お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

時間をかけても、本当に必要なことは、絶対に行った方が良い! 2011/09/02

早くも今年も9月に突入ですね!

昨年はインド占星術の示唆通りに、9月10日に、現在の鑑定オフィスの物件が見つかりました。

3回ほど下見して、決めたのですが、今思えば、最高の決断でした。

方位的にも、風水的にも大変良かったのです。

思い起こせば、昨年の夏から秋は鑑定の時間以外は、物件探しに時間を結構費やしました。

時間を費やしても、結果、良い物件にあたったので、大変満足しています。

昨年11月21日にリニューアル・オープンということで中区千代田のオフィスをOPENさせて、

早くも1年が経とうとしているのは、なんだか月日の早さを実感するものです。

オフィスの真ん前に、立派な豪邸があって、その物件の良い影響も受けていますね!と指摘されることもあります。

現在は、このオフィスにも慣れ親しんで、周りの散策もまた楽しいものです。

また、今年は今年でずっと取り組んでいることがありまして、12月には一定の成果が上がると思います。

今日の手相ブログのまとめです。


「時間をかけても、本当に必要なことは、絶対に行ったほうが良い!」


※明日の9月3日(土)は、「土曜日の鑑定をまた行ってください」とリクエストを頂きましたので、土曜日ですが、鑑定を行います。

ご予約は、自動予約システムよりお願いいたします。

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆お勧めBOOKS!! 「なりたい自分になれる 最強の自己プロデュース力」

苫米地 英人先生のご著書です。

⇒ http://goo.gl/mMyaG

「なりたい自分になる」ためには、自分の抽象度を高めることが不可欠です。

本書で紹介するタイプ別トレーニングを行うと効率的に自分の望みがかなえられます!

あなたも、「なりたい自分」に近づく方法をぜひ実践してみてください。

目次

第1章 自己診断で自分の優位モーダルチャンネルを知ろう

第2章 自己診断で自分の抽象度を知ろう

第3章 抽象度とモーダルチャンネルを組み合わせて自分自身を高めよう

第4章 抽象度を高めて自己プロデュースしよう

第5章 相手や世界を書き換えて最強の自己プロデュース力を手に入れよう

第6章 気がつけばあなたは火の鳥になっている

苫米地 英人先生のご著書は基本的に購入してハズレはありません。

私の脳には苫米地先生の言霊が満載ですよ☆

⇒ http://goo.gl/mMyaG

◆お勧めBOOK「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」(学研刊)

 私が購入して実験中です!それがですねぇ、ウェストが3日で3cm

 少なくなりました。体重は1週間で1kg落ちてました、さすが本物!!

 赤い「骨盤枕」がついてくるので、重宝してます!

 腰の下に枕を置いて寝るだけで即おなかがぺったんこになる超ラクやせダイエット。

 その枕を「骨盤枕」と称してオリジナルで開発し、本を手にした瞬間から、

 誰でもすぐにダイエットが始められるお手軽ダイエットムックになりました。

 現在、バカ売れのダイエット本です。

 ⇒http://goo.gl/EKZ8X

◆インディバル!知っていますか?

 http://www.indibal.net

 国境を超え、世界を移動しながら、仕事に遊びに邁進する自立した個人。
 「Independent+Global」で「インディバル」。
 そんな姿を目指す皆さんを応援する啓蒙サイト。
 メルマガ、facebookなども募集中です!

◆「第32回 世界連邦21世紀フォーラムのご案内 ~演劇と心のケア 9/4 」

 申 込: http://goo.gl/Sc5OJ

 「ソーシャル」と「エンターテイメント」とが結びつく可能性を追及する
 鎌田眞由美さん(CARE-WAVE代表、元劇団四季)の講演です。

 日 時:2011年9月4日(日)  開場9:40  講演時間10:00~12:30
 場 所:東京体育館 第二会議室
 住 所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1
 地 図:http://www.tef.or.jp/tmg/access/access.html
 講 師:鎌田眞由美さん (CARE-WAVE代表、元劇団四季)
 参加費:会員2,000円/非会員3,800円

◆ DVD「手相鑑定の理論と実際」

 手相鑑定のポイントが分かる、私のDVDの最高傑作です。

 この内容での出版を断ったほどの「中身」とは何か!

