手相の「ほくろ」 2011/02/27

今日は、手相に「ほくろ」があるほうが良いのか、ないほうが良いのかという話題です。

 

以前、鑑定したMさんは50歳ちょっとの女性です。

 

つい最近、部屋の掃除をしていたら、私の鑑定用紙が出てきたそうで、これは2年経つし、行ってみよう!と思ったそうです。

 

Mさんいわく「手相鑑定を受けて、良いことがあったんです!」と。

 

何だろう!と思って聞きますと

 

私は小指の下の場所(水星丘)のほくろは、「これは取ったほうが良いですね!」と言っていたようで、それからMさんはそのアドバイスをすぐに実行したそうです。

 

それで何が起こったかというと、ほくろを除去してから、ロト6で「16万円」をゲットしたんだそうです!

私もなるほど~!と思いました。

 

水星丘は、金運も意味しますので、ホクロをとったら、金運が急上昇したわけです。

 

私は水星丘にホクロがある方には、出来る限り、とったほうが良いですよ!とアドバイスしています。

 

なぜかといいますと、水星丘は、金運・結婚運・子供運などが関係しているので、ホクロはあまり良い意味はありませんので、ないほうがその分野で快方といいますか、運が良いわけなんです。

 

このあたりは拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」に詳しく書きましたのでお読みになると良いと思います。

 

Mさんはそのことを嬉しく語ってくれていました。

 

また、2年前に私が予言した未来が本当に嬉しいことで、それを心の支えにこの2年間、頑張れたんだそうです。

 

今回も手相で確認しましたが、今年、今まで生きてきた中で最も素晴しい開運がありますので、その幸せをじっくり味わって欲しいと思っています。

 

私は頑張ってきた方には、幸せをじっくり味わって欲しいといつも思っています。

 

手相はこのようにハッキリと開運線があって、開運時期が分かるのが本当に便利ですし、目に見えるものですから説得力があるものです。

 

Mさん、ますます開運いてくださいね~!応援しています。

 

(お知らせ)

 

◆ 「成功と幸せを呼び込む手相力」出版2周年記念プレゼントのお知らせ!

本日、2月27日が本当の出版日だったそうです(苦笑)。読者の方からご指摘を受けました。私が2月25日発売と間違って記憶していたんですね。

発刊2周年を記念して

「3月1日(火)・2日(水)・3日(木)・4日(金)」の4日間に鑑定にいらっしゃった方、全員に

「手相家まるちゃんの最新音声CD Vol.1」を無料プレゼントします!!

私の以下の音声ファイルをCD-Rに収録いたしました。40分以上の私の4つの音源が収録されております。自信作です!(現在1000円で販売中です)

なお、今回のCDを以前購入してこの期間に鑑定を受けた方は、1000円引きで鑑定いたしますネ!!

ご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 



適職診断、適職判断はこのツールが効果的です 2011/02/26

こんばんは!手相家の丸井章夫です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。

昨日は帰宅後、「毎日配信しているメルマガ書かなきゃ。。。でも、ちょっと15分横になろう!」と思って横になったら、気が付いたら朝でした。。。

昨日は配信が出来ませんでしたので、迷惑フォルダに入っているか探さないで結構です(苦笑)

余談ですが最近、まぐまぐから発行のメールマガジンが迷惑フィルダに入っていることが、よくありますので、私も他のメルマガを結構、迷惑フィルダで探すことがあります。

それでは早速、本題に入りましょう!

