心が晴れやかになり、今後の人生に希望が湧いてきます 2009/11/20

ハートランド 丸井章夫 様
 
丸井先生(^-^)

昨日はアストロ風水鑑定をありがとうございました!

やはり、丸井先生にお会いして鑑定していただくと、心が晴れやかに

なり、今後の人生に希望が湧いてきます。

私はもともと占いが好きでしたが、
本やインターネットでの四柱推命や

姓名判断などの占いの結果は「凶」ばかりでした。

しかし、前回の手相鑑定で、くよくよしていた気持ちは一掃され、視野が明るく広く、

ポジティブになれたと実感しています。

ひとつの占い結果だけにとらわれず、悪い結果であっても、自分から「吉」へ変えて

ゆく方法はたくさんある、と考えが変わりました。

そして今回、より良い人生を送りたい思いが強まり、アストロ風水鑑定をお願いしま

した。
 

私の幸運の場所は北海道・九州。

偶然にも新婚旅行を北海道に選び、すごく驚きました!

確かに、今までの暗い自分が明らかに変わり、穏やかな気持ちで毎日を過ごしており

ます。

また、主人のご両親が九州出身であり、行く機会がありそうなので、今から楽しみで

す。

 

今まで、海外に縁はありませんでしたが、なんと!海外にもたくさん

幸運の場所があると判明し、
尚且つ、前回の手相では「人生の後半は、旅行線がた

くさん出ている」と鑑定していただいたので、
いつか自分が海外旅行するイメージ

も湧いてきて、本当にワクワクしています。
 
これからも、自分自身の

日々の努力と感謝を忘れず、本当の意味での「吉」に向かって行きたいと思います。 /> 
ありがとうございました。
 
(岐阜県在住 N・S様)