津波警報が一日中。。。沿岸部のみなさんのことがとても心配です。。。2010/02/28

日曜日ですが、本日は手相ブログ、徒然草日記を書きます。

さきほど、ツイッターをのぞいてみたら、私をフォローしてくれた方が230名を超えていました!

手相占いに興味がある方が多いです。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の読者の方も多いです。

短期間にありがとうございます!

今日は一日、ずっと津波警報の報道で、ツイッターでもその話題が多かったです。

ハワイ在住で親しくしている友人がツイッターで「ハワイはたいしたことなかったよ」とつぶやいていましたが、

私の住んでいる愛知県のすぐそばの三重県、特に伊勢志摩では数万人規模の避難勧告が出ておりまして、とても大変なことになっています。

手相のお客様もとても多くいらっしゃるので、心配しています。

チリの地震で日本でも何メートルもの津波が来るなんて、やっぱり今更ながら地球はひとつでつながっていることを変に実感した一日でした。

 

さて、ようやくですが、3月の私の新刊の原稿チェックが終了し、出版社に赤入れをした全ての原稿を送ることが出来ました。

通算で、10回以上は、まえがきから終章まで読んだでしょうか。

いろいろ熟考して、最終コーナーでかなり変更を行った感じですが、とても斬新な作品が完成しました。

明日から、こちらの手相ブログでもこの本のことを紹介していきたいと思います。

(昨夜、まぐまぐの殿堂入りメルマガで読者のみなさん7500名の方に先行して、正式タイトルと表紙画像をお送りしました!)

 

それにしても、津波警報が一日中。。。沿岸部のみなさんのことがとても心配です。。。

 



私の新刊が3月に発売になります! 2010/02/24

今日は4月~5月頃の気温だったようで、本当に温暖な気候でした。

おかげで、大須店での手相鑑定が20時に終了したあと、歩きたくなって、上前津~金山まで30分くらいかけて、テクテク歩いてから電車に乗って、帰宅しました。

時々、帰りに歩いています。運動不足解消も兼ねて(笑)

ちなみに私は自宅から大須店までは1時間かかります。

「一宮市に住んでいるんですか?」とも、よくお客様に聞かれるのですが、一宮市民ではありません。

でも、一宮はモーニング・サービス発祥の地としてだけでなく、住みやすい街で、いつかそこに引っ越しでもできたら良いなぁ~と考えています。

 

私の自慢は、スーツにネクタイ、それからスポーツシューズという組み合わせです。

これを以前勤めていた会社の先輩がやっていて、すごくうらやましかったんですね。

というのは、革靴は歩くと結構、痛いじゃないですか(笑)

それで、会社を独立したら、絶対に、スポーツシューズで通勤しようと思っていたんです。

その夢が叶いました(笑)小さい夢ですが。

今はどこにでも、このスポーツシューズです。

本当に歩きやすくて、疲れません。手相家は自分の手相を見て、体調が分かるので便利です。

 

さて、昨年2月の「成功と幸せを呼び込む手相力」に続く、1年ぶりの手相家まるちゃんこと丸井章夫の新刊が来月3月に発売することになりました。

200ページを超える大作になりました。

今、印刷前の原稿チェックの最終段階です。

詳細は、明日以降の手相ブログにてお伝えしたいと思います。

実は、このことは、既に有料メルマガや無料の殿堂入りメルマガではお伝えしている話題なのですが、こちらの手相ブログでもそろそろ告知していきたいと考えています。

(有料メルマガの読者の方には先行して、正式タイトルや表紙画像をお伝えしております。)

 

さて、話題は思いっきり、変わりますが、映画ファンの方に、お勧めのイベントがありますのでご紹介しましょう!