 

連日、手相鑑定やホロスコープ鑑定で「派遣切りになってリストラされたお客様」がいらっしゃいます。

現在、愛知県は相変わらず、男性、女性問わず、雇用状況がかなり環境が厳しいですね。

 

昨日も、ビジネスマン数名と話す機会がありましたが、残業ゼロで収入も激減して、どうして良いか分からないのでアドバイスが欲しいと言われました。

確かに厳しい時代ですが、今こそ、自分本来の持ち味を発揮するための勉強期間に充てたいものです。

また、どなたも自分の適性を発揮して働きたいものです。

 

今、私の手相鑑定で思うのは自分の好きな仕事に就いているのは全体の15%くらいのものでしょうか。

それでよく「私は何をやったら良いか分からない」と相談があります。

 

私は手相でその方の適職はアドバイス出来ますが、それにやはり科学的手法で今後の未来を考えたほうがより良いものになるのです。

次に紹介するのは私がキャリアカウンセラーになる過程の中で知った大変有用な方法です。

 

「R-CAP」という適性検査の中のJFI(JobFittingIndex)といわれるものがお勧めの適職判断ツールです。

(リクルート社が開発した適性検査です。おおよそ6000円ほどでweb上から出来るものです)

http://r-cap_business.riasec.co.jp/

 

これはもちろん、手相上の理論ではありませんが、これは逆に世間一般の方に勧めることができるものです。

私が手相鑑定で適職に悩んでいる人や、普段行っているキャリアカウンセリングの中でも実際に使用しているものです。

今では多くの大学生、高校生がこの適性検査を行うようになりました。(私はこのR-CAPのトレーナーとしての資格があります)

 

実はこれで衝撃を受けたのは私自身です。

 

JFI(JobFittingIndex)は、受験者の価値観・興味・志向の傾向を測定し、実社会で満足感を持って働いている103職種・2万人のビジネスマンのデータとマッチングさせることで、受験者が満足感を得られる可能性の高い職業を提示してくれます。

自覚している範囲では、自分に合う職業のイメージは限られたものになりがちですが、JFIによって「意外にも自分にふさわしい職業」を発見できる可能性があるのです。

「あなたの職業志向」グラフでは、7つの職業分野に対するあなたの志向の程度がわかります

103職種を適合度でランキングします。

1位・2位だけがみなさんの適職、というわけではなく、上位20位くらいまでを適職群ととらえてみる必要があります。

 

中には「考えたこともなかった」職業もあるかもしれません。

 

それらも含めて、適職群の傾向ややりがいの共通項を見出すことが大切です。

また、みなさんが就きたい職業が下位の場合。それらの職業はみなさんの価値観や志向に合致していない可能性が高いので、同職種の人に実際に聞いてみて、納得感を得てから就業する必要があるかと思います。

103職種を職業分野別に分類し、並べ替えた報告書もセットされています。

私の場合は不思議ですが、作家、カウンセラーが上位にきております。

この結果を見ると自分がまるで小説家や作家に仲間入りしているような錯覚を受けます。

それだけリアリティに富む示唆を与えてくれるわけです。

カウンセラーが上位5番以内に入っておりますので、キャリアカウンセラーやマンツーマンでのコーチング、対面式の占い師に向いているという意味なのです。

私はGcdf-JAPANのホルダー(合格者)ですので、手相だけではない科学的な手法に基づいた職業選択はこれから必須であると考えています。

手相も統計学ですし、この手法も統計学から生まれたものです。

 

職業選択を考えた場合に、幾つも客観的なデータがあるほうが良いのです。

ご参考になれば幸いです。 !

 

(お知らせ)

特別に「3月5日(土)」に追加で鑑定を行います。

なお、お問い合わせで「出張鑑定を希望したいのですが。。。」と頂きますが、現在は出張鑑定を行っておりませんので、名古屋市中区の鑑定オフィスまでお越しくださいませ。

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします。http://solabs.net/

 

 



福井からのお客様は息子さんが大学受験当日でした 2011/02/25

鑑定オフィスから近くの鶴舞公園まで徒歩5分です。

私の手相鑑定オフィスから結構 頻繁に鶴舞公園に足を踏み入れます。

鶴舞図書館がすぐ近くにあるので入って読書することもあります。

鶴舞公園のすぐ近くに名古屋工業大学があります。(名古屋大学病院も近くにありますね)

今日は名工大に息子さんが受験の最中、つまり 今日が試験当日というお母さんが福井県からいらっしゃいました。

息子さんは試験に一生懸命で、お母さんは私の手相鑑定で鑑定用紙に書き込むのにに一生懸命でした。

こういうご来店もあるんですね。

17時まで試験があるのでそれまでの間

せっかくですので鑑定を受けたい!と自動予約システムからの申し込みでした。

現在はこの予約システムが大活躍です。

予約システムからご都合の良い日時をご予約されるのが通みたいです。

息子さん
名古屋工業大学 受かっているといいなぁ!!

