講演会のご感想と絶えず気を若く保つ方法について 2009/06/02

 

今日は先日の講演会のご感想をまるごとお届けします。

大事な箇所は伏字にさせて頂きました!

後日、DVDで観る方の楽しみに残しておきましょう(笑)

 

「まるちゃん先生!こんにちは!

 

先日は講演会の大成功おめでとうございます!!

 

講演会に行けた喜びを、今更ながら噛み締めております。

 

 

サインも快くしていただき、本当にありがとうございます!

 

中谷彰宏氏のような風貌に変わられて、今後ますます人気に火がつきますね☆

 

講演会で心に残った言葉は、

 

「よい〇〇を身につけること」

 

「〇を甘んじて受けること→良くなる糧になる」

 

「〇〇〇かれる存在になる」

 

「〇のいい人、いい〇〇、いい〇〇で運上げ」

 

「〇ったらやってみること→〇〇な人が成功する」

 

・・・などなどたくさんあります。

 

木火土金水を用いての運気アップの方法は覚えやすく、為になりました。

 

収入を10倍にする方法も必ず実行します!

 

「難しいと思わないこと」ですね!

 

それにしてもHPで書かれていましたが、まるちゃん先生が、参加者全員の幸せを

 

祈祷していたなんてっ!感激しました(T_T)

 

なんてありがたき幸せ!!

 

そのおかげ様で、私も今回いろいろ良い事がありましたよ~!

 

久しぶりに手相仲間に会えて情報交換できましたし、次の日臨時収入で、旅費がうきました(^ー^)V

 

名古屋は初めて行きましたが、名産品が多くてびっくりしましたよ。手羽先、ひつまぶし、味噌カツ、

 

あんかけスパ、モーニング・・・何度も食べたく・・いえ、何度も行きたくなる町ですね~。

 

また、ぜひ、会いに行きますよ~!

 

それでは、暑くなってきましたが、

 

お身体ご自愛くださいませ~!」

 

 

この方は広島からいらっしゃいました。お疲れ様でした!!

 

私の容貌については最近良く言われますね・・・。せっかくですから講演会に合わせて自分を変身させようと思ったんですよね。これは講演会の時も言いましたが。

 

しかし中谷先生と比較されると。。。照れるじゃないですか(笑)

 

講演会後もいろんな方に「若返る方法について」すごく聞かれました。

 

これは簡単ですね。19歳~25歳ぐらいの方が関心を持っていることについて貪欲に吸収することです。

 

この世代が現代のブームをつくっていることは間違いないですから、そのエッセンスを学ぶと必然的に若くなります。

 

例えば、今流行っているこの新垣結衣さんの曲を聴いてみるとか・・・効果あります、きっと。

 

この世代に絶大な人気です。新垣結衣さん!うつし絵」は、日本テレビ系ドラマ「アイシテル~海容~」の挿入歌としても話題の楽曲です。