お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

母校の大館鳳鳴高校、頑張れ~ 明日、東北大会をかけて激突~♪

母校の大館鳳鳴高校、頑張れ~ 明日、東北大会をかけて激突~♪

鳳鳴会
春季全県高校野球第4日準決勝の結果:本荘4-2秋田中央、能代松陽8-1大館鳳鳴(8回コールド)、明日27日9:30よりこまちスタジアムで秋田中央と大館鳳鳴が東北大会(6/6~10山形)をかけて激突!応援をお願いします。



あなたはいつでも必要とされている! 2013/05/26

さて、本日の本題の「あなたはいつでも必要とされている」


実は誰でも必要とされています。

ですが、人ってそれを忘れてしまいがちなんです。

「自分なんか組織に必要じゃないんじゃないか・・・」とか

すぐに思ったりするんです。

それは違うんです。

何かの期待を込められて、あなたがそこにいるんですから。

本当に必要とされていないのであれば、実は、他の会社や他の部署に

「もっと自分を必要としてくれる人がいる」のでしょう。


ですから、必要以上に自分を責めないことです。

究極的には、あなたの存在は、まずあなたを生んでくれたお母さんが

とっても大事なはずです。

もちろん、お父さんもそう。

家族だったら例外もあるかもしれないけれど、基本的にあなたが

いることが嬉しいはずです。


もし、万が一、そういう環境でなかった場合でも大丈夫です。

その場合は外に出て、あなたを理解してくれる人があなたを必要としてくれます。


それと、世の中には「自分なんて・・・」と思っている人が大勢いますので

そういった人たちにあなたが優しく、その人たちを認めてあげて

必要としてあげてほしいのです。


そのためには、自分から挨拶をして、自分から温かい態度をとってあげて・・・

全ては「自分から」の姿勢で臨んであげてほしいのです。


さて、本当に必要とされていないと思ったら、そこを離れても全然問題ないと思います。

結局、必要とされるところに導かれるのですから!

そういう人生観で生きていくと、心が楽になれると思いますし、それが私は

「真実」だと思っています。

27日(月)終日、新大阪ココプラザにて大阪の出張鑑定、6月1日(土)東京は晴海