 

 さて、受験の話題になっていますので、受験とか勉強に関するお勧め本を一冊、ご紹介しましょう。

私が今年、読んだ中でベストの本です!

 石井貴士さんは私の1歳下で名古屋出身の起業家で、現在はベストセラー作家。

人生の成功の秘訣をあますことなく書いた大傑作といえるでしょう!

これは、皆さんには(出来れば)全員の方に読んで頂きたいです。

 (1)本1冊を1分で読む「ワンミニッツリーディング」、(2)神の文章術「ゴッドライティング」、(3)成功する話し方「サクセストーキング」。

 この「ゴールデントライアングル勉強法」を実践すれば、あなたは今からでも、 どの分野でも、成功することができます。

たとえ、今うまくいっていなかったとしても、昔、勉強ができなかったとしても、関係ありません。

この『勉強のススメ』では、誰にでもできる、効率的な勉強法をお教えします。 未来は今、あなたの手の中にあります。ぜひこの本を読んで、新しい人生を手に入れてください。

この本は、あまりに良い内容で一瞬、紹介するのをためらう程でした。絶賛です!!

誰にとっても良い内容と信じて紹介する次第です。

なお、この本に関してはアマゾンのレビューは表面的なことしか書かれていません。

 

あなたの心にどのような作用を与えるか凄く楽しみな一冊です。

 ⇒ http://amzn.to/gONASu



明日で「成功と幸せを呼び込む手相力」発売から2年です! 2011/02/24

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」が発売されて明日でちょうど2年になります。

最近は中国で翻訳出版があって合計14000部になりました。

占い関係の本は初版3000部が多いと聞いていますので健闘しているほうかなと思っています。

この「成功と幸せを呼び込む手相力」は実は表紙のデザインが幾つかあって

なかには女性のイラストの案もあったりしました。

確か女性がりんごを持っているものでした。丸ちゃん=まるいから?

もちろん、幾つもの案が存在していました。

結果的には落ち着いた現在の形になりました。

印象に残っているのはタイトルがなかなか決まらなかったこと(苦笑)

