多くの出会いから、「人生の潮流」が見える時が来る 2009/06/06

またもや手相HPの徒然草日記の当日更新が出来ませんでした・・・!(6月7日の午前6時に更新しました)

毎晩楽しみにされている皆様、申し訳ございません!

手相家まるちゃん・・・しかし、本当に忙しいです・・・。

「忙しいことは良いことですね」と皆さんに言われるのですが、忙しいにも限度がなくてはいけませんね。

これは私自身、反省しなくてはいけません。

 

さて、昨晩、日記を更新せずに何をしていたかといえば、名古屋駅のマリオットホテル近隣の某場所にて占い師仲間と歓談しておりました。

「占い師仲間」と言っても既に著作がある有名な方もいらっしゃり、初顔合わせもありました。

こういう占い師同士のふれあいは案外、今まで私は素通りしてきた感がありましたが、先月、ある方との出会いからドンドン、私も交流を図っていこうと方向転換をしました。

先月の出会いは、私の中である観念が吹き飛ばされました。

だって、その方、東京と静岡と名古屋に鑑定場所を持っているんですよ!

しかも、更に沢山の鑑定場所も新規開拓されている・・・!

こういうアクションが激しい方とお会いすると、私が東京進出をためらっている場合ではないですね。

 

さて、こういう初顔合わせでは、やはり、手相も拝見することになります(笑)。

昨夜は大須店で11時から20時までほぼ休憩なしの鑑定でして、本来、疲れているはずなのですが、こういう機会は気合いが入りますね(笑)

ある占いの分野で当代一流と言われる先生の手相を拝見して、実は、「ほっ」としました。

詳細はここではお伝えできないのですが、実に「優しい人情味のある手相」だったのです。

これは見た瞬間に、私自身、安堵しました。

世の中、優秀な占い師は星の数ほど存在しますが、残念ながら巧みに法外な料金で金儲けに走ったり、自分の欲望を満たす為?!に鑑定をしている方も結構、いらっしゃるわけです。

しかし、この先生の手相はそれと全く違うものでした。

「ああ、良かった・・・!」と思いました。

それで自宅に帰り、その先生のHPを拝見しましたら、その言葉のひとつひとつに大変感銘を受けました。

「やっぱり、本物だった・・・」

嬉しかったですね。とても良い出会いでした。

こういう出会いだったら、幾つあっても嬉しいですね!

恋愛でもそうですが、出会いなしには物事進んで行きません。

私もこれからは積極的に良き出会いを求めていきたいと思います。