プロビデンス占い(天命診断)をはじめて、すごく興味深いことが分かりました 2013/07/27

プロビデンス占い(天命診断)をはじめて、すごく興味深いことが分かりました。

それは年代別に、ある特徴があるということです。

20代の方は、私と話をしていて、この占いの結果について

「そうなんですか!知らなかったです!」という反応が多いです。

30代の方は、

「おぼろげながら、そう感じていた部分がありまして・・・(感涙!)」

40代の方は、

「やっぱりそうだったんですよね・・・(感涙!)」

となっています。

長年、もがいて、自分の人生のテーマを自然と学ばれたのでしょうね。

若い方はそこまでいけていないわけです。

そういう意味では若い方は、出来れば、早いうちに知っておいたほうが良いですね。

効率的な人生を送ることが出来ますから。

私も長年、鑑定をしていますが、鑑定中に泣かれるのはこの占いがなぜか一番多いです。

それは、おそらく、魂レベルの話しになるからだと思います。

ココロと魂は意外と逆のことを思ってしまっているんです。

魂まで響くのは、その人の人生のテーマです。

もちろん、これから、いらっしゃる方、無理に泣かないで結構ですからね(笑)

自分の人生のテーマを

ありのままを受け止めてみましょう!

最後に・・・私もこの年になるとお世話になった方々が亡くなるというお知らせが

結構入ってきます。今日もそうでした。

辛いことですが、現実を受け入れなければなりません。

、天国で幸せになってほしいですね。(合掌)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アマゾン総合2位感謝料金の鑑定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日の「あきらめ上手になると悩みは消える」アマゾン総合2位は、

みなさんのご協力なしでは達成できなかった奇跡的な順位です。

その総合2位を記念して、感謝価格でいくつかのセッションを

総合「2」位にちなんで2000円お値打ちにさせていただきました。

(7月15日までの限定料金になります)

今回、適用になるのは以下の3つの料金です。

(1)アストロ風水鑑定(2万円⇒18000円)

出生時刻が分かれば、あなただけの運の良くなる場所を世界中、日本国内と分かります。

行くだけで運が良くなる場所をお教えします。

行かない方が良い場所も分かります。

西洋占星術も時間内で鑑定しますのでホロスコープももらえます。

(2)総合運命鑑定(2万円⇒18000円)

大人気の手相・方位・西洋占星術・気学鑑定を駆使した総合鑑定です。

なお、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで必ず備考欄にご記入の上、ご予約下さい。

(3)単年度詳細占い(13000円⇒11000円)

「単年度だけの運勢を知りたい!」というお客様も相当いらっしゃいます。

まさに鑑定日より1年以内の運勢を手相・気学・西洋占星術・驚中六命占術、

インド占星術といった占いにて詳細に占うものです。

これで運勢の傾向と対策を明確に立てることが出来るのです。

詳しい結果が出てきますのでお勧めです!

お申し込みの際に、生年月日、出生時刻、生まれた場所を市町村まで記載してください。

※出生時刻が分からない場合は、その旨、お書き下さいませ。(出生時刻が分からなくても鑑定出来ます)

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!(通信鑑定にも適用になります)

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。