読者数4万人、日本最大級映画メルマガ「映画の精神医学」の樺沢紫苑さんと、
毎日2万ページビュー、本音の映画批評が話題の「超映画批評」の前田有一さんが、
紙媒体では決して書くことのできないぶっちゃけ映画トークを繰り広げます。

●「映画の精神医学 VS 超映画批評」 前代未聞のトークライブ!
 3月11日(木)19:00~ 東京(東池袋)にて

詳細はコチラから
→→→ http://kiku-eiga.com/seminar/

 

(お知らせ)

テレビ出演の後、鑑定予約が大変込み合っております。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。



10-10-10 人生に迷ったら、3つのスパンで決めなさい! 2010/02/23

今日は火曜日ですので、一宮店での手相鑑定の日です。

毎週火曜日は、地元の一宮市民の皆様が、ドッと押し寄せるのですが、今日はお隣の市の「稲沢市」や滋賀県の方が多かったですね。

今、16時。ちょうど30分の休憩中に今日は手相ブログを更新しています。

滋賀県の方は大須店よりも、一宮店が圧倒的に近いそうです。確かにJRで名古屋まで行かなくても手前の尾張一宮駅で下車すれば、1時間程度で来店が可能ですものね!

 

さて、今日は休憩時間が残りわずかになってしまいましたので、エッセンスは短めに、それでも内容は濃く!書くことにいたしましょう☆

 

昨日、「10-10-10 人生に迷ったら、3つのスパンで決めなさい!」(スージー・ウエルチ 講談社)を読みました。著者のスージー・ウエルチさんは、実は「20世紀最高の経営者」と言われている
ジャック・ウエルチの奥様なんですね!

この本の内容のポイントは、決断するのに迷ったときに使える中身です。

簡潔に書きますと

☆ この選択をしたら、10分後はどう変わるのか?

☆ この決断をしたら、10ヶ月後に後悔しないか?

☆ この道を選んだら、10年後、幸せかどうか?

という短・中・長期の視点で考えてみる発想法です。

みなさんにもお勧めしたい発想法です。



第6回の出会いのハッピー・パーティーのご報告!過去最高の6組ものカップル誕生! 2010/02/22

昨日、一宮鑑定オフィスにて開催した「出会いのハッピー・パーティー」は今回で第6回を数えました。

そして、今回は本来女性11名、男性10名のところ、一人、男性がこれはとっても残念なことに無断欠席で、女性11名、男性9名で行いました。

皆さん、「無断欠席」ってひどいと思いませんか?

「女性が1名分休憩出来る時間が出来るから、その時間帯は女性は逆にほっと休憩できるかな」と昨日の朝は思ったのですが、まさか、更にドタキャンがあるとは思いませんでした。

これが運営の難しさですね。(こちらは受付時と、数日前にも確認メールをしているのに、こんなことが・・・)

結局、私もそこに入って、女性とお話することにして、そこはうまく行きました。

結果的には、パーティー自体は大変盛り上がり、なんと過去最高の6組ものカップルが誕生したのでした!!

素晴らしいですね!!

早速、参加された方からメールを頂いておりますので3名分を紹介したいと思います。

 

「こんばんは。まるちゃん先生。Nです。

今日は初めてのパーティで、到着するまで緊張しまくりで、深呼吸をたくさんしました。

始まると緊張する暇もなく、話す事に必死で時間があっという間に過ぎました。

まるちゃん先生が男性の代わり回っていらっしゃったので、私的には1人欠席で良かったなと思っちゃいました(^^ゞ

あの後参加していた方6人でお茶していて、初めて会う名古屋の人達とお茶したり、日常的に無い1日で楽しかったです(^^)。

(中略)とにかく良い休日を過ごせました!
お休みの日を本当にありがとうございました。」

(本当に良かったですね!!)

 

「まるちゃん先生へ

こんばんは!
今日パーティーに参加させていただきましたAです。
私自身、初めてこのようなパーティーに参加することができて、
しかも成立することができ本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

お相手の方とはあの後お茶を飲み、帰りましたが
連絡先を交換させていただきました。

(中略)
このいただいた縁を、大切にしたいとおもいます。

本当に、ありがとうございまいした。」

(こちらも本当に良かったですね)

 

「先生、こんばんは。

ハッピーパーティーに参加させていただいたBです。

(中略)たくさんの方々と話ができてとても楽しかったです。

今回、参加された女性は魅力的でポジティブな女性ばかりだったので3人に絞り込むのには、すごく悩んでしまいました。

また次回パーティーを開催される時も参加させてもらおうと思います。

今日はパーティーの他にも鑑定もされたそうでお疲れでしょうが先生の助けを必要としている人はたくさんいるのでお体には十分、気を配ってください。

それでは。またお世話になる時はよろしくお願いします。」

(私にまでお気遣いいただき、ありがとうございます!!)

