お客様からのメールをご紹介します 2010/11/25

今日は手相鑑定のお昼休みに大須店(合点承知ビル3F)の返却の立ち会いに久々にお世話になったビルに行きました。

つい最近までそこで鑑定していたはずですが、なんだかすごく昔のような気がします。

今日はお客様からのメールを2つご紹介します。

「丸井章夫先生

本日、午前中に手相鑑定をしていただいたTと申します。

この度は本当にありがとうございました。

エレガントな鑑定ルームに感動しました。

一歩入った瞬間、漂ってきた美しいフレグランスが印象的でした。

割引券と誕生日プレゼントも頂いてしまい、ありがとうございました。

手相鑑定では、具体的な過去が時期まで詳細に現れている事を目の当たりにして改めて驚きでした。

表現する事への適性があることや、未来の時期も具体的に教えていただいて、しばらく失くしていた自信と希望が持てました。

他にもとりとめのない自分の悩みと話を、美しい目で(先生は素晴らしい目力でした)真摯に聞いていただき、もやもやしていた気持ちが今とても明るく前向きです。

35歳半ばから忙しくなる、とおっしゃって頂いた事を希望に来年春の吉方旅行や、他にも色々頂いたアドバイス、ぜひ実行したいと思います。

また機会がありましたら、鑑定に申し込ませていただきます。

乱文にて申し訳ありませんが、本日のお礼を申し上げたくメールさせていただきました。

まるちゃん先生、この度は本当にありがとうございました。」

(メール、感謝しています!今後とも宜しくお願いします。丸井章夫)

 

さて、現在の鑑定オフィスに初日に東京からいらっしゃったTさんよりメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。

Tさんは以前、私の店舗の近くで働いていた方で、相当詳しいです。

Tさん、コメント入りで本当にありがとうございました!

「お勧めのお店をご紹介します!

どちらかというと鶴舞よりですが、お近くですのでよかったら寄ってみてください。

■韓国料理「ちゃぎちゃぎ」

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23032633/

中華がお好きと聞き・・・ここは韓国料理ですが、おいしいです。

韓国の方がやってらっしゃいます。どれも本格的で家庭料理も。ビールが進みます!

畳に座って、のんびりできます。(家にいるみたいな安心感?!)

■カフェ「nirocafe」(ニロカフェ)

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000750/dtlblog/

私くらいの女の子3人で経営しているみたいです。まだ、4,5年くらいのお店ですがおシャレで軽食もおいしい。居心地がいい。たまに面白い本を見つけられたりします。

■和食小料理屋「さつき」

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001635912/coupon/

あんまりwebでは情報ないんですけど・・・。

季節の物をいつも出してくれてとってもおいしい和食小料理屋さん。

お父さんとお母さんが気さくでとってもいいお店です。

■焼き肉「眞佐可」(まさか)

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000156/

もしかしたらご存知かも?芸能人もよく来る焼肉屋さんです。

私の好きなチャゲやスピッツのサインも・・・。

■バー「bar owrner」

http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/bar-owner.html

ここは・・・ひとりで飲みたいときに・・・。

こんなところに?!ってとこにあります。贅沢な時間です。」

Tさん、こんなに詳しく!有難うございました!

ちなみに私はまだ上のご紹介頂いたお店には入ったことはありませんが

今度、制覇したいと思います!

みなさんも鑑定の後にでも食事を楽しんでみてください☆

(丸井章夫)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

11月30日まで鑑定にお越し頂いたお客様全員に

金券1000円OFFのチケットをお渡しすることにしました☆

(次回の鑑定の際にに使用できます。有効期限は来年5月31日までで、

ご本人様、ご家族、ご友人様にもお使い頂けます。

※粗品プレゼントから金券に変更させて頂きました。ご了承くださいませ)