お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相の星とフィッシュ 2011/02/18

手相鑑定中に「私の手相の中に星があります!」とおっしゃった方がいらっしゃいます。

それで「どれどれ!」と手相を見せて頂くと、なんと【 >五芒星 】があるではないですか!

これには驚かされました。

これは、サイキックの手相です。それで確認すると、職業がサイキック(超能力者)でした。

恐るべしサイキック!

 

一般的に、手相に星(スター)がある方は才能豊かな方が多いです。

 

それから、鑑定中に「フィッシュ」の質問をよく受けます。

「これは、フィッシュですか?」とですね。

知能線のフィッシュは比較的あります。それで勘違いしたくないのは生命線にフィッシュができているのではないかと思う方です。

生命線の先端がフィッシュのような形であれば、生活習慣病の可能性が高いです。

 

ですから、本当に手相が気になる方は一度、鑑定にいらっしゃって頂くと、あなたの手相のタイプが分かりますよ!

 

さて、水気は人の生活に意外と関わっています。

湿度も50パーセントを切るとかなり乾燥して
私などは手がカサカサします。

肌が乾燥しないように私の鑑定オフィスでは加湿器が大活躍です。

気学でいえば水の気というと今年の東北60度が一白水星です。

水は人間関係を円滑にするという働きがあるので一白水星は

恋愛や結婚成就するために欠かせない方位です。

折しも3月7日から4月4日は吉方位効果が高い同会月(年盤と月盤が一緒)ですので

吉方位になる方はぜひ行きたいところですね。

ちなみに私は一白水星生まれですので今年は東北方位は本命殺です。

よって違う方位に行ってきたいと考えています。

 

最後にお客様からさきほどメールを頂きましたのでご紹介します。

「昨年12/24 13:00に鑑定を受けたUです。あれから人差し指に白い点ができました。

今日から北、札幌へ3泊してきます。
で、来月上旬に沖縄、中旬にタイへ行きます。そして運気を劇的に変えてみます。

なにが起こるのかすごい楽しみ。

昨日は上司に仕事について直談判してみました。
バレンタインにも気になる彼にプレゼントを渡しましたよ。
東京に戻ってきたらまた頑張りま~す。
ミラクル報告がたくさんできますように。」

 

劇的に変わっていくはずです。その変化を楽しんでください!(丸井章夫)