明日2月10日(水)テレビ出演&女性にお勧めしたい一冊! 2010/02/09

今日の手相ブログは、さきほど配信したメルマガから抜粋してお伝えします。

 

いつもご購読ありがとうございます!!

明日2月10日(水)18:17~名古屋テレビ「UP」に出演します!

1年ぶりのテレビ出演です。

会社勤めの方は、ビデオ録画、お勧めします。

レーシック後の素顔の手相家満載?!です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 明日、2月10日(水)名古屋テレビ「UP」に出演します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1年ぶりにテレビに出演します。

2月10日(水)18:17~名古屋テレビ「UP」に出演します!

今回は「占いの最新事情」を語っています。

鑑定風景もかなり撮影しましたので、少しはそれも放送されると思います。

昨年は2月11日に同番組に出演しました。

昨年の様子はこちらです。

↓↓↓

http://www.nagoyatv.com/up/special/index.sms?DATA_SEQ=91

今回は、約1週間も鑑定の撮影を行ったので、どなたが実際にテレビに

出られるのか、全く分かりません(笑)

ただ、撮影現場は、非常に真剣で、かつ、手相占いで的確に現在・過去・

未来が分かることを知って頂けたと思います。