 

今回のように運営はいろいろと大変なこともありますが、素晴らしい出会いの場を提供できることは大変ありがたいことだと思っています。

昨年のようにカップルが現在、婚約中で秋に結婚するお二人もいれば、パーティー以降、カップルになってずっと報告メールをくださる方もいます。

「縁結び」パーティーみたいになってきた感がありますが、女性はなんと競争率がすごくて、今回は21名の方にお断りしたんです。

実は、今回、参加された方で今回の申し込みが4回目で初めて参加という方もいました。

その方は見事にカップルになられていました。

努力はいつか実るときが来るんですね!

ということで、昨日はパーティーの前にも後にも鑑定した充実した1日になりました。

素敵な1日にしてくれた、昨日、お会いした皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 



『人生で大切なことはみんなRPGで教わった』 に注目!! 2010/2/21

今日は手相の話題ではないのですが、知人でITコンサルタントの市村よしなり さんが、初出版されて、明日からすごい2日間を提供してくれるというお話です。

市村さんは、元夜逃げ小学生プログラマーというたいへんユニークな肩書を持つ、六本木のIT企業社長さんです。

その市村さんが、この度、
『人生で大切なことはみんなRPGで教わった』
という本を出しました。

市村さんからのメッセージをご紹介します!

「ロールプレイングゲーム(RPG)を一度でもやったことのある人に読んでほしい、
 RPGをリアルで活かす!。まったく新しいビジネス書が出来ました。

 元夜逃げ小学生プログラマーが書き下ろした、
 逆境を生きる RPG世代への最も説得力のある人生訓であり、
 最愛と勇気のメッセージです!     

 市村よしなり。」

■『人生で大切なことはみんなRPGで教わった』
  市村よしなり著(税込1260円)バジリコ出版

◆アマゾンキャンペーンは平成22年2月22日(月)と23日(火)の二日間のみです。

 期間中ご購入頂いた方全てに

1)RPGキャラWEB診断
※WEBで詳細な診断を行います。ゲーム感覚で使えます!
NLP/コーチングメソッドを使った信頼できる診断内容です

2)著者主催のセミナー・交流会が1年間半額に!
※私主催の人気のITセミナー等

3)1000円クーポン券進呈
※著者運営のWEBサイト10サイトで使えるクーポン券。
iphoneケース コンタクトレンズ ネクタイ サプリメント
 美容グッズ 電子タバコ etc. 約2000以上のアイテム!!
 著者運営のWEB広告サイトでも使えます。
 ※上記いずれか1店舗となります。

追加特典
  朝バナナで130万部のベストセラーの「はまち」さんとの対談音声

さらに!

ウン+万円相当!?の 『お宝(ごーるでんセット)』を抽選で1名さまにプレゼント!
※特製ごーるでんiphoneケース (とっても豪華な特製ケースです!)
※ごーるでんスライム (世界限定40個の記念品。著者の宝物です。)
※特製24金ごーるでんペンダント (24金+シルバーの素敵な冒険の品)
をお宝箱に入れてお渡しします!

詳細は → http://www.iphone-a.com/book/?p=1

著者HPは → http://www.ichimura.me/

 

余談ですが、特典で「はまち。」さんとの対談がありますが、私も、はまちさんとお会いしたことがあります。

朝バナナ本でミリオンセラー作家です!とんでもなく良い人相されています。

もしよろしければ、是非、今回のアマゾンキャンペーン、ご活用くださいね!

 



ツイッター攻略セミナーに参加してきました! 2010/02/19

本日は名古屋は大須鑑定オフィスで11時~14時まで連続6人(ほとんどの方が神秘十字の持ち主でしたね)の手相鑑定を行って、東京に移動しました。

今日はどうしても受講したいセミナーがあったからです。

それは「ツイッター攻略セミナー」でした。

http://www.dvd2.biz/twitter/

私は自分の興味のあることはセミナーまでに自分で事前にその分野のことを調べるクセがあって、セミナーが復習みたいな感じになってしまうことが多いのですが、今回は、それをやらずに、まっさらな状態で臨もうと決めていました。

それだけ現在は、時間がないんですね(笑)

 

定員40名が満席で、日本国中から熱心な方が集まっていました。

例えば、札幌や、長野や私のように名古屋からの参加!