発売する以前に「○○力」と力がつく本が多かったのもあったと思いますが

編集担当の方が「手相力」というアイディアを出してくれて

編集長も私も「それがイイ!」ということになったんです。

振り返れば処女作ということもあって

原稿作成は要領をあまり得てなかったかな…とも思います。

書くのがなかなか大変でした。

それでも苦労した分は当初のモノクロから二色のカラフルな本になったりと

当時の編集長には今もとても感謝しています。

あの出版が契機になったことは衆知の事実で、私のターニングポイントのひとつ
になったと思います。

さて、今日の七星明さんのメルマガにこんなことが書かれていました。

「その人の実力ですが、

これは、

「 素直さ 行動力 過去の努力 」 の3つです。

素直が一番です。これに限ります。

何をはじめる時に、自分で考えて行動するのは、すごく効率が悪いです。

なので、結果を出している人の真似をするのが、一番いいです。

1番煎じは、すごく儲かるけど、確率が低い。

2番煎じは、素直に、しっかり真似をすれば、高確率で結果がでます。

そして、行動力です。

これは、2番煎じが、儲かると話しましたが、

これが、遅れれば、遅れるほど、

結果がでる確率が悪くなり、儲かる金額も落ちます。

なので、スピードはすごく重要です。

最後に、過去の努力

努力と結果は、必ずしも比例はしません。

どちらかと言うと、化学反応的な要素が大きいです。

で、何かチャンスがあったとしましょう。

その時に、しっかりと準備という努力をしている人だけ

結果を手に入れることができます。」

全くその通りかと思いました。

私は特に「行動力」が大事と思っています。

突然、経済の話になりますが、実は、日本の国債があと2、3年で金融債務不履行という予測が存在します。

これは大前研一さんやユニクロの柳井さんも本で述べていますが、これは相当な確率で起こり得る話だそうです。

どれだけの混乱が生じるのか予測出来ませんが、とにかく今、

自分の「実力」を高めていないことにはやっていけない時代に突入します。

こういう時代は、自らが意識的に「ターニング・ポイント」を作っていかなくて

いけないと心から思います。

可能であれば、ここ2年以内に大いに実力を高められるようにしておきましょう

■□■□■ 本日のお薦め情報!!■□■□■

◆ 超☆お勧めイベント
 
 世界最速!ビジネスマッチング「踊る大Toka!!会」開催!!

2月26日、大井町にて70名規模の大Toka!!会が開催されます!
———————
http://bit.ly/i7nT2h
———————

Toka!!会とは、サービス交換を目的とした交流会のことです。

現金を介さず、自分のサービス、得意なこと、自分のできることを提供し、
自分が欲しいサービスを得ることを最大の目的としています。

特に起業家や個人事業主が注目していて、
現金なしでも、事業を加速することができる機会を活用いただいています。

大Toka!!会は2ヶ月に一度開催している50~100人規模のToka!!会です。

Toka!!オーナー10名がスタッフで「繋げ師」となって、マッチングをサポートします。
今回は、パーティをコンセプトに楽しく、そしてマッチングの結果にこだわっています。

ゲスト講師にヴァイブスのfukikoさんをお招きします。
fukikoさんは、ワークショップの研究を重ねる中で
音楽と踊りを取り入れた新しいワークショップを開発されています。

音楽に身をゆだね、ただ喜びに身を任せて歌い踊るとき、
参加者それぞれの創造するエネルギーが交流し、渦巻き、
とてつもなく大きな純粋なエネルギーとなります。

当日は、fukikoさんのワークショップで参加者の1人1人に
心と体を解放した状態にするワークショップを行います。

他の参加者とも打ち解けた状態になることで、
その後のToka!!交換、交流が楽しくスムーズになり、非常に盛り上がるのです。

ヴァイブス公式ページ&講師プロフィール
http://vibesworkshop.net/

前回は「メルマガ会員100万人にPRしてもらえるサービス」を
手に入れるチャンスがありました。

今回は、

・今話題のFacebookレクチャー
・出版相談
・メンタルブロック解除
・ボディメイキングカウンセリング

などが手に入るチャンスがあります。

日時:2011年2月26日 14:00~16:45 開場:13:30~
会場:大井町きゅりあん 6階 大会議室 
    東京都品川区東大井5-18-1
会費:A席 5,000円(学生は2,000円) S席 7,000円 Toka!!オーナー会員 3000

【500円割引になります!】

申込みフォームの紹介者欄に「丸井章夫の紹介」と書いていただくと500円引きと
なります。

※紹介者名が記載されていないと無効となりますのでご注意ください。
※学割と併用不可

 詳細・お申込み
 ———————
 http://bit.ly/i7nT2h
 ———————



河村たかし市長とお会いしました! 2011/02/23

私が手相鑑定中に、「せっかく良い手相なんですから、そろそろスイッチを入れましょう!」という言葉を発することがあります。

 

この言葉はもう一度、声高に言わせて頂きたいのです。

 

「せっかく良い手相なんですから・・・」には当然ながら、その方の手相の線や丘が発達していて良い状態であることを示唆しています。

 

それでも、現状、ご本人さんと手相の良い部分にはかなりのギャップがある場合もあります。

 

その場合、その方の手相の良い部分にポイントを絞って、「スイッチ」を入れることに注力されると良い結果になります。

 

例えば、月丘から運命線が昇っている場合で、お客様が「人間関係が全般的にいまひとつ」という自覚があれば、手相の良い点がまだ出ていないことが分かります。

そこで、月丘から運命線が昇るというこは「社交性で運を開いていく」ことですから、アドバイスとしてはそれを申し上げるのです。

そして、心の底から、そのことを理解してもらって、明日から、いえ今日から「社交性を高めていく」努力をして頂くことになります。

これが私のいうスイッチを入れるという意味です。

 

