新鑑定オフィスでの鑑定スタート&3冊目の本の出版が決まりました! 2010/11/22

今日は11月22日、「夫婦の日」ですね。

未婚の方に私がよく言うのは「結婚はとても良いものだから、良い人がいたら、サッサと結婚しようね!(笑)」

仮に結婚に失敗しても哲学者になれます(爆)

でも、結婚は本当に良いものだと思います。

一人だとなかなかできないことでも、二人で力を合わせることで道が開いたりしますしね!

私のところは、内助の功で、うまく行っています。妻の存在に感謝ですね。

 

さて、久々に手相ブログ更新です。

毎日、夜に6300名の方が待っているまぐまぐのメルマガを配信して燃え尽きている感がありますが、今日は手相ブログも頑張って書きたいと思います。

 

無事に昨日11月21日(日)に新店舗での鑑定がスタートしました。

お祝いのお花も沢山頂きました。感謝です!!

とても素晴しいスペースで鑑定ができるので、全然、疲れません。嬉しいなぁ~!

 

ひょっとして遅刻や場所が分かりません!という電話が鳴るかなぁ~と思っていましたが、誰一人としてそういう方がいらっしゃいませんでした。

逆にお客様に「ネットでのまるちゃん先生の案内のそのまんま来たら、駅からあっという間でした。意外と近いですね~!」と言われました。

また、「大須店の最寄り駅と一緒だったので、助かりました~!」という声も聞きました。

初日は、福井出身の方や、石川出身の方、福井に単身赴任の方など、北陸に縁がありました。

私にはその理由が分かるのですが、ちょっとここでは秘密にしておきましょう。

また地元の方も沢山いらっしゃいました。

昭和区から自転車で20分かけていらしゃったお客様もいれば、以前、勤めていた会社の近くで地理に明るいお客様もいらっしゃいました。

お客様に聞いたのですが、私のお店の近くは小さな公園が沢山あって、春は花見に最高の場所なんだそうです。

鶴舞公園までも徒歩6分ほどですが、近くの公園でお花見も良いですね~!

 

さて、リニューアル・オープンというのはよく洋服の青山等、企業によっては頻繁に行っていて、お客様がそのたびに増えるそうですが、私の場合は、2つの店舗を1つに統合・集約した形ですので、普通のリニューアルとちょっと違いますね。

ただ、今回の新店舗は、私が本気で探した物件で、本当に良いオフィスです。

というのも理由があります。

まず、東南角地であること。また、玄関が東南にあること。

この2つは風水的にみると本当に素晴しいのです。「千客万来」の大吉相なんです。

そのおかげか、私の3冊目にあたる本の出版も決まりました!

リニューアル・オープンの日に出版が決まるなんてとても縁起の良いオフィスです!

「成功と幸せを呼び込む手相力」、「アストロ風水開運法」に次ぐ3冊目の本は、私もとても楽しみにしています。

(なお、この出版のお話は私が、新店舗を南の大吉方位で探そうとした時点で、出ていました。

南は吉方位で用いた場合、出版に縁が出来やすくなるのです)

 

さて、早速、昨日の鑑定にいらっしゃったSさん親子からメールを頂きましたので、ご紹介します。

「昨日は鑑定ありがとうございました。
そして移転OPENおめでとうございました♪
初日にお邪魔できて、なんだか嬉しかったです。

2人ともじっくりと鑑定していただき
さらに『良い手相』と言われて
帰り道では見てもわからないのに
何度も手相を眺めていました(笑)

穏やかな雰囲気の中、
とてもゆったりと丁寧に鑑定していただき
本当にありがとうございます。

(中略)自信につながりますね。

旅行も3泊はちょっと難しい・・・・かもー。
っていう感じですが行けるだけ行ってきたいな。っと
思います。

またぜひよろしくお願いします!!

11月21日(日)14時より鑑定していただきました。
S(娘)より」

早速にメール有難うございました!ぜひ吉方位旅行には行って欲しいです☆

 

さて、明日は鑑定は祝日ですのでお休みですが、吹上ホールで14時15分~ 私の講演がありますので、お時間がある方は是非、お越しくださいませ。

 

明日、11月23日(火・祝)14:15~15:15

「自分で出来る手相セラピーと癒し系ビジネスの成功の秘訣」というテーマです。

http://bit.ly/dxjc2I

なお、私の講演に当日いらっしゃった方に500円の鑑定料金OFFの券をお渡ししますね☆感謝の気持ちを込めて!(来年2月末まで有効)

 

 

(お知らせ)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

なお、新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587-81-3855です。

よろしくお願いします!