その40名の中に入れて、とても幸運でした。

実は、先日、東京から私のカウンセリングにいらっしゃったお客様がツイッターに関心をお持ちだったので、今回のセミナーを誘ったんです。

そうしましたら、きちんと今回のセミナーに参加されていましたね!さすがです。

多くの著者の方が集まっていました。

私は茂野太陽さんのメルマガを読んでいるのですが、茂野さんもこのセミナーに参加するとメルマガに書いていたのでお会いできるのを楽しみにしていたんですね。

茂野さんは

◎著書   :3秒間!脳内整理術(徳間書店)
          http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/
◎公式ブログ:にこまる脳内整理・整頓術
          http://ameblo.jp/nounaiseiri/

でとても有名な方です。

休憩時間が少なかったので、茂野さんとお話はできなかったのですが、その他の多くの著者の方と久々にお会い出来て良かったです。

私は会社から独立して、普段はなかなか特定の方とお話する機会がないのですが、ここ最近、著者の方と知り合う機会が多くて、すごくエキサイティングな日々を過ごすことが出来るようになりました。

とてもありがたいことですね!

 

さて、私もツイッターつぶやいていますので、是非、フォローしてくださいね。

私もフォローさせて頂きます。

http://twitter.com/tesoukamaruchan

 

(お知らせ)

テレビ出演の後、鑑定予約が大変込み合っておりますので、特別に、2月21日(日)一宮店で鑑定を行うことにいたしました。(出会いのハッピー・パーティーの前後で鑑定します)

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。

 



「誠実」という言葉を失わない生き方とは 2010/02/17

昨日の手相ブログは見て頂けましたでしょうか?

あれを書いてから、いわゆる「励まし」のメールを沢山頂きました。

それで、私もいろいろと考えましたが、数ヶ月前に予約した方が純粋に自分の手相鑑定の日時を忘れることもあるかもしれないと思いました。

そこで、昨夜、3時間かけて、お客様に、鑑定の前日に「予約確認メール」を送信するシステムを作成しました。

これで、変な話、前日まで忘れていたとしても、ハートランドからのメールが届けば、そこにお客様が自分で申し込まれた日時と鑑定の種類を再確認出来ます。

これでなんとなくですが、気分が上向きになりました。

私のモットーは、皆さん、笑われるかもしれませんが「誠実」の二文字なんです。

誠実は「言葉が成って、物事が実る」ということです。

この言葉、本当に好きです。

日々、誠実に、世のため、人のために自分の人生を捧げようと思って、今までやってきて、あまりに誠実でない態度を取られたドタキャンのお客様に、腹がたったんですね。

 

実はここで告白しますが、私は、長年のビジネスマン生活に終止符を打ったのは「このままの会社員を続けていては、誠実さを保つことができない」と思ったからです。

会社というものは、実力があればあったで、足を引っ張られます。自分がいくら頑張っても、会社の景気が悪ければ、成果主義であったとしても、その成果を認められません。

それが会社というもので、至極、当然といえば当然なのですが、私はそれが最終的には36歳の頃には許せなかったんですね。

ですから、今は全て「自己責任」でやれる体制にしていますし、それが妙に心地良いのです。

自分に正直に生きることが、今は出来ているので、そういう魂の葛藤はなくなって、清清しい日々を送ることが出来るようになりました。

あとは、皆さんの開運のために、日々、勉強し研鑽し、鑑定力を深めていかなければ本当ではありません。

実は、今後、各方面の大御所に、いちから占術について深めて頂こうと行動します。

1日10万円のコースもありますが、金額ではなく、本当に素晴らしい内容であれば、どんどん、吸収し、混迷極めるこの現代に、私なりの恩返しを鑑定を通じてしていきたいと考えています。

鑑定する側として、このレベルで良いと思ったら、成長どころか衰退しているのですから。

私はその道は避けて、より一層の向上を目指すのです。

ということで、長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

 



鑑定のキャンセル規定を定めました 2010/02/16

先日のテレビ出演後に特に鑑定の直前キャンセルが頻繁に起こるようになりました。

これはとても残念なことです。

今までほとんどそういうことはなかったのですが、テレビ出演後にどっと電話予約が増えて、その結果、一部の方ではありますが、実はここ毎日何人かドタキャンがあったのです。