私の手相本「成功と幸せを呼び込む手相力」できっとあなたも自分の手相の良い所、優れている所を自覚できたと思います。

自覚できたならば、せっかくですから、知ってそれでおしまいということではなくて、

知ってその先を「活用すること」が本当に運を良くしていくためには必要なことだと思います。

 

さて今日は午前8時30分~名古屋駅のすぐ近くの喫茶店でとある打ち合わせをしました。

 

東京からわざわざお越し頂いてとても恐縮でしたが、大変有意義な打ち合わせになりました。

 

さて、その後で名古屋駅に向かうと、

 

な、なんと!!

 

 

あの「河村名古屋市長」が目の前を歩いてくるではありませんか!

 

 

思わず「河村さんの大ファンです!」と言って、握手してもらい、

 

そのうえ、携帯でツーショット撮らせてもらいました~!

 

 

河村市長、ありがとうございました!

 

ちょっと公務のお疲れか、お疲れのご様子。激務ですものね~。

 

直接お会いした感想は「テレビそのまんまのお姿だった」というもの。

 

 

私は出勤途中でネクタイしてませんでしたぁ~。

 

もっと笑顔にすれば良かったナァ ( ̄▽+ ̄*)

 

 

大事な打ち合わせの直後に、人気絶頂の河村市長にお会いできて嬉しかったですね!

 

滅多にないとっても不思議な一日でしたアップ

 

 

なお、私以外に河村さんに気がついた方はいなかったみたいでした。

 

まさか、名古屋駅の構内を歩いているとは思いませんよね~。

 

ラッキーでした音譜

 

河村たかし市長の公式HPはこちらです。

http://takashi-kawamura.com/

 

 



3週間継続できれば習慣になります 2011/02/22

よく書籍でそういうことが書かれていますので、私自身 幾つか同時並行で

3週間継続してやってみました。

具体的に書くとうまく行ったことばかりですので

自慢になってしまいますので控えめに書きますが(苦笑)

本に書いているとおりに良い習慣として定着しました。

モノグサな私でも出来るので

みなさんはもっと早く習慣付けができると思います。

肝心なことを教えましょうか?

たったひとつ。

「実行すると決めるだけ」です。

さぁトライしましょう!




手相芸人の島田秀平さんの言葉から 2011/02/21

先日、テレビで私がとても好感を持っている手相芸人の島田秀平さんが「手相ブームが半年先も続くといいなぁ」と言ったとか。

ツイッターでその情報を知りました。ツイッター、情報収集でも重宝しています。

手相って昔も今も将来もブームとは関係なく、興味がある方が多いと思います。

島田さんには頑張って欲しいものです。

 

さて、話題は変わります。

ツイッターが少し下火になって、今はフェイスブックが盛り上がっている様子です。

エジプトの最近のいわば改革に近い動きは、連日報道されている通りに、フェイスブックへのアクセスへの影響が大きいのは事実のようです。

この2011年は、フェイスブックによる世界的な改革のうねりの年となることでしょう。

 

エジプトや中東の民主運動の影響は先日、いよいよ中国に飛び火しました。

 

これからは、中国の動きも見逃すことは出来ません。

 

しかし、私は世界情勢のプロかといえば、そうではありませんので、こういう時は専門家の意見をまず聞くというのが良いプロセスです。

 

著名な長谷川慶太郎さんは、1985年頃に既に東ヨーロッパの崩壊を予言していて、結果、数年後にその通りになりました。

 

それでは、長谷川慶太郎さんは、中国の民主化についてどう考えているのでしょうか?

