お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

河村たかし市長とお会いしました! 2011/02/23

私が手相鑑定中に、「せっかく良い手相なんですから、そろそろスイッチを入れましょう!」という言葉を発することがあります。

 

この言葉はもう一度、声高に言わせて頂きたいのです。

 

「せっかく良い手相なんですから・・・」には当然ながら、その方の手相の線や丘が発達していて良い状態であることを示唆しています。

 

それでも、現状、ご本人さんと手相の良い部分にはかなりのギャップがある場合もあります。

 

その場合、その方の手相の良い部分にポイントを絞って、「スイッチ」を入れることに注力されると良い結果になります。

 

例えば、月丘から運命線が昇っている場合で、お客様が「人間関係が全般的にいまひとつ」という自覚があれば、手相の良い点がまだ出ていないことが分かります。

そこで、月丘から運命線が昇るというこは「社交性で運を開いていく」ことですから、アドバイスとしてはそれを申し上げるのです。

そして、心の底から、そのことを理解してもらって、明日から、いえ今日から「社交性を高めていく」努力をして頂くことになります。

これが私のいうスイッチを入れるという意味です。

 

私の手相本「成功と幸せを呼び込む手相力」できっとあなたも自分の手相の良い所、優れている所を自覚できたと思います。

自覚できたならば、せっかくですから、知ってそれでおしまいということではなくて、

知ってその先を「活用すること」が本当に運を良くしていくためには必要なことだと思います。

 

さて今日は午前8時30分~名古屋駅のすぐ近くの喫茶店でとある打ち合わせをしました。

 

東京からわざわざお越し頂いてとても恐縮でしたが、大変有意義な打ち合わせになりました。

 

さて、その後で名古屋駅に向かうと、

 

な、なんと!!

 

 

あの「河村名古屋市長」が目の前を歩いてくるではありませんか!

 

 

思わず「河村さんの大ファンです!」と言って、握手してもらい、

 

そのうえ、携帯でツーショット撮らせてもらいました~!

 

 

河村市長、ありがとうございました!

 

ちょっと公務のお疲れか、お疲れのご様子。激務ですものね~。

 

直接お会いした感想は「テレビそのまんまのお姿だった」というもの。

 

 

私は出勤途中でネクタイしてませんでしたぁ~。

 

もっと笑顔にすれば良かったナァ ( ̄▽+ ̄*)

 

 

大事な打ち合わせの直後に、人気絶頂の河村市長にお会いできて嬉しかったですね!

 

滅多にないとっても不思議な一日でしたアップ

 

 

なお、私以外に河村さんに気がついた方はいなかったみたいでした。

 

まさか、名古屋駅の構内を歩いているとは思いませんよね~。

 

ラッキーでした音譜

 

河村たかし市長の公式HPはこちらです。

http://takashi-kawamura.com/