信じられないことです。

しかも、鑑定にいらっしゃらないのでスタッフが電話をすると「今日でしたっけ?」

愕然としますね。

しかも、当社からの電話に出ないお客様もいる。

出ても、「あっ、場所を間違えていたみたいです」と言って悪気もなく切られる。

恐ろしい世の中ですね。

 

ハートランド事務局には、多くのお客様が、「今日は鑑定の空きがありませんか?すぐにでも見て頂きたい」という電話が沢山あります。

その悲痛ともいえる電話を「満席ですので、申し訳ありませんが、本日は鑑定の空きがありません」といって説明して電話を切るスタッフがいるのに。。。

結局、本当に鑑定を受けたい方が受けられずに、適当に申し込んだ人が、来ない。。。

 

それで弁護士とも相談し、2月15日より当日の鑑定のキャンセルは、いかなる理由がありましても50%鑑定料金を頂くことになりました。

前日キャンセルは30%頂きます。

私どもは完全予約制で運営を行っていますのでで、当日の無断キャンセルは絶対にしないようにして下さい。

(といいますのもご希望の方が入りたいのに入れないお客様が沢山いらっしゃる中、キャンセルする方がいるという常識のない方が一部にいるからです)

 

本当に一部の方ではありますが、お互いに大事な時間ですので、よろしくお願いします。

(キャンセル料を請求する人が出ないように祈っております。請求するのはとても嫌ですので)

 



「成功の真実」は現代の日本人の必読書 2010/02/15

この手相HPをご覧の皆様は、週刊モーニングの、『社長 島耕作』を読んでいますか?

今、日本と中国の戦争です。

つい最近まで中国小沢VSアメリカ検察の戦いがありました。それで結局、中国小沢が勝って、いよいよ中国による日本支配が始まろうとしています。

実は、現在、日本は危機的な状況です。

それは冷静に見渡すとそういう結果が見えるのです。

【中国】が、経済面で、大きく台頭してきました。

その中国で、年商2億円以上の企業の経営者を2万人以上顧客に持つ【ロッキー・リャン】氏のミリオンセラーが日本に上陸しました!

彼は、思春期に「うつ病」や父親からの暴力によって、【自殺未遂】を2度も繰り返し、
土砂降りの雨の中、帰る家も無いという【貧乏】を体験し、その中から、

【チャイニーズドリーム】成し遂げました。

彼の書籍は、中国・台湾で100万部以上を販売しています。

その書籍の日本語版が、発売となりました!

■「成功の真実」(あさ出版)
書籍の詳細 ⇒ http://truth-of-success.com/

内容もさることながら、表紙も通常では使われないような特別な光沢紙を使用し、高級感もあります。

この「成功の真実」ですが、本日より、アマゾンキャンペーンを行うそうです。

本日15日(月)12:00から16日(火)23:59まで

Amazonで購入された方に、貴重な特典プレゼントがあります。

是非、この機会にお買い求めください。

【中国】のパワーを得て、是非あなたのビジネスを加速化してください!

<Amazon購入キャンペーンページ>
http://truth-of-success.com/

(お知らせ)

テレビ出演の後、鑑定予約が大変込み合っておりますので、特別に、2月21日(日)一宮店で鑑定を行うことにいたしました。(出会いのハッピー・パーティーの前後で鑑定します)

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。 

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

 

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

 

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。

 

 



富山や長野から、わざわざいらっしゃるお客様への感謝 2010/02/13

手相を拝見して、お客様に「わざわざ遠方から、本当にありがとうございました!」というのが最近の私の口癖です。

今日も、富山県や長野県など愛知から結構、遠い県からも沢山、手相鑑定にいらっしゃいました。

 

長野からいらっしゃったお客様は、3人で、なんと長野駅を早朝6時の特急に乗って、3時間半かけて、一宮鑑定オフィスにいらっしゃったのでした。

そのうちの女性のAさんは、昨年、大須店で私の手相鑑定を受けた後、大吉方位旅行に行って、見事、念願の転職が叶ったのでした。

それで、友人二人も引き連れて、今後の運勢の詳細を西洋占星術でチェックしよう!と思っていらっしゃいました。

 

富山から、いらっしゃったお客様はスペシャル総合鑑定(手相・方位・西洋占星術・紫微斗数占星術を駆使した総合鑑定)が終わると、18時過ぎ。。。

思わず「何時にご自宅に着くのですか?」と聞きましたら、「20時に特急に乗って、23時30分頃に富山に到着ですね!」と笑顔で言って帰られました。

 

みなさん、大満足の鑑定だったそうですが、わざわざ鑑定にいらっしゃる熱意に頭が下がります。

感謝の念でいっぱいです。いつも本当にありがとうございます!

