大須店が最終営業日でした!新店舗の近くにコインパーキングが3つもあります 2010/11/17

今日は朝9時から通信鑑定(2011年単年度詳細占い)、

11時から20時まで大須店での最後の鑑定、

それから夜22時から通信鑑定(2011年単年度詳細占い)

そしてメルマガを配信して、手相ブログの順番がまわってきました。

一見、すごくハードそうに思えるかもしれませんが、慣れると平気です。

大須店から新店舗までは徒歩で10分程度ですので、一宮店が終わった時のような寂しさは、特に感じませんでした。

最寄駅も大須店と同じ上前津駅ですので、寂しさを感じないのでしょうね。

 

さきほど、お客様からメールが届いておりましたのでご紹介したいと思います。

「まるちゃん先生、大須鑑定最終日お疲れ様でした!!

私としては、先生に大須店でしかみて頂いていないのですが、短い間ながらにも、色々思い起こします。

友達と、ご飯食べるお店決めようよ ってたまたま入った本屋さんで、たまたま先生の『手相力』に出逢い、手に取りました。

手相には元々興味があってパラパラ~と見ていて、分かり易くて面白そう♪って思ったのが最初で、次は買おうかどうしようか迷いました。(ごめんなさい)

その時、先生の本は最後の1冊で、それに遠くから、吸い込まれるように見つけたんですよね、『手相力』を。 この時、買ってなかったら… って思うと、怖いです。

先生の本に出逢ったことで、先生にお会いすることができ、本当に嬉しく思ってます。

初めて先生の鑑定の予約をして、不安とドキドキで、ひとり合点承知ビルへ行った時のこと、覚えてます。

鑑定をして頂いたことで、視野も広がり、未来をワクワク感じることができ、この時から、自分の中で何か幸せ探しのスイッチが入った気がします。

そして、色んなきっかけを先生から頂いて、自分の行動に繋がっています。
本当に有難く思ってます。

新しいお店で、また先生に鑑定して頂けることを楽しみにしています。

宜しくお願いします。」

(T・Yさん)

 

早速にありがとうございました!感謝です!

私の手相本「成功と幸せを呼び込む手相力」(実業之日本社刊)との出会いは偶然そうでいて必然だったのだと思います☆

 

さて、今後は新オフィスでの鑑定になりますが、お車でいらっしゃる方は

ナビに住所「名古屋市中区千代田3-22-17」と入力されて向かってくださいませ。

いらっしゃいましたら、すぐ近くの駐車場をお教えします。

駐車場はちょっとだけ歩きますが、店舗の近くに幸い3つ駐車場がありますので、全ての駐車場が満車ということはないので、お車でもいらっしゃることが出来ると思います。

明日は、その駐車場について詳細を書きたいと思います。

 

(お知らせ)

11月23日(火・祝)に『 自分で出来る手相セラピーと癒し系ビジネスの成功の秘訣 』という講演を名古屋(吹上ホール)で行います。

ご興味のある方はぜひご参加頂ければ幸いです。(入場料は1200円です)

↓↓↓

http://bit.ly/dxjc2I

 

 

最短で11月22日(月)新オフィスで若干の空きがございます。

自動予約システムにてご予約が可能です。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

メルマガランキング

創刊2年以上・読者数3000人以上の無料メルマガ、優良メルマガとして認定された有料メルマガです。面白い記事満載の無料メルマガは毎日配信しています。ぜひご登録くださいませ。

最新情報もこのメルマガが一番早い告知です。

↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

 

 

さて、今度の私の鑑定オフィス(新店舗)は一宮店の広さ、華やかさと大須店の立地の良さを兼ね備えた鑑定場所になります。

11月21日(日)がリニューアル・オープン当日となります。 

初日より11月末日までお客様全員に粗品をプレゼントいたします。

場所は大須店の比較的近くで、地下鉄の最寄り駅も現在の大須店と同じ「上前津駅」です。

現在の近い出口は9番出口から、今度は「2番出口」に変わり、徒歩6分で到着です。

さらに交通の便が良くなり「JR鶴舞駅」からも徒歩8分、地下鉄の鶴舞駅より徒歩6分です。

中警察署の近くになります。

 

簡単に道案内を書いてみましょう!

 

◆上前津駅からの行き方(徒歩6分)

?地下鉄上前津駅「2番出口」から出ます。

?そのまま直進し、記念橋という橋を越えたところ「記念橋東」の信号を右にわたって下さい。(飯島書店様までは行きません)

?2本目の路地を左折して、そこから直進し徒歩30秒で鑑定オフィスに到着!します

 

◆鶴舞駅からの行き方(徒歩7分)

?JR鶴舞駅「公園口」あるいは地下鉄鶴舞駅「6番出口」から出ます。

?上前津方面に直進し、コクヨの看板のある開光堂さま(文房具店)の手前の道を左折し、直進して、つきあたりの大きな3つの窓のある1Fの店舗が鑑定オフィスです。

(※開光堂さま(文房具店)の手前の道を左折する以外の行き方も様々ございます。地図でご確認の上、お越しくださいませ)

 

アクセス地図は「鑑定申し込み」ページにございますのでご覧くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております!



億万長者のビジネス戦略