 

実は結論的には「中国は崩壊する」と予想されています。

 

この推測は凄いことだと思います。

私の知人は「中国は崩壊寸前で、最終的に中華合衆国になるのではないか」と予想していたりしますが

いずれにしても、日本の近隣諸国への影響は計り知れないものになることでしょう。

 

巷では2012年に何か大きなことが起きるのでは!と騒がれていますが、私たちは世界の動向に注視しつつも、

まずは目の前の自分のやるべきことに集中して、今という瞬間を大事に生き切ることが大切ではないでしょうか。

 

(お知らせ)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F(マンションの中ではなく外の店舗です)

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

 

※人気の大須商店街からは徒歩10分ですので、鑑定前や鑑定後に大須の街を楽しんでみてください☆

 



人気線がない人が周りにいたら是非、一緒に連れておでかけください! 2011/02/20

人気線は名前の通り、周りの人からどれだけ人気を集められるかを表した線です。

タレントやお笑いなど芸能関係を目指している方には絶対に欲しい線だと思います。

(しかし、いい意味での人気者も悪い意味での人気者も含まれるので注意してください。)

さて、人気線はどこにあるかご存知ですか?

月丘に斜めや縦っぽい線として出現します。

ある人は、その意味をそのまま活用できると思います。

問題は、人気線がない人。

人気線がない=人気がない!というわけでもありませんが

鑑定で多くの方を見てきた私から言わせると

「もっと人脈を活用できたら、もっともっと成功するだろうに。。。」

実力がありながら、独り相撲してしまうタイプの方も結構、いらっしゃるのです。

周囲にもし、人気線がない方がいらっしゃったら、>ぜひ、何かのイベントなどがある時は誘ってあげたら良いかと思います。

特にみなさんの身内に人気線がない方がいらっしゃったら、ぜひ、そうしてあげると良いと思います。

幸運は、人を介してやってくることがほとんどですので人との出会いを増やしてほしいと思っています。

私は1日に多くのお客様がいらっしゃいますが、リピーターのお客様も多いので新規にお会いする数は限定される傾向にあります。

私も今年は今までの殻を破って、多くの会合やセミナー、交流会に参加して

いきたいと考えています。

幸い、私は人気線が左右にそれぞれ4本以上ありますが、それに安住しては

いけないとも思っている今日この頃です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「昨日は鑑定、本当にありがとうございました!

障害線を乗り越えたと聞き、非常に嬉しかったです!両親が亡くなるくらいに匹敵する障害線と聞いて、ビックリしました。

(中略)

・・・私は本当に運のある人間だなと思います。

障害線を乗り越えたと聞いてホッとしたせいか、昨日鑑定終わったあと、老廃物がたくさん出ました(汚いコメントでスイマセン)。

体のマッサージ受けた直後、老廃物たくさん出ると、よく耳にしますが、昨日は、心のマッサージをたくさんしてもらった気分です! 

老廃物たくさん出て、体・気分がすごく楽になりました!

本当にありがとうございました!」

(愛知県在住 Iさん)

メールありがとうございました。良かったですね☆

私も鑑定の際に思わず力が入ってしまいましたよ!

(丸井章夫)



手相で何が分かるのですか? 2011/02/19

鑑定の際に「手相は何が分かるんですか?」と生まれて初めて占いにいらっしゃったある男性が言いました。

私には、なかなか新鮮な言葉でした。

 

私の手相鑑定は、以下のようなことが分かります。

・開運する年齢が分かります

・性格が分かり、伸ばしていけば良い行動様式も分かります。

・適職についてアドバイスすることが出来ます。

・何歳の何ヶ月目頃に恋愛が始まるかが分かります。

・何歳の何ヶ月目頃に結婚するかが分かります。

・親族との関係性が分かります。

・感情線で何歳にお子さんが出来やすいかが分かります。

・結婚後にお子さんを早く産んだ方が良いか、そうでもないかが分かります。

その他、様々なことが分かるものです。

 

逆に、手相でこれは判定が難しいでしょ!というものも存在します。

・明日、買う宝くじが当たるかどうか

・相手との相性診断

・明日の天気

・上司がいつ異動になるか

などいろいろとこちらもあるものです。

詳細は拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」に書いておりますので、まだお読みになっていない方は是非、じっくりと読んでみてくださいね!