 

そういえば、ここのところ、毎日、22時~通信鑑定を行っていますが、なんと名古屋の方が通信鑑定に申し込まれていました。

鑑定当日、「直接の鑑定、本当は申し込みたかったでしょ?」と質問すると、案の定、「仕事が忙しすぎて、鑑定にいけなかったので、通信でなら大丈夫と思って、鑑定に申し込みました」とのことでした。

いろいろな事情があるものですね(笑)

 

そういえば、早今年も2月を迎えています。

私の昨年2月の手相本は「成功と幸せを呼び込む手相力」でした。

私のこの本、先日、出版社の方に販売数を聞きましたが、ビックリ、何千人単位で売れていたのでした!!

1万人規模ではないですが、既に何千人もの方があの本を手にとって読んで頂いたと思うと、本当に感動してしまいます。

本が売れない時代といわれる中で、実用書としてはなかなか健闘しています。

嬉しかったですね~。

あの本は今、流行のネーミング手相本とは、全く違う、「正統派の手相書入門編の決定版」と自負していましたので。

とはいいつつも、かなりユニークな内容でしたが。

さて、同じく「成功」と「幸せ」をテーマに持つ、本田健氏×ロッキー・リャン氏 日中ミリオンセラー作家・史上初のトークライブのお知らせです。

『ユダヤ人大富豪の教え』など、累計販売部数300万部を超えるミリオンセラー作家・本田健氏が、成功と幸せの法則を教えます。

■史上初! 本田健×ロッキー・リャン 日中ミリオンセラー作家講演会

「本田健さん」の講演会へのお誘いです。

中国からは、世界的な演説家、ロッキー・リャン氏も来日します。

3月4日(木)、17時~21時まで、4時間のトークライブをお楽しみ下さい。

是非、ご参加ください!!

*****************************************************
「本田健×ロッキー・リャン」 <最長4時間のトークライブ!>

●本田健 『強運を呼び込む51の法則』/大和書房

●ロッキー・リャン 『成功の真実』/あさ出版
【世界7ヶ国・同時出版記念講演】

●スペシャルゲスト 【秘密】
 ミリオンセラー作家の2人も、あっと驚く、スペシャルゲストも登場!!
*****************************************************

■日時: 2010年3月4日(木) 17:00~21:00(開場16:00)

■会場: 渋谷C.C.レモンホール(旧渋谷区公会堂)
      http://www.cclemon.jp/
     〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1番1号

■アクセス JR渋谷駅ハチ公口より徒歩13分

■当日プログラム
 【第1部】 本田健氏講演
 【第2部】 ロッキー・リャン氏講演(同時通訳)
 【第3部】 本田健氏×ロッキー・リャン氏 トークライブ

■定員: 2,000名(VIP席40名 ・ S席450名 ・ A席1,510名)

■チケット種別(料金・特典)

■お申込みの方はコチラから→ http://jpan.jp/?rockya

●A席 3,000円
※当日先着300名様 書籍『成功の真実』(1,680円)プレゼント

●S席 10,000円
<10,355円相当のプレゼント付>
(1)5月末開催・VIP席S席限定 【ビジネスVIP交流会】5,000円券プレゼン

(2)ロッキーリャン氏本講演音声ファイル(3,675円相当)プレゼント
(3)ロッキー氏書籍 『成功の真実』(1,680円)プレゼント

●VIP席 100,000円 40席限定
(1)講演会後の日中の富裕層・経営者層との立食パーティー参加権
(※講師のロッキー氏も参加予定・通訳付き)
(2)C.C.レモンホールVIP専用特別控え室付き(2F VIP席直結)
(※開演まで特別控え室で御くつろぎいただけます)
(3)5月末開催・VIP席S席限定【ビジネスVIP交流会】5,000円券プレゼント
(4)当日ロッキーリャン氏講演音声ファイル(3,675円相当)プレゼント
(5)ロッキー氏 書籍『成功の真実』(1,680円)プレゼント 直筆「サイン」入り!

