営業日、お問い合わせの時間帯などの変更のお知らせ 2012/04/14

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 営業日、お問い合わせの時間帯などの変更のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

執筆の方もだいぶ進んできまして、以前のように思いっきり鑑定が可能になりました。

それで、営業時間を以前のように延長することにしました。

現在は「10:00~19:00」ですが

明日から「9:30~19:30」と1時間長く鑑定することにしました。

また、みなさんのリクエストにお応えして

4月より毎週土曜日か日曜日は鑑定することにしました。

(2年前まではそうしていましたものね。。。)

電話でのお問い合わせも時間を延長します。

8:00~20:00までOKです。

私の存在価値というものは、「人生で悩んだ時や道しるベが欲しい」時に最も発揮されると

自分で思っていますので、どんなに執筆が忙しくなっても鑑定は続ける決意です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 パーティの後、GWを彼、彼女と過ごしてみませんか?

 4月22日(日)に1年ぶりの「出会いのハッピー・パーティ」を開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多くのカップルを誕生させてきました「出会いのハッピー・パーティ」

本当に久しぶりに開催になります!

どれぐらい久しぶりかといいますと、調べましたら1年ぶりでした!!

ハートランド主催の「出会いのハッピー・パーティ」は

4月22日(日)11時スタート。場所は私のオフィスです。

(10時45分に受付開始、11時開始、13時前には終了予定です)

今回も恒例の男性から募集します。

年齢制限は特にございませんので奮ってご応募くださいませ。

※既婚者の方は申込みできませんのでご了承ください。

 真面目に交際を考えている方を希望します。

※パーティー終了後にカップルになられる方の確率は60%程度でした。

以前の出会いのハッピー・パーティの様子はこちらにございます。

https://heartland-palmistry.com/2011/04/20110425.html

申込み方法は、このメールに返信で

「お名前 年齢 携帯番号」を明記してお送りください。

参加費は6000円で、当日お願いします。

※締め切りは「4月18日(水)」ですが、先着6名の段階で締めきります。

男性のみなさんの応募を心よりお待ちしております!

女性の方の募集は男性の人数確定後に行います。

また、直近の日曜日の鑑定は「4月15日」に行います。今日現在若干まだ予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

※現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。

4月の通信鑑定は 4月24日(火)21:00~に空きがあります。

通信鑑定のお申し込みは http://www.solabs.net/menu/index.html からお願いします。