 それは手相を系統だって見る、鑑定歴20年の私の「手相の見方」

 なのです。購入者の皆さんから感謝の声が多く届いています。

 ご希望の方は、メルマガに返信で、「DVD希望」と氏名・住所を

 書いて送信してください。

 (今なら送料無料。DVD本体は3万円です)

 ※なお、9月2日にお申し込みの方に限り、1000円オフとさせて頂きます。

■■丸井章夫の格言集です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加していきます。

・ 運が良い人はどこまでも運がよくなる。
・ 運が悪い人はどこまでも運が悪くなる。
・ 人を応援する人が最後は勝つ。
・ 人の足を引っ張ると必ず、自分が失敗する。
>・ 自慢が多過ぎると人は離れる。
・ 頑張ることが美徳とは限らない、バランスが大事。
・ 粘着性の強い人が最後は勝利する。
・ 極端にやるくらいでちょうど良い。
・ 環境を変えることで、自分を変えるのは難しくない。
・ 困っている人を助けることは自分を救う行為でもある。
・ 価値観が違うことは素晴しいことである。
・ 前世に興味があり過ぎる人は今世から逃げているかもしれない。
・ 今、目前のことを仕上げることが修行であり、修養である。
・ 人にはなぜか適性がある分野と適性がない分野が存在する。
・ 人気のある人が徳がある人。
・ 人生は、人を幸せにする日々の集大成という気持ちで過ごそう。
・ 男性はどんな女性とつきあうかで、運勢が決まる。
・ 困っている人を知ったり、見たりしたら必ず自分が出来うる範囲のことはするものである。
・ お礼は気持ちだけでなく具体的に表現しよう!
・ 晴れやかな心持つべし何事も晴れやか心が運を呼ぶなり。
・ 良いことだったら、あきらめが悪い人になろう!
・ 何か調査する時は、Yahoo検索を20ページまでは全部見てみよう!調査し尽くすこと
・ アクが強い人から逃げ過ぎないようにしよう。
・ 考え方の工夫次第で幸福にも不幸にもなれる。
・ 幸せな人生とは幸せな日が不幸せな日よりも合計日数で多ければそう呼べる。
・ 「終わりよければ全て良し」は真実である。
・ 形から入って魂を入れる手法が現代風の成功法。
・ 悪い習慣をやめることが出来る人が本当の大人。
・ 占いを知らない人が次々と結婚するのを羨ましいと思わないようにしましょう。
・ 占いをうまく活用する人は、運の良い人と結婚するので、長い目で見れば大大吉の結婚です。
・ 難しいと思った事柄が意外と簡単に出来ることもあるので、とりあえず手をつけよう。
・ 親孝行は出来る時にしないと。寂しいけれどいつかは親は居なくなるから。
・ 不幸せな人は、いつも愚痴が多いです。使っている言葉の種類で運、不運が分かります。
・ 万人に好かれようとしてもとても無理なお話。一人だけ強烈に好きになってもらおう。
・ 友人に良い情報や良いものを紹介するだけで自分の幸せの元を創ることが出来ます。
・ あきらめなければ、夢は叶う!
・ 才能を開花させるには、一芸にまず絞り込むことから始まる。
・ 占いを活用することは、人生を豊かにする。
・ 何かが終わっても、必ず、また何かが始まっていくものです。
・ 絶体絶命のピンチにチャンスが眠っている
・ 相手にはっきりと知らせないと、伝わらないのがこの世の中。はっきりと伝えよう!
・ 悔いのない生き方は実に難しい。その時点でベストと思う選択をするしかない。
・ 桜は心を癒します。動物も心を癒します。そして人が人の心を癒します。
・ 日本人全員が反省する時がきた
・ 頭がクラクラするほど考えて、汗がしたたるほど考えて、自分の好きなことを仕事にしよう!
・ 全てを許すことが出来たなら、魂の成長はどれほどなのか想像を絶します
・ 何事も挑戦の時は、最初の一歩が怖い。誰でも!!
・ 人は、概してその人が描いたとおりになります
・ 続けることが、周囲に理不尽な結果をもたらすものは、すぐにやめたほうが良い!

★NEW「長年やってきたことでも、第3者のアドバイスを受け入れる器量が、あなたの価値をさらに高めます」