…………………………………………………………

≪■ このセミナーのみどころ&メリット≫

◇ 同じ「成功」と「幸せ」をテーマに持つ、
 本田健氏×ロッキー・リャン氏
 日中ミリオンセラー作家・史上初のトークライブです。

◇ 『ユダヤ人大富豪の教え』など、
累計販売部数300万部を超える
ミリオンセラー作家・本田健氏が、成功と幸せの法則を教えます。

◇ 世界中のスーパーVIPから圧倒的な
支持を受けるロッキー・リャン流の人脈術がわかります。

アンソニー・ロビンス  ロバート・キヨサキ  ジェイ・エイブラハム
ジョン・C・マクスウェル トム・ピーターズ  マーク・ビクター・ハンセン
ジョー・ジラードなどが、ロッキー氏を熱烈推薦。

◇ 中国2億円企業2万社を組織する
Magic your life社の成功の秘訣を大公開。

◇ 中国と台湾で100万部を突破し、
世界7ヶ国同時出版に至るまでの戦略を公開。

◇ 日本一のネットワークを持つ超大物ゲストのサプライズ登場。

≪■ こんな方にオススメです…≫

◇ 本田健氏、ロッキー・リャン氏の人脈術を学びたい

◇ 中国ビジネス参入に向けて、本田健氏のビジョンを聞きたい方

◇ 自分の「強み」の見つけ方と、伸ばし方について悩んでいる方

◇ これからの21世紀で成功を収めたいと考えている方

◇ 日中の成功法則の違いと、共通点を知りたいとお考えの方

◇ 今後、中国参入を視野に入れている経営者様

◇ 中国参入に際して優秀なパートナーを求めている経営者様

◇ 中国ビジネスの体系化されたノウハウを知りたい経営者様

…………………………………………………………
■ロッキー・リャン氏について

ロッキー・リャン氏は、起業家であり、演説家であり、世界的なトレーナーです。
3月の終わりに、上海に8万人を集めて講演会をします。
これは、ギネスブック級の記録です。

過去、DVに悩まされ、対人恐怖症、引きこもり、うつ病などを経験し、2度も、自殺未遂の経験を持っています。

今では、アンソニー・ロビンス、ロバート・キヨサキ、ジェイ・エイブラハム、ジョン・C・マクスウェル、トム・ピーターズ、マーク・ビクター・ハンセン、ジョー・ジラードなど、世界中のスーパーVIPから、「中国で唯一のパートナー」と称され、絶大な信頼を勝ち取るほどの大成功を収めています。

また、中国、台湾で発売されたロッキー氏の書籍は、100万部という異例のミリオンセラーを達成しています。

そんなチャイニーズドリームをつかんだロッキー・リャン氏が3月4日に行なわれる日本講演にかける想いは、将来に不安を抱えた多くの日本人に対し、

自分の人生を変えてくれたような
「きっかけ」をプレゼントしたい!

そして、彼の想いに共感し、

私たち日本人が世界に誇る『ユダヤ人大富豪の教え』などの著書で知られるミリオンセラー作家

本田健さんが、対談企画に名乗りをあげてくださったそうです。

「成功」をテーマにした日中ミリオンセラー作家の対談、中国と日本、アジアをリードする両雄の共演は、紛れもなく“史上初のビッグイベント”です。

時間が合う方はぜひ、ご参加を強くお勧めします!

 

■お申込みの方はコチラから→ http://jpan.jp/?rockya

 

(お知らせ)

 

最短の鑑定予約は、2月15日(月)大須店で鑑定に若干の空きがあります。

ご予約はこちらからお願いします。 https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

まぐまぐ認定の7500人以上が登録している「殿堂入り」無料のメルマガ「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう!」の登録はこちらからお願いします。 http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

手相や運命について勉強するならこちらがお勧めです。手相家まるちゃんの「関連教材」です。

http://www.cartainc.com/materials/index.html

 

◆ P R ◆

「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。

http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html

あなたの読み終わった本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。



1 / 212