに働きかけたいものです!