 

さて、手相の良さは、手相に実際に出現しているものをリーディングするというところだと私は思っています。

手相の線で様々なことが分かると言うのは、本当に素晴しいことだと思います。

幸い、私は手相以外にも多くの鑑定メニューを持っていますので、鑑定の際にご相談頂いても結構ですよ!

 

さて、本日の後半の記事は、さきほど配信しました手相メルマガから抜粋してお伝えします!

 

「お客様の声

「丸ちゃん先生へ

2月15日に単年度鑑定をして頂いたNです。

これまで、総合的な鑑定をしていただきましたが

今回は単年度ということで・・・。

単年度鑑定。とても、いいですね。

総合的な鑑定はこの先何十年かの鑑定で人生の目的を与えてくれているようで、

単年度鑑定は、乗り越えるべき課題を与えてくれているようでした。

どちらも、鑑定していただいたので、自分の人生が何のためにあって

今どの段階にいるのかみたいなのがわかるような気がします。

ありがとうございました。

先生から「今年は、3月末から、いきなり忙しくなりますね。

体調管理が心配ですね。」とお話頂きました。

今日は、豚骨ラーメン & ギョーザ & 生ビールで体力つけてます。」

(愛知県在住 Nさん)

メールありがとうございました。単年度詳細占いは特に評判が良いですね!

私も鑑定の際に思わず力が入ってしまいます!

(丸井章夫)

■□■□■ 本日のお薦め情報!!■□■□■

◆お勧めBOOK「宇宙に上手にお願いする法」

久々に「超お勧め」の一冊を紹介できる喜びをかみしめています。

「引き寄せの法則」のような感じですが、非常に新鮮に読めます。

発売から3年が経過しようとしていますが、未だに大人気の一冊です。

誰でも夢をたくさんもっていると思います。でも、ほとんどの人

が「私には手が届かない」「どうせ無理」とか「できるわけがない」と思ってい

るのではないでしょうか? 

しかし、ほんとうは夢というのはすべてかなうものなのです。

無理だと思いこんでいる自分が、かなわないようにしてしまっている
だけなのです。

宇宙に上手にお願いすればなんでもかないます。

そして上手にお願いするには方法があります。

さあ、あなたもこの本を読んで望みを全部かなえちゃいましょう!

 ⇒ http://amzn.to/fHnZTi

◆お勧めBOOK「西洋手相術の世界─『手』に宿された星々の言葉」

今回お勧めする手相本は、近年、出版された手相本の中でもひと際

私が評価が高いと感じている本です。

アマゾンのレビューが高評価!というところもその通りだなぁと。

手相を本格的に勉強したい方はぜひこれをお読みになられてください。

手相の基礎力が付きます。

⇒ http://amzn.to/hGDlEK

◆ 【twitter未経験者でも10,000名のフォロワーを獲得する方法】

この無料レポートには10,000名のフォロワーを獲得する方法とありますが、

twitterアカウントを取得するところから始まっているので

まだやってことがない人でもとても読みやすい内容です!

実際に2ヶ月でフォロワーを増やした方法を画面のコピーや

細かい説明を含んで紹介されているので非常に分かりやすく、

実効性、再現性があります。

↓↓↓

http://www.muryoj.com/get.php?R=13933&M=100001338

◆ 人生を劇的に変えるジェームス・スキナーの「成功の9ステップCDセット
」 

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=21783

これを聞く人生と、聞かない人生は確実に大きく変わると断言します。

ビジネスうんぬんではなく、

人生を生きる全ての人にとって聞く価値があると思っています。

これから先の長い人生を、より有意義にするために、

1歳でも若いうちに、聞いた方が良いと思いましたので

このメルマガでは、思い切って初めて紹介しました。

◆ 397時間動画パソコン教室DVD

WEBデザイン、OFFICE、プログラミング、SEO、

ネットビジネスなど、パソコンやインターネットで活動するために

必要なスキルが、ほぼ全て学べる動画教材になります。

インターネットで何かしようと思っても、やり方がわからないと

自分ではできませんし、人に頼むにも頼みにくいです。

しかし、一通りのことを知っておけば、それを見ながらできますし

最低限必要な作業を外注することもできるようになりますよね!

