大場久美子さんの手相は著述業にピッタリの手相でした! 2009/06/24

(6月23日の徒然草日記はお休みさせて頂きました。)

ちょうど一年前の昨日、12年勤めた会社を辞めて手相鑑定に専念しようと決断しました。

私にとっては記念日で忘れられない日になっています。

丸一年経って昨日は女優の大場久美子さんの手相も拝見することが出来ました。

大場久美子さんの手相は著述業にピッタリの手相でした!

今年の3月に本を出版されていらっしゃいますが、私が手相を見るなり「本を何冊も出す方ですね!」と言うと、「えっ!実は次の本の依頼も来ているんです!!」とかなり驚かれていました。

本を出される方には手相上、共通のサインがあるんです。

(大場久美子さんの手相の詳しいお話は、まぐまぐプレミアムメールマガジン誌上で昨日、お伝えしました。)

(お知らせ)

現在、名古屋で4組で合計25名ほどが、いわゆる「一期生」として一生懸命、手相を勉強されています。

それで私が手相のお弟子さんに約束しているのは、

手相の知識はもとより、開運の考え方や日本人としてあるべき姿の研究、徳を積む基本的な考え方、また、ホームページをいかに多くの方に知ってもらう、あるいはSEOテクニックや、アクセスアップについても縦横無尽に語って、私の手相のお弟子さんを強力にプッシュすることです。

ですから、今後、私がことあるごとに手相の若いお弟子さんを紹介することになります。

というのも、私がまだ今年37歳ですから、比較的、若い方が沢山集まり、それも大変優秀な方が来ていらっしゃるので、私としてはやりがいがとてもあるからです。
(もちろん、私よりも年齢が上の方も沢山いらっしゃいます)

 

数日前からmixiの日記でも少し触れておりましたが、

本日、「手相家まるちゃんの運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」の「二期生」を募集することに正式に決定しました。

この「二期生」という名称を今回、「東京一期生」と改めて募集することにいたしました。

今回は「東京開催クラス」の2つのクラスを募集いたします。

 

東京開催クラスは 2コースあります。

毎月最終水曜日の午前中(10:30~12:00の予定)と午後(14:00

15:30の予定)になります。

全10回 入学金1万円 毎回の受講料15000円

初回は「7月29日(水)」になります。

月に1回ですので水曜日と平日ではありますがやる気があればご参加頂けるのでは・・・と思います。

場所は都内の会議室を予定しております。

入学金、受講料については都内開催のため、会議室代ほか諸経費がかかるため、名古屋開催の一期生に比べて高くなりましたことをご了承下さい。

 

なお、お申し込みは受付中です。

お申し込みはhttps://heartland-palmistry.com/のトップページの「鑑定のお問い合わせ」から午前・午後の希望も記述のうえ、送信してください。

それぞれのクラスは先着10名までで締切する予定です。

お申し込み後10日以内に入学金をお振り込み頂きます。

口座番号はお申し込みの際にお知らせいたします。

毎回の受講料は当日現金でお支払いをお願いします。

(全額を入学金と一緒に振り込みも受付可能です)