お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

知能線にちなんだ私の恥ずかしいお話 2011/02/11

今日は面白いもので、生命線と知能線の起点が離れている方でかつ、非常に長い知能線の方が「大集合!」の一日でした。

生命線と知能線の起点が離れている方は、大胆で行動的な方が多いわけですが、それでいて非常に長い知能線は優秀な頭脳を持っています。

と同時に様々なシュミレーションをする方が多く、じっくり熟考型です。

つまりは、じっくり考えて、行動する時は一気に!たたみかける方が多いのです。

余談ですが、たとえば、買い物に行って時間がかかる人は、とても長い知能線である場合が多いのですね。

あれこれ考えるのが好きなのです。

私もこの知能線です。しっかりと分析しないと気がすまないんですよね。。。

分析して初めて納得できるタイプです。

ですから、私とつきあいが長い方に尻が重たい印象を与えることが多いと思います。

私は慎重過ぎるようです。(苦笑)

 

振り返ってみれば、今やっていること全てが最初のアイディアから最低でも数年かかって、

ようやく実行していることばかりなんです。

 

お恥ずかしい話ですが、例えば、ウォーキング。

これは20歳頃に尊敬しているある方に、言われて、その当時「絶対に、ウォーキングを習慣にしよう!」と思ったのですが、それ以降、全然出来ませんでした。

それが、それから18年も経過してから、ウォーキングが習慣になりました。

18年もかかる、私っていったい何なんでしょうか?!

ちょっと・・・時間がかかり過ぎですね。

いくら知能線が長過ぎても、みなさん、私のようになってはいけません!

 

今日は知能線にちなんだ私の恥ずかしいお話でした。

 

 

さて、方位の質問も多いのですが、一度、「あちこち方位」という素晴しいサイトが

ありますので、ここで、お住まいからの方位はバッチリ確認できますので、

このHPで内容を確認されてみてください。

⇒ http://h200.com/houi/

 

このサイトをうまく活用するポイントは、「方位線の種類」を「気学30/60度」

に設定し、「方位線」の「偏角」のところのチェックをはずすことです。

それから、これは基本ですが、北、東、南、西の方位はお住まいから見て

30度の範囲内、東北、東南、西南、西北はお住まいから見て60度の範囲内です。

効果をしっかり出すためには、3泊4日以上(出来れば4泊)、お住まいから

100km以上の距離で方位は、それぞれの方位のど真中を狙っていくと、

1年以内に素晴しい効果があります。

 

ちなみに今年の3月と12月は年盤、月盤が同会していて、今年、最も吉方位の

効果が期待できる月です。

 

便利なサイト「あちこち方位」。

これは、最初に「自宅を設定」してくださいね!

通常は東京に設定されています。以前「名古屋から北海道は北ですよね?」と、

あちこち方位を見た方が確認で質問されていました。

名古屋から北海道が北?そんなはずはありません。常識的にみても東北です。

 

要は、「あちこち方位」で東京から見ているんですね。

それではいけません。

きちんと自宅を設定しないと・・・。

さて、本題に戻って、「あちこち方位」は非常に使いやすいツールです。

このHPで内容を確認されてみてください。

⇒ http://h200.com/houi/

 

 

(お知らせ)

最短で2月14日(月)に鑑定が可能です。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

新しいお店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」はこちらです。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku

※基本的な方位の意味や象位については拙著、「アストロ風水開運法」などで確認されてください。

⇒ http://amzn.to/astoro-book