占いは良薬になります!4月20日(金)に大阪で追加鑑定が開催されます 2012/04/16 

開運の方法を知っているのと知らないのとでは、大きなちがいがあるとしみじみ

と思うことがあります。

それは、特に方位に関することで思います。

たとえば、先日いらっしゃったご夫婦は、私の方位鑑定を参考にして

これから家を探すと言っていましたが、今年たまたまなんと「家族全員」が

吉方位になる方位があって、すぐに最高に良い物件が見つかったそうです。

その後、引越しする前からご家族に次々と良いことが起こり始めたそうです!

(旦那様の昇進昇格、奥様のパート先の時給UP、お子様の成績急上昇など)

これに対して先日、ある占い師さんが私の鑑定にいらっしゃって

家の購入の為に引越しした後にとんでもなく悪いことが起きてどうしましょう

というんです。。。

確認してみたら、五黄殺の方に自宅を購入したわけで、最悪でした。。。

購入したものですから、引越しするわけにもいかないですよね。

あと11年半たつまで我慢するしかないです。

(私は売却した方がホントはいいんだけど・・と教えてあげましたが)

占い師でも方位のことを知らない人が意外と多いんですよね。

同じ引越しでもここまで違うわけです。

ですから、私はこう思うのです。

「すべての人は、一度は占いを知っておいたほうがよい」

「占いを通じて、自分自身を知ったほうがよい」と・・・。

占いオタクになる必要はまったくないのですが、知識はあったほうが絶対、

人生をうまく乗り切っていけると信じています。

そして、占いにとらわれ過ぎるのもいかがかと思いますが、占いをまったく

知らないのは、実にもったいないと思うのです。

世の中、知るか知らないかで大きく差が出ますので、

占いは「薬」と思って「良薬」にされると良いと思います。

良薬は口に苦しといいますが、占いは苦くないですね!

(お知らせ)

4月23日(月)の新大阪での鑑定は満席となりましたが

関西のみなさんから追加リクエストを多数頂き、

4月20日(金)も新大阪で鑑定することになりました!

多数のお申し込み、ありがとうございました!

新大阪駅より徒歩5分のココプラザ会議室707号室 http://www.kokoplaza.net/

「10:00~12:00」&「16:00~18:30」で行います。

10:00~11:00

11:00~12:00 

16:00~17:00 

17:00~18:00 

18:00~18:30 (受付済み)

の枠で、通常のメニューの価格+2000円で開催します。

もちろん、30分や45分、90分の鑑定もお受けできます。

鑑定メニューの詳細はこちらでご確認くださいませ。

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

大阪での鑑定申込みをご希望の方は

 info@heartland-palmistry.com まで

「氏名 希望の鑑定の種類 鑑定時間(30・45・60・90分)

 鑑定開始の希望時刻 携帯番号」を記載してお送りくださいませ。

4月20日(金)新大阪のセッションを心より楽しみにしています!

5月の通信鑑定は 5月1日(火)21:00~に空きがあります。

通信鑑定のお申し込みは http://www.solabs.net/menu/index.html からお願いします。