「手に職」とよく私も鑑定の最中に言いますが、語学を学ぶより

も良いかもしれません。

DVDが4本届きますが、そこからリンクされた映像のボリューム

に驚きますが勉強しやすいです。

397時間動画パソコン教室DVD 

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=12370

■■ 編集後記

時々、折を見てご紹介している

人生を劇的に変えるジェームス・スキナーの「成功の9ステップCDセット」の

「ジェームス・スキナー」って誰ですか?

とメルマガ読者の女性から複数、質問がありました。

確かに女性にはあまりなじみがないかもしれませんね。

彼についてはこちらで詳細が分かります。
 
http://www.jamesskinner.com/james.html

私もかなり影響を受けています。

といいますか私の周囲で大成功を収めている人が沢山いるのですが

みなさん、ジェームス・スキナーの大ファンなのです。

私は日本では本田健さんが大好きですが、海外ではジェームス・スキナーですね

ご参考までに☆

(丸井章夫)

■■丸井章夫の格言集です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加していきます。

・ 運が良い人はどこまでも運がよくなる。
・ 運が悪い人はどこまでも運が悪くなる。
・ 人を応援する人が最後は勝つ。
・ 人の足を引っ張ると必ず、自分が失敗する。
・ 自慢が多過ぎると人は離れる。
・ 頑張ることが美徳とは限らない、バランスが大事。
・ 粘着性の強い人が最後は勝利する。
・ 極端にやるくらいでちょうど良い。
・ 環境を変えることで、自分を変えるのは難しくない。
・ 困っている人を助けることは自



手相の星とフィッシュ 2011/02/18

手相鑑定中に「私の手相の中に星があります!」とおっしゃった方がいらっしゃいます。

それで「どれどれ!」と手相を見せて頂くと、なんと【 >五芒星 】があるではないですか!

これには驚かされました。

これは、サイキックの手相です。それで確認すると、職業がサイキック(超能力者)でした。

恐るべしサイキック!

 

一般的に、手相に星(スター)がある方は才能豊かな方が多いです。

 

それから、鑑定中に「フィッシュ」の質問をよく受けます。

「これは、フィッシュですか?」とですね。

知能線のフィッシュは比較的あります。それで勘違いしたくないのは生命線にフィッシュができているのではないかと思う方です。

生命線の先端がフィッシュのような形であれば、生活習慣病の可能性が高いです。

 

ですから、本当に手相が気になる方は一度、鑑定にいらっしゃって頂くと、あなたの手相のタイプが分かりますよ!

 

さて、水気は人の生活に意外と関わっています。

湿度も50パーセントを切るとかなり乾燥して
私などは手がカサカサします。

肌が乾燥しないように私の鑑定オフィスでは加湿器が大活躍です。

気学でいえば水の気というと今年の東北60度が一白水星です。

水は人間関係を円滑にするという働きがあるので一白水星は

恋愛や結婚成就するために欠かせない方位です。

折しも3月7日から4月4日は吉方位効果が高い同会月(年盤と月盤が一緒)ですので

吉方位になる方はぜひ行きたいところですね。

ちなみに私は一白水星生まれですので今年は東北方位は本命殺です。

よって違う方位に行ってきたいと考えています。

 

最後にお客様からさきほどメールを頂きましたのでご紹介します。

「昨年12/24 13:00に鑑定を受けたUです。あれから人差し指に白い点ができました。

今日から北、札幌へ3泊してきます。
で、来月上旬に沖縄、中旬にタイへ行きます。そして運気を劇的に変えてみます。

なにが起こるのかすごい楽しみ。

昨日は上司に仕事について直談判してみました。
バレンタインにも気になる彼にプレゼントを渡しましたよ。
東京に戻ってきたらまた頑張りま~す。
ミラクル報告がたくさんできますように。」

 

劇的に変わっていくはずです。その変化を楽しんでください!(丸井章夫)

 

 

 



1 / 212